FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【サッカー/イタリア】長友またもヘッドで決めた!2戦連続ゴールで勝利に貢献 インテル、カターニャにアウェイで快勝★2

1:2013/09/02(月) 10:23:13.39 ID:
長友が2戦連発! インテル連勝発進
カターニアにアウェーで3ー0

 1日に行われたセリエA第2節、カターニア対インテルの一戦は、3ー0でアウェーのインテルが
勝利した。インテルに所属する長友佑都は左サイドでフル出場、前節に続いてこの試合でも
ゴールを決めている。
 序盤はどちらにもチャンスがあった。カターニアは長友をかわしたレトがペナルティーエリア内で
決定機を迎えるも、GKハンダノビッチに止められる。インテルは右サイドのジョナタンが
攻撃面で目立ち、大きなチャンスをつくった。
 インテルは19分に先制。ゴールを演出したのは、ジョナタンだった。
右サイドをドリブルで突破したジョナタンはペナルティーエリアに侵入して
深い位置からクロスを入れると、パラシオはグラウンダーのボールを押し込むだけ。
インテルがリードを奪う。
 しかし、インテルはミスが多く、先制後も流れに乗りきれない。長友と対峙することが多かった
レトがインテルを苦しめた。43分には、長友がレトに対するファウルで警告を受ける。
 しかし、後半に入るとインテルは楽になった。その大きな要因になった2点目を決めたのが、
開幕戦でもゴールを挙げた長友だ。49分にダイビングヘッドをGKに止められていた長友は、
56分にも右サイドからパラシオが挙げたクロスにファーで飛び込んだ。
パラシオからの完璧なクロスに長友がフリーで合わせて2ー0。
このゴールでインテルの試合運びが楽になる。
 80分にはアルバレスにもゴールが生まれ、インテルは3ー0で勝利。長友の2戦連続ゴールで
インテルが連勝スタートを切った。

http://www.goal.com/jp/match/119135/カターニア-vs-インテル/report

試合詳細
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10445455

前スレ(★1:2013/09/02(月) 05:37:55.54)
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378067875/

2:2013/09/02(月) 10:23:18.17 ID:
動画

長友 2試合連続ゴール


 
11:2013/09/02(月) 10:25:02.28 ID:
>>2
「お辞儀パフォーマンス」に続く「正座ヘディング」の誕生の瞬間であった
77:2013/09/02(月) 10:39:35.99 ID:
>>2
長友自身が、こういうクロスを上げられるのが理想なんだけどな
長友ってクロスの精度は進化してる?
酒井ゴリとかの方が最近のリーグでのクロス精度は上だよね
3:2013/09/02(月) 10:23:26.52 ID:
おめ
4:2013/09/02(月) 10:23:40.79 ID:
ナガトーーモ
6:2013/09/02(月) 10:23:57.61 ID:
>4 は一生童貞ざまぁああああ
9:2013/09/02(月) 10:24:28.70 ID:
どうも長友です、利き足は頭です。
10:2013/09/02(月) 10:25:00.87 ID:
何気にアシストもしてるのなww
15:2013/09/02(月) 10:25:32.21 ID:
両サイドの詰め方、サイドチェンジ、パス交換
楽しいことやってんなあインテル
長友も輝く輝く
23:2013/09/02(月) 10:27:45.54 ID:
前田(笑)やハーフナー(笑)にヘディングの仕方を教えてやれよ
26:2013/09/02(月) 10:28:27.33 ID:
笑ってられるのも今のうちぞ。
長友完全に得点源扱いだからな。「点を取らなきゃいけない選手」だよ。
今シーズン何点とるんだよって話だよ
251:2013/09/02(月) 11:36:17.89 ID:
>>26
違う
今の点の取り方を続けたってどうせすぐ対策は取られる
大事なのは相手に「こういうオプションがあるんだぞ」と思わせること
相手のマークを絞りづらくすること自体に意味がある
27:2013/09/02(月) 10:28:29.33 ID:
岡崎みたいなゴールだなw
長友は髪を捧げるのか
29:2013/09/02(月) 10:28:44.01 ID:
だいたいユナイテッドやインテルあたりで日本人がヨロヨロやってるのがや安っぼくて、
有り難みがないんだよ。どんだけの評価もらってるか知らないけど、早く他へ行ってくれよ。
興醒めなんだよね。

もうヨーロッパに日本人選手は要らないし、不快だ。足手まといで邪魔ななんだよ。
Jでテキト~に稼いでいればいいじゃん。身の程を知れ。
721:2013/09/02(月) 18:18:31.57 ID:
>>29
俺外人だけど日本人に見て欲しくないわ
Jでも見てろよ、身の程を知れ
725:2013/09/02(月) 18:23:11.80 ID:
>>721
それなんか話題になった文章じゃなかった?
よく覚えてないが。
33:2013/09/02(月) 10:29:23.29 ID:
韓国は日本を1000年恨むと言ってるそうだけど、

在日(帰化朝鮮人を含む)は、日本国民に1000年恨まれるような
ことをしでかしました。それを知っておくべきだと思います。

在日を1,000年恨みたくなる動画


報道できないタブー「日本を取り戻す」の本当の意味
36:2013/09/02(月) 10:30:05.98 ID:
日本人の背の低いミッドフィルダーが、セリエで開幕二連戦
連続ヘッドでゴールって、キャプテン翼でも描かないだろうよw

「ない、ない」って言われるから。
37:2013/09/02(月) 10:30:35.88 ID:
やっぱサッカー選手ってクロスちゃんと狙ったとこ蹴ってるんだなw
長友の背の高さにあったどんぴしゃクロス
302:2013/09/02(月) 11:57:21.29 ID:
>>37
キャプテン翼はヘディングじゃ入らないだろ
41:2013/09/02(月) 10:31:23.95 ID:
カターニャの最後のやる気のなさは何だ
殴ってやりたくなった
42:2013/09/02(月) 10:31:27.10 ID:
落ち目のセリエで得点したくらいであんまりはしゃぐな
韓国じゃ話題にもならないよ
289:2013/09/02(月) 11:47:10.32 ID:
>>42
.聞いたことない国やけどどこにあるん?
49:2013/09/02(月) 10:32:40.60 ID:
まあサイドハーフで使われてるからだろ
サイドハーフなら詰めるとこまでいく機会は多いし攻撃に絡まないといけないからな
代表で後半サイドバックからサイドハーフに上げるパターンは増えるかもな
62:2013/09/02(月) 10:35:42.93 ID:
>>49
すでに日本の4バックは落第点なんだし
3バックにして長友SHは大いに有りだと思う
上手く行けば長友の攻撃力と、日本のディフェンス強化になる
68:2013/09/02(月) 10:36:53.76 ID:
>>62
CBの3枚誰置くんよ…
105:2013/09/02(月) 10:47:13.92 ID:
>>62
また3-4-3になっちゃうけどいいのか?
56:2013/09/02(月) 10:34:24.61 ID:
これだけ監督変わっても使われ続けるなんて本物としかいいようがないね
58:2013/09/02(月) 10:35:07.55 ID:
香川の代わりにサイドハーフでいいんじゃねーの。
そうすれば守備力上がるし。
ゴウトクSBにおいて交代で攻撃。
前もやったじゃん。

香川は本当にいらねえ。
59:2013/09/02(月) 10:35:33.81 ID:
インテルはたしかに去年の成績はオワコンだけど怪我人が続出するまでは優勝争いしてたんだよな普通に
怪我人さえあまりでなけりゃやっぱまだ力はそれなりにあるんじゃないのか
311:2013/09/02(月) 12:04:27.28 ID:
>>59
怪我人一覧の画像ある?あれすごかったよなw試合出れるギリギリのレベルだった
468:2013/09/02(月) 13:34:29.69 ID:
>>311
これだな、セリエで二番目に負傷が多いチームのダブルスコア叩き出してたんじゃないっけw


画像探してたら懐かしいものあったでついでに去年のロスタイムボレー友や
後ろからのロングボール走りながら簡単にトラップして決める長友半端ない張っとくわw


481:2013/09/02(月) 13:49:14.11 ID:
>>468
長友、半端ないて~www
63:2013/09/02(月) 10:35:57.44 ID:
なんでそこにいるんだって
ジョナタンが上がったらファーに詰めろって言われてるからだろ
監督がなんかで言ってたぞ
79:2013/09/02(月) 10:39:41.54 ID:
>>63
そうなんよね
完全に「長友で点を取る」戦術になっちゃってる。
なんでそこに居るんだwwとかもう的外れになってしまった
点をとるべくして取ってるだけで、今シーズンこの戦術続けるなら長友恐ろしいくらい点とるぞ
82:2013/09/02(月) 10:40:25.23 ID:
>>79
二桁取れるかな
65:2013/09/02(月) 10:36:12.47 ID:
今後の日程

09/06 19:25 H グアテマラ (キリンチャレンジカップ)
09/10 19:20 H ガーナ (キリンチャレンジカップ)
09/14 20:45 H Juventus


・・・イタリアダービー前にクソ暑い日本で親善試合2試合あるのはキツイ
94:2013/09/02(月) 10:44:19.33 ID:
>>65
ガーナは出なくていいんじゃないか・・・・
137:2013/09/02(月) 11:00:26.21 ID:
>>65
よりによってこのタイミングでユーベかよ・・・・
せめてガーナ戦欠場くらいの配慮をザックができればいいが・・・
154:2013/09/02(月) 11:07:10.70 ID:
>>137
ザックに何期待してるんだ
2戦ともフル出場に決まってるだろ
224:2013/09/02(月) 11:28:11.33 ID:
>>65
親善試合なんだし、Jリーグも多めに採用してローテ気味に負担分散したほうがよさそうだねえ・・

無理に二試合、親善試合しなくてもよかったんじゃないかな?って今更ながら思う
266:2013/09/02(月) 11:38:33.76 ID:
>>224
さんざん代表選手壊してきた協会が今更体調考慮するとは思えんな
69:2013/09/02(月) 10:37:45.74 ID:
マッツァーリとガスペで何が違うのか
73:2013/09/02(月) 10:38:50.50 ID:
半月板はどうなったんだ長友よ

てか試合見た人、長友のスピードとかスタミナは全盛期に戻ってきてるの?
2戦連続ゴールはすごいけど、まだ半信半疑だわ。。
87:2013/09/02(月) 10:41:36.71 ID:
>>73
あちらでは、ただの誤診説が主流。
長友は、気遣ってか、奇跡的回復ですとか、いっってたが、、
96:2013/09/02(月) 10:44:56.35 ID:
>>87
誤診ならそんなに嬉しいことはないんだけど、
でもちょい前の代表戦は明らかにスピードとか劣化してたからなぁ
この調子で完全復活してもらいたい
527:2013/09/02(月) 14:18:57.10 ID:
>>73
引退しないと言えないようなことだとすれば、もうそれはひとつしかない。
チームをかばってる。
長友がフロント入りでもしたらそれこそ老齢になるまで本人の口から明かされる事はないだろうね。

「そこは僕が引退してから話します」
http://www.sanspo.com/soccer/news/20130530/jpn13053005050005-n3.html
108:2013/09/02(月) 10:47:29.23 ID:
インテル長友100試合出場記念ゴールおめ
111:2013/09/02(月) 10:48:50.06 ID:
カンビアッソの所だけ何とかしたいなインテルは
いやぁ長友とリッキーの攻撃は相手にしたら嫌だろうね
112:2013/09/02(月) 10:48:53.40 ID:
海外組で活躍してるのは長友だけか
内田と本田はコンスタントに試合には出てて酒井ゴートクもちょくちょく出てるけど
他は試合にすらでられてないなぁ
117:2013/09/02(月) 10:49:46.50 ID:
サカ豚ついに香川でオナれなくなって長友一本に絞ったのか
133:2013/09/02(月) 10:58:19.18 ID:
これ恐ろしいのは昨シーズンと違って長友のゴールがまぐれじゃないところ
戦術的に一つの形になってるから2桁いってもおかしくないぞ
キーパーのナイスセーブがなければもう1点ヘッドで取ってたし
138:2013/09/02(月) 11:00:35.25 ID:
>>133
セリエだしその内、対策されるよ
同じ戦術がシーズン通して成功するわけがない
140:2013/09/02(月) 11:02:16.40 ID:
右のジョナタンと比べると、ドリブル突破、クロス、何をとっても見劣りする
そりゃ右からしかまともなクロスあがらなけりゃこういう結果になるよ
144:2013/09/02(月) 11:04:21.79 ID:
>>140
てかジョナタンが覚醒しすぎ
昨シーズンとは別人だろあれ
141:2013/09/02(月) 11:03:44.60 ID:
長友が対策されたされたで、予想外の選手に一枚当てなきゃならんという。
そういう場合に、長友みたいなスタミナお化けはマジで鬱陶しいんだろうな。
153:2013/09/02(月) 11:06:55.51 ID:
日本ではやらとしたら内田はワロスだし
清武をいれるしかない
といってもザキさんは外せないしな
156:2013/09/02(月) 11:08:21.61 ID:
チームメイト誰も喜んでないな
これは嫌われてますわ
166:2013/09/02(月) 11:10:17.76 ID:
>>156
さすがにそれは厳しい
もうちょっと頑張れ
177:2013/09/02(月) 11:12:46.78 ID:
>>166
SBがここまで上がるのはダメだな
一緒に上がってる奴もキレてるし
190:2013/09/02(月) 11:16:17.21 ID:
>>177
>>179
3-5-1-1なのにSBとかwwww
192:2013/09/02(月) 11:16:33.92 ID:
>>190
長友は在日!
594:2013/09/02(月) 15:25:41.67 ID:
>>190
守備時は4BCで攻撃時は場合によって変わるらしいから合ってるよ
173:2013/09/02(月) 11:12:22.16 ID:
インレル役だれがやってんの?
207:2013/09/02(月) 11:21:19.79 ID:
>>173
インテルでは中盤一枚増やしてみんなでやってる

>>196
選手の使い方上手いわけではないんだけどな
選手を自分の型にハメるのが上手い
同じ意味になるか?
230:2013/09/02(月) 11:29:42.72 ID:
>>207
相手によって3バックなり4バックなり
フォーメーションいじってるみたいだし
相手キーマンを抑えて勝ちにこだわる合理的サッカー
要するに相手と自分を分析する能力がすごいんだろ
179:2013/09/02(月) 11:12:52.09 ID:
マークが手薄なSBのゴールに得点力も糞もないだろw
こんなの雑誌の付録みたいなもん
183:2013/09/02(月) 11:13:55.32 ID:
香川より点とれてるのか
184:2013/09/02(月) 11:14:30.48 ID:
僕の考えた日本代表

 長友 香川 本田 岡崎
   遠藤  長谷部
酒井高 今野 つりお 酒井ゴ

0トップでたたかいます
187:2013/09/02(月) 11:15:04.94 ID:
____大迫
___香川本田
_長友遠藤長谷部山口
__今野森重吉田
____西川

現代表で3421
両サイドの圧倒的な運動量がストロングポイント
216:2013/09/02(月) 11:24:24.54 ID:
>>187
山口って蛍?いいクロスあげれるのか?
酒井ゴリのほうがまだいいだろ

あと3バックの左なら今野はないわ
196:2013/09/02(月) 11:18:29.39 ID:
マッツァーリは戦術というか選手の使い方がうまいわ
199:2013/09/02(月) 11:18:57.32 ID:
長友さん、なんでそこにいるんだ?
素人・桜木なのか?
206:2013/09/02(月) 11:20:59.41 ID:
>>199
前線がそこまで上がった、って事じゃねーの?
アシストも長友の反対側のサイドの人だし
200:2013/09/02(月) 11:19:00.84 ID:
長を「なが」と読む苗字
実は家長、長友、長山の3つしかない

まめちしきな
220:2013/09/02(月) 11:25:24.30 ID:
>>200
息を吐くように嘘つくなよwww

いっぱいあるだろ、ハンコ屋いけ
241:2013/09/02(月) 11:32:59.42 ID:
>>220
これのコピペ初出の頃のスレにいたけど
何回でも入れ食い状態なんで何度も見たけど
今じゃ、あまり、相手にされないんだな
苗字が悪いのか?

かなり久しぶりに見た気がする
272:2013/09/02(月) 11:40:09.53 ID:
>>241
ネタが悪いだけ

日本人の苗字で「も」で終わるのは
「もりとも」、「ながとも」、「ましも」の3つだけ
まめちしきな

これくらいの「えっ?」感が欲しい
203:2013/09/02(月) 11:20:49.41 ID:
ガーナ代表って欧州組も来るの?
209:2013/09/02(月) 11:22:09.04 ID:
で、シーズン終わって得点はこの2点ってことはよくあるんだよ
遅いけど長友オワタ
213:2013/09/02(月) 11:23:52.13 ID:
今季は3-5-2?
両サイドSBもやれるから守備時は5バックみたいになるのか
両サイドがガンガン動いて攻撃もやれれば強そうだな
225:2013/09/02(月) 11:28:16.92 ID:
今季の長友
2戦2G

カズの全盛期
ジェノア1G


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
229:2013/09/02(月) 11:29:36.81 ID:
244:2013/09/02(月) 11:34:10.64 ID:
学校の試合でも下手な奴にはボール回さないからな
長友は信頼されているのさ
316:2013/09/02(月) 12:06:17.52 ID:
>>244
つーか長友ってもうインテルの中だと古株の方に入るし
247:2013/09/02(月) 11:34:49.87 ID:
あの珍テルが凄い走っててびびったわ(´・ω・`)
248:2013/09/02(月) 11:35:14.06 ID:
変な髪型のアルバレス覚醒?
252:2013/09/02(月) 11:36:26.00 ID:
マッツァーリって中村いたレッジーナで監督してた人?
254:2013/09/02(月) 11:36:39.27 ID:
調子悪い時散々叩いてたくせに調子良くなると急に掌を返すおまえらw
257:2013/09/02(月) 11:37:22.04 ID:
今年のインテルは、数年前とはかなり違ってた意味で頑張ってほしいわ。
ユーベミランを、ギャフンと言わせてほしい。
277:2013/09/02(月) 11:41:34.48 ID:
安心安定のパラシオ
覚醒したリッキー、ジョナタン
補強大成功のカンパニャーロ
今期は強いぞ
297:2013/09/02(月) 11:53:58.82 ID:
>>277
昨日はキーパーが崩壊防いだ気も
298:2013/09/02(月) 11:55:18.37 ID:
>>297
前半はレトにやられてたし正直ハンダさんのおかげってところもあるね
あれで点とられてたらここまで攻められる展開ではなかったし
282:2013/09/02(月) 11:43:46.85 ID:
今年こそインテル頑張って欲しい
長友入ってから何か成績下がってたから
288:2013/09/02(月) 11:46:53.60 ID:
モウリーニョ時代もインテルはひたすら走ってたからな
レオナルド以後がぬる過ぎた
293:2013/09/02(月) 11:49:00.42 ID:
長友って後数年活躍できたらインテルのレジェンドに入るんだろうな
インテルのレジェンドなる物があるのかはしらんが
294:2013/09/02(月) 11:51:55.56 ID:
>>293
俺、未来人なんだけど長友はイタリアで寿司屋やってるよ
295:2013/09/02(月) 11:52:13.13 ID:
       超絶劣化

  戦力外  ロシア  師匠

      J2    戦力外

WB    J2    ベンチ  BBA

         0点

所属クラブで見ると散々だな日本代表主力
315:2013/09/02(月) 12:06:16.65 ID:
コバチが前半44分で交代してるけどなんで?怪我?出来が悪かったのか?
376:2013/09/02(月) 12:30:27.64 ID:
あのマッツの戦術でガルガノみたいな選手を切るのがわからん
運動量はんぱないし攻守の切り替え早いし、うってつけに見えるんだが。
結局パルマに行ったんだっけ?
379:2013/09/02(月) 12:33:53.63 ID:
>>376
ガルガノ使うとすればカンビアッソの位置なんだが
今の戦術だと守備の時ガッツリ食らいつくんじゃなくて
バランス取りながら場合によってはCBの位置に入ったりするのが仕事だからな

身長が無くて雑だから厳しいと判断したんだろう
385:2013/09/02(月) 12:35:44.88 ID:
みんなスナイデルやカッサーノの事を忘れてる
私は悲しい
415:2013/09/02(月) 12:53:04.89 ID:
>>385
カッサーノ得点したって聞いたけど本当?ガセ?
得点したなら嬉しい。

スナイデルは今の状況からして敢えて触れないのかと思った。
390:2013/09/02(月) 12:36:50.09 ID:
やっぱストラスマッチョーニはまだ若すぎたかもな
もっと下積みやってステップアップしないと厳しいのかもな、マッツォーリのように
394:2013/09/02(月) 12:39:10.78 ID:
>>390
まだ開幕2戦目なのによくそんな評価出来るな
416:2013/09/02(月) 12:53:12.60 ID:
ガルガノ好きなんだけど、奪ってパスミス繰り返してカウンターの起点になっちゃうことが多かった
451:2013/09/02(月) 13:23:56.09 ID:
スコアこそ3-0で勝てたけど
長友は完全に足を引っ張っていたね。
日本人として恥ずかしいぐらい戦犯だったね。
453:2013/09/02(月) 13:24:16.88 ID:
理にかなった2点だよな。
今更ながらマッツァーリよく獲れたな。
セリエのみならず引くて数多だったろうに。
459:2013/09/02(月) 13:26:55.09 ID:
>>453
マッツァーリは次のステップでビッグクラブという考えを持ってて
インテルという歴史あるビッグクラブの再建を託したいという説得にとても燃えたらしい

インタでそんな事を言ってた
482:2013/09/02(月) 13:49:56.48 ID:
長友ってイタリアで通算何点取ってんの?
もう二桁行った?
結構決めてるよな
490:2013/09/02(月) 13:53:14.54 ID:
>>482
リーグ通産6得点目?
ただ今シーズンはバロテッリより得点してる!現在得点ランキング3位だ!
494:2013/09/02(月) 13:56:45.00 ID:
イタリアらしい狡猾なDFもするようになったって方面もあるけど、
一瞬の反応にまだおいつけない面があるな。どこかで1ヶ月ぐらい休めればいいんだが。
W杯あるからもう休みなしだよなぁ。
509:2013/09/02(月) 14:05:12.09 ID:
正直、W酒井のほうがずっと上手いんだけど、
そのスタミナとチーム内での愛され力でここまで行けるんだから凄い。
相変わらず左足はひどいもんだし。

チームメイトも長友がヘッタクソなのは十分わかってると思うけど、
後半43分でも必ず左向けば全力で走ってくる、そういうところから生まれる信頼があるんだろうな。
532:2013/09/02(月) 14:20:52.91 ID:
>>509
内田みたいな糞下手よりは全てが上回ってるけどな、酒井には敵わないところもあるな少しだけ
567:2013/09/02(月) 14:59:53.19 ID:
>>532
内田がどういう評価受けてる選手か、これっぽっちも知らないんだろうなあ。
内田って玄人好みの選手だとよく言われるけど、イケメンなおかげでニワカがあぶり出されてほんと便利だわ。
549:2013/09/02(月) 14:37:12.58 ID:
>>509
W酒井とかどっちも守備の穴じゃん
ゴリの方は守備が下手どころか放棄してるし
542:2013/09/02(月) 14:32:07.83 ID:
代表で長友が全く生きないのは、代表はポゼッションサッカーで相手は基本引いていて、スペースが無いから。
長友は宇佐美みたいに一瞬のキレや予想外の動きで抜けるタイプじゃないから、ヨーイドン出来るスペースが必要。
宮市なんかも同じ。

長友の場合、左足の精度、キックパターンが無いから、中央が混んでるとピンポイントで配球できないし。
588:2013/09/02(月) 15:20:23.46 ID:
そろそろパラシオに「俺のゴールを奪うな!」と怒られるぞw
590:2013/09/02(月) 15:21:20.41 ID:
>>588
パラシオはそういう人じゃないんですよ
とても献身的ないい選手なんですよ
639:2013/09/02(月) 16:05:03.53 ID:
得点したら、すべてチャラになってしまう風潮は嫌いだな。
もしそれがCFなら分かるけど。
648:2013/09/02(月) 16:10:58.35 ID:
>>639
得点してもそんなに評価良くない時もあるし得点だけして後はグダグダの負け試合ならもっと悪くなる
そもそもサッカーなんて得点してなんぼなんだから
得点しないで勝てるサッカーなんてないんだから得点したら評価高くなるのなんて当たり前だよ
655:2013/09/02(月) 16:18:45.84 ID:
>>648
2行目読んでくれよ。

例えばCB(吉田麻也とか)がコーナーキックから得点したとする。
でもそいつの守備が穴だらけだったら? 誰も評価しないよね。
CFなら分かるけどと書いたのはそういうこと。
652:2013/09/02(月) 16:15:59.18 ID:
抜け出し方がSBの動きじゃない
674:2013/09/02(月) 16:51:06.64 ID:
左ペレイラ(長友)右長友(ジョナタン)と誰しも思ってただろうがまさかのジョナタン大覚醒w
元々の期待値は高かったから守備の負担がやわらいで覚醒したのだろうか?
677:2013/09/02(月) 16:54:33.35 ID:
23時から初めて観るが、お前らは早朝になんで起きられるの?
月曜だぞwww
752:2013/09/02(月) 19:44:07.22 ID:
長友10人と本田10人と香川10人と吉田10人のチームはどこが強いかな
804:2013/09/02(月) 21:22:26.20 ID:
どうしてこうなった


鹿島のサポグループ、インファイトで太鼓を叩いている長友さん
彼は5年前、明治大学サッカー部に所属していたが、慢性的なヘルニアで試合に出られず
せめてチームのためにと太鼓を叩いていた所をスカウトされたという異色の経歴を持っている

「結局治らなかったんですよ」と長友さん
「治っていたら選手としてどこまで行けたんだろう、と今でも夢に見ることがあります」
「まさか欧州にいることなんてないでしょうけどね(笑)バルサとかインテルとか(笑)」

去年鹿島からは内田選手がドイツのシャルケ04に旅立った

「もちろん応援してますよ、日本人でもできるってことを証明して欲しいですね」
813:2013/09/02(月) 21:31:59.89 ID:
>>804
マジそれって、、、気になったのはヘルニアが直った事。
今回も膝、普通に直ってるみたいだし、、
なんか骨回復関係の特殊な遺伝子を持ってそう。
筋肉も異常らしいけどさ。
806:2013/09/02(月) 21:25:18.84 ID:
>「治っていたら選手としてどこまで行けたんだろう、と今でも夢に見ることがあります」
>「まさか欧州にいることなんてないでしょうけどね(笑)バルサとかインテルとか(笑)」

これ長友が言ってたの? マジ?
811:2013/09/02(月) 21:30:08.76 ID:
>>806
頭大丈夫か?
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378084993/
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2013/09/03 12:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分
