FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『この犯罪はぶっちゃけ無罪にしてもいいだろって犯罪』 と言えば?

1:2013/09/04(水) 15:59:53.53 ID:
何よ?

4:2013/09/04(水) 16:01:26.08 ID:
過剰防衛とかいうやつ
8:2013/09/04(水) 16:02:09.00 ID:
猥褻物

いいじゃん別に
11:2013/09/04(水) 16:02:41.17 ID:
襲ってきたやつボコボコにして過剰防衛だから有罪とかキツイだろ。
襲ってこられたら怖いんだから例え相手のほうが力では弱くても二度と襲ってこれないようにボコボコにするだろ!!
12:2013/09/04(水) 16:02:43.32 ID:
・2割程度のスピード違反。
・18~19歳の飲酒
15:2013/09/04(水) 16:03:44.28 ID:
>>4
>>12
これ
24:2013/09/04(水) 16:05:15.29 ID:
>>12
ほとんどの先進国では18くらいからアルコール飲んでもいいんだけどね
ジャップは知恵だけじゃなくて法律も遅れてる
37:2013/09/04(水) 16:09:23.63 ID:
>>24
体質的にアルコールだめなのが20%近くもいるのに、自己責任にならない20歳未満に酒OKできるわけないやん
46:2013/09/04(水) 16:13:22.43 ID:
>>37
では18から自己責任を取れる形にすれば良いのでは?
一時国会でもその案が挙がったが
42:2013/09/04(水) 16:11:00.98 ID:
ぶっちゃけ葉っぱはいいだろ
48:2013/09/04(水) 16:15:29.46 ID:
これはバイクの免許取ってから一年間二人乗り禁止ってやつ、ベーパーいるからなんの意味もないだろ
61:2013/09/04(水) 16:19:58.59 ID:
過剰防衛だろ
DQNに絡まれて返り討ちにしたら罰を受けるって頭おかしい
74:2013/09/04(水) 16:25:34.85 ID:
>>61
それ無罪だと、恨みのある相手をわざと激昂させて手を出させれば、あとどれだけ暴力振るっても罪にならなくなっちゃうだろ
63:2013/09/04(水) 16:21:25.58 ID:
万引き
たかが100円くらいじゃん
84:2013/09/04(水) 16:29:53.08 ID:
>>63
じゃあお前の財布から100円貰うわ!
友達100人くらいにもお前が100円くれるって連絡しといたから!
あ、明日もよろしくな!

困るだろ?
87:2013/09/04(水) 16:30:31.21 ID:
>>84
全然
96:2013/09/04(水) 16:33:28.33 ID:
>>84
全然困らん
つーかお前友達100人もいないだろ
106:2013/09/04(水) 16:35:39.35 ID:
>>96
なんで困らないの?鼠小僧?
113:2013/09/04(水) 16:39:06.39 ID:
>>63
じゃあ1秒後とに100円お前の銀行口座から貰うから講座番号と暗証番号おしえてくれないか?
79:2013/09/04(水) 16:27:38.43 ID:
法律詳しくないんだけど、過剰防衛って裁判官のさじ加減?何か明確な基準(殺したらアウトみたいな)とかあるの?
99:2013/09/04(水) 16:34:27.80 ID:
客観的に見て歩行者が完全に悪い交通事故を起こした車の運転手
120:2013/09/04(水) 16:42:23.91 ID:
過剰防衛ってか有段者を武器使用扱いすんなよ
なんもできねぇんだよ糞が
なんもせずに死ねって事かよ
122:2013/09/04(水) 16:43:53.43 ID:
>>120
そんな法律ねえから
ただのデマだよ
126:2013/09/04(水) 16:47:17.87 ID:
>>122
師範から注意されるし、警察からもはっきり伝えられる
128:2013/09/04(水) 16:48:55.21 ID:
>>126
公的な証明書もないのにどうやるってのよ?
いっても多少不利になる程度だよ
131:2013/09/04(水) 16:58:53.85 ID:
>>128
知らないよ
俺は実際に警察に忠告されたんだから
お前が殴ると刃物と同じ扱いになるから無経験者とは違うって警察署で言われたぞ
132:2013/09/04(水) 17:00:14.00 ID:
>>131
お前人殴ったのかよ最低だな
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1378277993/
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2013/09/04 17:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分
