FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「日本を守る自衛官」←年収400万。「球を投げて打つ人」←年収数億

1:2013/09/02(月) 18:50:16.94 ID:
間違ってるよ

3:2013/09/02(月) 18:51:11.57 ID:
>>1
←年収0円。

あってる
9:2013/09/02(月) 18:52:21.95 ID:
>>3
2chやってて初めて死にたくなった。
8:2013/09/02(月) 18:52:01.36 ID:
日本を守る自衛官は結構誰でもなれるからなあ・・・
17:2013/09/02(月) 18:54:28.36 ID:
>>8
なれません
いつの時代の話してんだよ
43:2013/09/02(月) 19:01:40.77 ID:
>>17
せいぜい10倍くらいんだろ倍率
55:2013/09/02(月) 19:05:30.55 ID:
>>43
せいぜいて9割落ちんだから簡単じゃないだろ
そんで自衛官なんて厳しくて辞めてく奴多い
そんな厳しく過酷な事やってんのに安いてことだよ
59:2013/09/02(月) 19:07:38.56 ID:
>>55
 自分で志願してなってるんだから給料が安いとかどうでもいい話だと思う
自分で納得したからなってるんだからね
67:2013/09/02(月) 19:11:02.39 ID:
>>55
上場企業の採用倍率なんて数百倍とかじゃん
プロ野球選手も狭き門だし、億もらってるのなんて一部でしょ
10倍で400万って妥当じゃねーの?
イラク派遣されたら1日3万だっけ?これは命かかってるしもうちっと出してもいい気がするけどw
84:2013/09/02(月) 19:16:06.57 ID:
>>67
そりゃあもっと高い倍率のものはいくらでもあるだろうよ
志願しても大方なれないんだから簡単扱いするのはおかしいね

それに倍率だけで給料考えてもらってもw
厳しさ過酷さや国を守っているっていう仕事内容も含めて言ってるんだから
16:2013/09/02(月) 18:54:07.45 ID:
球を打って穴に入れる競技が1番稼いでるよ
18:2013/09/02(月) 18:54:57.70 ID:
日本を守りつつ国民の頭に銃突きつけて押さえつけるのも軍隊の役目だけどな
27:2013/09/02(月) 18:56:53.70 ID:
>>18
何を言ってるんだ?
35:2013/09/02(月) 18:58:29.02 ID:
>>27
暴力(武力)を人々から取り上げて独占する事で成り立っているのが国家なんだが・・・
45:2013/09/02(月) 19:01:57.95 ID:
>>35
治安維持の事を言ってるんだったらそれは自衛隊じゃなくて警察の役目だな
それとも君は日本から分離独立する野望でもあるのか?w
53:2013/09/02(月) 19:05:23.41 ID:
>>45
それは無いけど
権力側について強制力発揮する人種は嫌いだから
64:2013/09/02(月) 19:10:05.30 ID:
>>53
え、じゃあどうしたいのよ
単に嫌いってだけなのか
29:2013/09/02(月) 18:57:14.09 ID:
マスコミの連中がもらいすぎなんだよ、虚業のくせに
44:2013/09/02(月) 19:01:57.53 ID:
東電の年収が500万台ってのがおかしいだろ
自衛隊が日本を守ったことはないが東電がなかったら日本は終わる
49:2013/09/02(月) 19:03:29.28 ID:
>>44
東電が無くても電気代あがるだけ、自衛隊ないと中国に支配されて終わり
60:2013/09/02(月) 19:07:42.07 ID:
>>49
東電並のインフラを作るのは一朝一夕にはできないだろ

あと自衛隊は日本を守ったことはないだろ
訓練はしても実戦はしない
66:2013/09/02(月) 19:10:23.06 ID:
>>60
いや存在してるだけで外国に対する抑止力になってるだろが、そういう意味で十分国を守ってるだろ。
73:2013/09/02(月) 19:12:31.15 ID:
>>66
それはわからないだろ
自衛隊に都合のいい妄想に過ぎない
58:2013/09/02(月) 19:06:57.61 ID:
プロ野球なんてアイドルみてぇなもんだよ
当たれば給料は高い
75:2013/09/02(月) 19:13:14.44 ID:
野球なんて遊びであんだけの金が入るのは確かに可笑しい
その金を福祉に回せ
78:2013/09/02(月) 19:14:22.90 ID:
どれだけ中国の牽制的領空侵犯に対しにスクランブル出動してると思ってんだよ
報道されねえけどどれだけ命張ってると思ってるんだよ
安全じゃねえんだぞ
82:2013/09/02(月) 19:15:42.11 ID:
自衛隊が日本を守ったことがないとか言ってるアホが居ますね

大震災の際は自衛隊の装備によって沢山の日本国民の生命を守ったし
ほぼ毎日くる敵戦闘機や爆撃機を警告射撃等で追い払っているんだぞ
領海侵犯等では海警行動等で敵潜水艦等を監視し追い返している

自衛隊という存在で日本の平和を守っているし日本の主権と国民の生命と財産を日々まもっているではないか
87:2013/09/02(月) 19:16:43.41 ID:
核兵器の抑止力も自衛隊の抑止力もわからないじゃん
東電がなくなったら一日で多数の人が死ぬ
93:2013/09/02(月) 19:18:58.45 ID:
>>87
自衛隊が居なくなったら日本の国防組織が居ないので敵国が簡単に日本本土を占拠できます
日本ほどの軍事力が消滅したら軍事バランスが崩れ戦争の引き金になる
99:2013/09/02(月) 19:20:39.30 ID:
>>93
アメリカが抑止力になるはず

あとなんで東電の設備なのに流用していいことになってんだよ
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1378115416/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2013/09/02 19:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分
