2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゆとり「失敗を責めるのはおかしい、誰にでも失敗はある」

1:2013/09/01(日) 09:20:11.08 ID:
ゆとり「すでに起きたことよりも、この失敗を次に生かすことを考えるべき」


死ねよクソゆとり
テメーがミスったんだから素直に殴られとけ

9:2013/09/01(日) 09:22:27.11 ID:
スレタイはあれだけど
本文に書いてある方は同意なんだが
15:2013/09/01(日) 09:23:45.90 ID:
ゆとり「失敗を責めるのはおかしい、誰にでも失敗はある」

「で、これどうすんの?」

ゆとり「すでに起きたことよりも、この失敗を次に生かすことを考えるべき」

「で、これどうすんの?」

ゆとり「…」

「どうすんの?」

ゆとり「すいませんでした…」
20:2013/09/01(日) 09:25:06.74 ID:
詰め込み世代はマニュアル通りのことしかできない
ゆとり世代は発想力があって臨機応変に行動できる
29:2013/09/01(日) 09:26:06.84 ID:
命にかかわるようなミスするような奴は死ね
33:2013/09/01(日) 09:26:58.45 ID:
まあ若者が叩かれるのは昔からだから仕方ないが
客観的に見ればゆとりの方が優秀なのは明らかだろう
56:2013/09/01(日) 09:33:47.14 ID:
"マニュアル通りにやりました"なんてアホの言うことだ!
64:2013/09/01(日) 09:35:56.20 ID:
>>56
それでマニュアル無視して最低限の仕事も出来なかったらアホ以下なんだけどな
69:2013/09/01(日) 09:39:08.82 ID:
ゆとり世代と詰め込み世代が分かり合えないのは当然です
人間は IQ が 20 以上離れると話が通じにくくなるのです
ゆとり世代は半分が大卒の高知能・高学歴世代です
詰め込み世代のようながり勉でも大学に行けなかった無能世代とは違うのです
80:2013/09/01(日) 09:43:40.18 ID:
>>69
その詰め込み世代とゆとりのIQってのを知ってるのか?
知ってるとしたらどこで仕入れた?
89:2013/09/01(日) 09:45:49.07 ID:
>>80
実は IQ は年齢別で計算されているので
どの世代でも平均は 100 です
しかし平均自体のレベルが違うので
ゆとりの 100 は詰め込みの 100 よりも高知能なのです
74:2013/09/01(日) 09:41:58.89 ID:
おまえらほんとにマジレス好きだよな
75:2013/09/01(日) 09:42:06.99 ID:
普通の人は自分に都合のいいように 自分の利益になるように物事を考えるようになってるって誰かが言ってたな
まあ年取ると若者を妬ましく思ってしまいがちだろうし、そういう妬ましい感情を克服するために無意識に若者がだめだというような思考の方向にいってしまうのかもな
82:2013/09/01(日) 09:44:00.25 ID:
失敗した本人が言うとか完全にギャグじゃねーか
90:2013/09/01(日) 09:46:04.21 ID:
そろそろゆとり湧いてきたとかほざいて逃げ出す頃
93:2013/09/01(日) 09:47:11.29 ID:
なんで
>>1
が叩かれてんの?
98:2013/09/01(日) 09:49:00.84 ID:
>>93
社会舐めてるから

当事者のゆとりがこういう発言した時点で、怒るのをやめて徐々に窓際に移動させるのが正しい対応
110:2013/09/01(日) 09:51:41.52 ID:
>>98
ゆとり自分のやったことなのに偉そうに言い過ぎ
つまり反省してないじゃん
94:2013/09/01(日) 09:47:44.63 ID:
「すでに起きたことよりも、この失敗を次に生かすことを考えるべき」


コレ周りの人が言う事じゃね。失敗した奴が言う事じゃないよな
95:2013/09/01(日) 09:47:45.16 ID:
すぐ殴るって思考がもう分からん
んなことしなくたってミスしたことぐらい分かってるっての老害
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1377994811/

2013/09/01 09:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分