FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

明日エロ撮影をする事になったわけだが

1:2013/09/01(日) 00:30:13.67 ID:
どこまでしたものか迷っている
そもそも止めた方が良いのか迷っている

俺 大学生
相手 母親の弟の嫁

厨房の従妹の自由研究手伝ってたらこんなことになった

2:2013/09/01(日) 00:30:59.90 ID:
明日うぷな
3:2013/09/01(日) 00:32:04.21 ID:
自由研究手伝いに行く

従妹のパソコン使えなくなる

叔父さんのパソコン使う

叔母さんのエロ写真大量発掘

それから色々あってこんな事になっている
このまま何もせんかったら明日の昼には待ち合わせに向かう事になる
9:2013/09/01(日) 00:41:55.99 ID:
>>3
の最後からどう発展したらエロ撮影になるんだ…理解できん
まあこの流れだと
>>1
本人もついていけてなさそうだが

しかし30代後半は結構きついな
15:2013/09/01(日) 00:49:41.38 ID:
>>9
話すと凄い長くなりそう
はしょると
>>3
の後

俺は貴重なデータをバックアップ

家に帰って賢者になるとふと従妹の事が心配になる
(親のそんな姿万が一でも見たら~っつー意味でな)

兄さんに報告

撮影する事になった
4:2013/09/01(日) 00:32:06.97 ID:
エロ撮影ってなんだよ?AVのことか?
よくわからん詳細をたのむ
6:2013/09/01(日) 00:35:14.99 ID:
>>2
明日というかもう今日か、撮ったら顔モザイクでもかけてうpしようと思ってる
ただ、まじでこのまま一歩を踏み出すか迷っている

>>4
いや、セックルは流石に考えてない
「兄さん、姉さん」とは呼んでいるが、30台後半なんだぜ?
5:2013/09/01(日) 00:33:56.20 ID:
アップは、してもらえるんですよね?
7:2013/09/01(日) 00:39:53.38 ID:
いま、アップできるもの
ないの?
8:2013/09/01(日) 00:40:56.73 ID:
おじさんなのにお兄さんって呼んでるの?
11:2013/09/01(日) 00:46:33.05 ID:
>>5
>>7
とりあえず発掘したのをうpってみた
まだあと2万枚以上ある

>>8
うちの方針だか知らないが、そう呼んでる
ちなみに厨房の従妹に40超えたうちの母親はお姉さんと呼ばれている
呼ばせているが正解な気がする
10:2013/09/01(日) 00:44:52.77 ID:
一番最初に発掘した叔母さんのエロ写真



しばらく時間経つとカメラを買い替えてるっぽい


さらに時間が経つと、、、俺映ってるじゃんwwwww(左下)
12:2013/09/01(日) 00:47:00.90 ID:
叔母さん、きれい?
13:2013/09/01(日) 00:47:19.73 ID:
特急ソニックまで読んだ
14:2013/09/01(日) 00:49:05.73 ID:
まさしく、
熟女だな
17:2013/09/01(日) 00:52:14.98 ID:
自宅で撮ってるのないの?
19:2013/09/01(日) 00:53:11.09 ID:
もっと、お願い
25:2013/09/01(日) 01:01:28.93 ID:
>>19
リクエストあったら探してうpしてみよう

>>20
兄さんから何でも買ってやるからともかく従妹と母親に内緒にしてくれと言われる

言う気はないからともかく保存方法考えろと
(ウィンドウズのマイピクチャーに隠しフォルダとかバレバレすぎだった)

で、何だかんだ言いながらカメラ買ってもらう

エロ撮影楽しいぜー楽しいぜー楽しいぜーと猛プッシュされる

無理無理無理無理無理無理無理
(彼女超固い、鋼鉄の女なのよ)

よし、姉さんで学べ(今ここ)
28:2013/09/01(日) 01:05:05.12 ID:
>>25
なんでも、いい( ´ ▽ ` )ノ
32:2013/09/01(日) 01:13:38.14 ID:
>>24
安いアパート住まいだったと思うw
生活感ってこんなかんじ?


>>27
いや、姉さんと俺と2人という事になっている

>>28
なんでもいいが一番困るw

>>29
作者?

>>30
うん、結構めんどくさい
言う気がないって言い続けてるけど信用できないとかなんとかかんとか
たぶんだけど撮らせたいというのが本音だと思う
34:2013/09/01(日) 01:16:36.12 ID:
>>32
じゃあ、上の三枚目、
みたいなやつ
43:2013/09/01(日) 01:31:53.79 ID:
>>33
お前は兄さんかw
従妹が中学校上がってから太ってきてるんだよ
5年前ならやれた、むしろお願いしたいレベル

>>34
おなにー写真?


>>35
絶対無理

>>36
野外露出物が多い

>>37
2004年が最後になってる
従妹が小学校に上がったあたりで辞めたっぽい

>>38
松井珠理奈の眉を太くしてBBAにした感じかな
45:2013/09/01(日) 01:33:48.12 ID:
>>43
そうそう、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
もっと( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ、やれるでしょ?
ハメ撮ってきてよ
46:2013/09/01(日) 01:33:54.23 ID:
>>43
松井珠理奈って結構なBBA面してるのに
さらにBBAにした感じとは…
20:2013/09/01(日) 00:53:15.13 ID:
う~ん 兄に報告後になぜ撮影になるのか分からない 兄がそういう趣味の人なの?
23:2013/09/01(日) 00:59:52.09 ID:
>>20
そういうことなんだろうな
「一緒に俺の妻の恥ずかしい姿とろうずwwwww」みたいな感じなんじゃないか

もし叔父さんがそーゆーノリだったとしたら断るのきついかもな
21:2013/09/01(日) 00:54:23.86 ID:
報告してなんで撮影になるの?
24:2013/09/01(日) 01:00:45.46 ID:
ユニットバスのはホテルっぽい
もっと生活感の出てる変態夫婦って感じのが見たい
27:2013/09/01(日) 01:04:03.99 ID:
叔父さんと、叔母さんとで、
撮るの?
29:2013/09/01(日) 01:05:15.28 ID:
作者デジイチの新作かな?
30:2013/09/01(日) 01:07:10.54 ID:
こういっちゃなんだが
面倒くせえ叔父さんだなwww
33:2013/09/01(日) 01:14:53.21 ID:
胸でかいね。


やってきてよ( ´ ▽ ` )ノ
35:2013/09/01(日) 01:17:10.32 ID:
混ぜて欲しいぞ撮影会w
36:2013/09/01(日) 01:17:27.81 ID:
一番エロい奴がいい
37:2013/09/01(日) 01:18:49.11 ID:
最近の写真はないの?
38:2013/09/01(日) 01:22:23.28 ID:
例えるなら誰に似てる?
39:2013/09/01(日) 01:23:09.73 ID:
はようpれ
パンツおばあちゃんの頭に被せた
40:2013/09/01(日) 01:25:53.29 ID:
もうちょっと、
モザイクを、薄くして
41:2013/09/01(日) 01:26:59.24 ID:
盗撮と盗聴には気を付けてね…
先日遊んだ人妻のバックの外ポケットに小さな盗聴器が入ってて、いきなり旦那が乗り込んできて修羅場になったから
あんな小さな盗聴器があるなんて知らなかった
42:2013/09/01(日) 01:28:25.12 ID:
はよもっと
44:2013/09/01(日) 01:33:19.33 ID:
毛深いなあ
腕の毛が凄いw
47:2013/09/01(日) 01:39:59.06 ID:
その内叔父さんが、
>>1
と叔母さんのハメドリ撮りたいって言ってきそうだな

露出癖ある人はそういうの好きだからな
51:2013/09/01(日) 01:41:48.03 ID:
写真は10年くらい前のものか
52:2013/09/01(日) 01:43:32.43 ID:
従妹って今中2くらいかな?
従妹アップないの?
53:2013/09/01(日) 01:44:30.66 ID:
残りの2万枚もよろしく頼む
54:2013/09/01(日) 01:45:29.27 ID:
動画は?
58:2013/09/01(日) 01:55:11.54 ID:
姉さん撮るふりして兄さん撮ったらおこりながらも喜びそうだなw
59:2013/09/01(日) 01:55:23.60 ID:
なんか、おっぱいの
大きさが、まちまちの
ような気がする。
66:2013/09/01(日) 01:59:58.03 ID:
>>59
たしかにまちまちに見えるけど
32と57の画像のほくろが同じ位置にあるし
同じ人な気がするよ
60:2013/09/01(日) 01:57:01.28 ID:
そもそも撮影するかしないかで悩んでいたのを思い出した
せっかくカメラも貰ったし興味がないわけではない

ただ期待されまくってる気がしないでもないが本当におばさんだよ?
昔の写真は正直お世話になったけど今は本当におばさんだよ?
明日頑張って撮影してうpした後3秒で解散になりそうなんだよ?
61:2013/09/01(日) 01:58:17.19 ID:
>>60
それもまた一興
63:2013/09/01(日) 01:59:08.47 ID:
じゃあ昔のやつで、
よいです( ´ ▽ ` )ノ
65:2013/09/01(日) 01:59:56.25 ID:
下手したら1と叔母さんがハメてるのを撮影するんじゃないか?
67:2013/09/01(日) 02:00:09.30 ID:
いまのは、ないの?
エロじゃなくやつでも
68:2013/09/01(日) 02:01:52.92 ID:
このスレ見てるとよく叔母さんとお風呂入っておっぱい揉んでたの思い出すなぁ
69:2013/09/01(日) 02:02:58.39 ID:
まぁあれだな
BBAの裸とか気持ち悪いだけだな
73:2013/09/01(日) 02:16:59.59 ID:
動画、モザイクなしで、
だせるやつない?
74:2013/09/01(日) 02:18:58.82 ID:
淫乱だな
自分の親がこんなことしてたら嫌だなー
75:2013/09/01(日) 03:01:27.83 ID:
この変態夫婦から産まれた従妹は相当なビッチになると予想した
76:2013/09/01(日) 06:45:07.92 ID:
微妙に乳違う
寄せ集めの画像引っ張り出してきて面白いかよw
77:2013/09/01(日) 08:10:51.11 ID:
>>1
よく分からないがセクロスだけは辞めておけ
79:2013/09/01(日) 09:34:57.42 ID:
テスト
81:2013/09/01(日) 09:43:28.83 ID:
釣り針見えてんぞ
84:2013/09/01(日) 09:53:36.18 ID:
一番大きいオパイと小さいオパイを比較してみた


今は中間くらいな気がする

>>81


98:2013/09/01(日) 11:19:01.98 ID:
叔父が羨ましすぎて腹立つ
しかし子供の前でそういうエロ撮影をするとかどういう神経してるんだ
101:2013/09/01(日) 12:01:00.84 ID:
十年前に露出系サイトで見たことある画像だ
160:2013/09/01(日) 18:25:32.31 ID:
>>101
露出指令とかいうサイトだったそうな
さかがみまきこ

赤字と子供の成長でサイト閉鎖&エロ撮影封印したんだってさ
109:2013/09/01(日) 14:09:01.54 ID:
やっぱり野外?
161:2013/09/01(日) 18:27:01.95 ID:
>>109
今日はエロ撮影したのはホテルの中だけ
125:2013/09/01(日) 14:41:28.25 ID:
ホテルなう
余裕無しすぎ

むかし露出サイトやってたってさ
126:2013/09/01(日) 14:43:05.89 ID:
これははめどりの流れですね
135:2013/09/01(日) 15:25:40.20 ID:
風呂終了
抜かれてしまった
136:2013/09/01(日) 15:27:05.99 ID:
詳しく!
一緒に入ったん?
163:2013/09/01(日) 18:31:50.20 ID:
>>136
一緒に入って背中を流してあげた
泡あわの背中撮りたいと言ってidの紙と撮影
ボケてしまったのでさらに近づいたら振り向かれてバレた

「なに?」
「いや、あの、撮影の番号管理用の」
「2ちゃんねるでしょ!」
「あの」
「女神?」
「びっぷらです」
137:2013/09/01(日) 15:27:14.96 ID:
手コキ?
143:2013/09/01(日) 15:50:55.40 ID:
いずれ自分の嫁(彼女)を叔父に差し出す事になろうとは、この時の
>>1
は知る由もなかった

そのうち従姉も引きずりこんで撮影よろしく
156:2013/09/01(日) 17:59:00.73 ID:
全然今の体つきでお願いしたいレベルだわ
158:2013/09/01(日) 18:18:06.28 ID:
わざわざID印刷するという準備の良さに脱帽ww
171:2013/09/01(日) 18:42:02.35 ID:
写真は口実で、お兄さんのNTR属性を満足させるために1が餌食になったな多分w

しかしよく逃げずに頑張ったなw
220:2013/09/01(日) 23:23:10.18 ID:
>>171
がんばった
ほめて

>>172
勤労学生なので働いてました

>>176
書ける範囲で書いてきます

>>180
30後半で厨房の子供有りまでが出せる範囲です

>>189
サイトのバックアップは貰う約束しますた
うp可否は要相談

>>201
彼女がいます。ふつうに非童貞

>>204
禁句

>>205
芸術ということにしといてください

>>208
だから事後だと

>>212
無かった

>>213
当然復活させましたが何か?
225:2013/09/01(日) 23:27:24.27 ID:
>>220
でかした!
まとめサイト作って、過去のも全てうぷしてくれ
楽しみに待っているぞ
172:2013/09/01(日) 18:42:14.68 ID:
仕事だと?
173:2013/09/01(日) 19:47:38.21 ID:
今北産業
心からお願い
177:2013/09/01(日) 20:06:44.00 ID:
>>173
叔父変態
>>1
に撮影依頼
叔母に抜かれる
176:2013/09/01(日) 19:54:04.67 ID:
抜かれた状況をkwsk
180:2013/09/01(日) 20:32:48.79 ID:
叔母って何歳?
189:2013/09/01(日) 22:03:32.83 ID:
昔の有料画像も貰ってきてくれ
201:2013/09/01(日) 23:03:31.67 ID:
童貞卒業したってこと?
204:2013/09/01(日) 23:06:14.21 ID:
ふとったな
205:2013/09/01(日) 23:07:31.88 ID:
■2ちゃんねるは全年齢対象の健全な掲示板です
健全な出会いを求める方は大規模OFF板、 定期OFF板、突発OFF板へ
女神行為などエロに興味ある方はBBSPINK(※18禁)へ
エロ画像・動画・zip等ファイルへのリンクの貼り付けは禁止されてます
削除ガイドラインも併せてご覧ください



エロうpするならPINKいけば?
2chは全年齢対象の掲示板です
208:2013/09/01(日) 23:09:54.81 ID:
何でお前の足が素足なの?w
212:2013/09/01(日) 23:13:07.28 ID:
立ち姿の画像ないの?
213:2013/09/01(日) 23:15:04.95 ID:
ファイル復活ソフト使って削除されたの戻せよ
219:2013/09/01(日) 23:20:46.31 ID:
>>1
は律儀なやつだな
ID付きは一回でいいだろw
転載じゃないのは皆分かってるだろうし
221:2013/09/01(日) 23:24:20.93 ID:
やったの?
222:2013/09/01(日) 23:25:34.54 ID:
これからもうpするならPINKへスレを作ればいいのでは?
エロはいりません
226:2013/09/01(日) 23:27:50.69 ID:
当然彼女には秘密だよねぇ?
228:2013/09/01(日) 23:28:55.31 ID:
女はすぐしゃべるからお兄さんもここ見に来るのも時間の問題だな・・・
232:2013/09/01(日) 23:31:24.66 ID:
ベッドに腰掛けてバスタオルとった画像が見たかった
237:2013/09/01(日) 23:34:54.76 ID:
調子悪くなったのは精神的なことでか?
まあ一般常識では有り得ない出来事だからなw
238:2013/09/01(日) 23:35:13.83 ID:
非童貞なのになぜそんなに緊張する?
240:2013/09/01(日) 23:37:18.29 ID:
これって、お母さんに知られたら不味くない?
243:2013/09/01(日) 23:39:41.81 ID:
芸術とかアホだね

188 名前:ひろゆ子@管直人 ★ 投稿日: 2001/01/26(金) 08:50 ID:??? ID:???
中学生がみたらPTAが怒りそうな内容がエロってことで。。。
244:2013/09/01(日) 23:42:16.69 ID:
1回目抜かれたとこまで書いてレスまとめてします

俺は謝罪するも認められず
とりあえず俺の背中も流してあげると言われ攻撃される
背中はふつうに終わって前面洗うときに後ろから抱き着く感じ
おぱいがムニムニ当たる、どう考えても当ててる
当てながら「私の裸を他の人に見せちゃったんだー」とか言われる

「おしおきだー」とバスタオル取られる
スポンジが無くなる
手で洗われる、おぱいが当たる、ちんこには触れない、際をヌルヌルアワアワ
何言われたか覚えてないけど「立って」言われたのは覚えてる、立ち上がる
247:2013/09/01(日) 23:47:13.57 ID:
俺の尻におぱい当てながら竿をヌルヌルされる、出そうになる
俺「やばい、ほっとやばい」というと「ちゃんと謝らないからー」言われる
もういいやーいっちゃえーと思うが寸止めされる

普段は「姉さん」言ってるが最終的に「お姉ちゃんごめんなさい」と「いかせてください」言わされる
お願いした後泡を流されて竿パクパクと玉と尻ヌルヌルされながら太ももにオパイ当てられながら逝く

その後風呂に浸かろうとしたら激熱、水入れてる間に泡が消えて泡風呂じゃなくなった
姉さんを背もたれにしながら耳なめられたり竿いじられたり色々

のぼせそうになったので先に風呂あがって報告
1回目はこうして抜かれました
248:2013/09/01(日) 23:50:32.54 ID:
>>247
はまるなよ
249:2013/09/01(日) 23:54:03.16 ID:
画像無くても十分パンツ脱げるは



兄さんとしては、
・マンネリ解消
・セクロス労働の肩代わり
・口止め

とかいろいろ入ってるんだろうなぁ・・・
254:2013/09/01(日) 23:57:07.92 ID:
彼女に申し訳ないと思わないの?
257:2013/09/02(月) 00:10:21.91 ID:
姉さんスレ見てる~?
259:2013/09/02(月) 00:16:23.70 ID:
で、しちゃいました
正常位、座位、騎乗位、顔見える体位が好きな姉さんに合わせる
正常位ー座位ー正常位で1度果てる
騎乗位で姉さん腰振りながら乳首なめられて更に1度果てる

ぐったりして写真11~13

バイトの時間ギリギリまでホテルでまったりしながら今後について色々お話
バイト行って帰ってうpして報告してそろそろ眠りたい(今ここ)
260:2013/09/02(月) 00:16:48.97 ID:
トリップつけてくれ~
ID変わっちゃったぞ
263:2013/09/02(月) 00:20:12.05 ID:
・・・生?
266:2013/09/02(月) 00:21:05.29 ID:
乙!
今後ってこれからセフレの契約でもしたのかw
267:2013/09/02(月) 00:25:18.67 ID:
俺に分けてくれる気は無いの?
268:2013/09/02(月) 00:26:54.44 ID:
>姉さんが正座したうえに尻乗っける不思議体勢で俺2回目果てる

妄想乙。届くわけねーだろks
269:2013/09/02(月) 00:29:09.21 ID:
>>268
やった事無いのか?
童貞乙www
270:2013/09/02(月) 00:32:28.77 ID:
>>269
東京なら会うか?
あってその言葉言えんなら言ってみてくれよwwww
272:2013/09/02(月) 00:39:05.72 ID:
>>270
たぶん、対面座位みたいな姿勢じゃなくて、仰向けで寝ている主の下にヒザ入れる感じなんじゃないか?

男側からすると足開いて腰が浮いた状態で、女側が少し前のめる感じでだといける感じするよ。

気持ちよさそうだなw
腰も動いてしまってマズイかもな。
277:2013/09/02(月) 00:48:14.03 ID:
>>272
それでパイズリと手こきでいっちゃうのならまだわかる。でも少し前に抜いてんだぜ・・・
そもそもその体勢はかなりつらいだろ!そんでその姿勢でフェラはかなり体勢も崩れるし
想像と体験なら十分はてらんないだろ。その体勢で・・・
297:2013/09/02(月) 07:32:42.39 ID:
月一なんて守り事、破っちまえよ。
護り事を破る瞬間もお互いドキドキするし、そこまで求められたら姉さんも女として喜ぶぞ?
そんなに長くない関係になりそうだから、もうハメ外して行けるとこまで行ってしまえ!

ね、姉さん?w
でも1の彼女を悲しませないように、上手く手綱を操ってあげてね。
299:2013/09/02(月) 07:43:03.12 ID:
実は1=兄さんだったりしてw
300:2013/09/02(月) 08:08:48.32 ID:
いや、兄さんは隠しカメラの設置で今忙しいだろw

1よ、やるなら変なところでやれよw
307:2013/09/02(月) 08:52:11.26 ID:
>>300
本当に仕掛けてそうで怖いw
311:2013/09/02(月) 10:02:24.60 ID:
>>307
録音くらいはしているだろ、昨日のもw
313:2013/09/02(月) 10:54:23.33 ID:
兄さん家到着して発掘作業中
姉さん酉に喜ぶw

サイトで使ってた画像枚数多すぎ
ノーモザイクの投稿画像にちょっと興奮
姉さんの文章や写真に大興奮
会員用動画サングラスだけしてノーモザイクとか危ない

そして姉さんより
「1くんの童貞は私が奪いたかった!(力説)」
「頑張ってダイエットする!」
「BBAではありません、熟女です」
「なんか童貞くさいのが居るね」

>>309
剃毛は温泉行って娘と入る事もあるので絶対無理

>>311
してません
315:2013/09/02(月) 11:00:01.49 ID:
>>313
露出系のサイトって、月いくら位儲かってたか聞いてみて。
漏れもやってみたい。
317:2013/09/02(月) 11:11:06.52 ID:
>>315
お前…






脱ぐのか?
318:2013/09/02(月) 11:11:41.42 ID:
>>315
手伝おうか?
335:2013/09/02(月) 13:26:30.09 ID:
>>313
酉になんで喜んだの?
309:2013/09/02(月) 09:33:09.34 ID:
剃毛提案しようぜ

お姉ちゃんのモジャ美ちゃんもエロくていいけどさ
316:2013/09/02(月) 11:09:39.63 ID:
叔母降臨しないの?
328:2013/09/02(月) 12:51:59.49 ID:
お姉ちゃんの発言(代行でも可)が一番パンツ脱げる
エロ女の本音って、たまらんは~


剃毛は残念だが、全部じゃなくてもいいんじゃない?
下の方だけ、とかさ
331:2013/09/02(月) 13:01:47.37 ID:
>>1
の彼女にも魔の手が…
339:2013/09/02(月) 13:57:16.44 ID:
痩せろ
342:2013/09/02(月) 14:16:22.01 ID:
旦那としてなくて、やってみたいプレイ教えてください>お姉ちゃん
346:2013/09/02(月) 15:32:21.39 ID:
動画の内容を詳しく!

つか、以前のをうぷ出来るように旦那に交渉してくれ
347:2013/09/02(月) 15:34:45.08 ID:
憧れのオナネタとH出きるなんて羨まし過ぎる!
351:2013/09/02(月) 17:56:04.90 ID:
>>1
動画うpに期待
355:2013/09/02(月) 18:56:22.44 ID:
指輪が共通してるもんね~

叔母は旦那と
>>1
の3P希望なのか聞いて欲しい
357:2013/09/02(月) 20:42:56.65 ID:
姉さん、弱みをネタに脅される系が好きなのかw
タオルで軽く縛ったり目隠ししてやると喜ぶかも知れないから、一度試してみたら?

幾らでもシチュは考えられるから、月一では消化しきれんな1w
359:2013/09/02(月) 21:11:06.65 ID:
やっぱこの人はTバックなんだよねw
364:2013/09/02(月) 22:42:25.88 ID:
イメプレは成りきれないと恥ずかしくてやってられんぞw
アナルセクロスだけにしとけww
366:2013/09/03(火) 08:11:31.13 ID:
画ちゃんねるにスレあったな
374:2013/09/03(火) 15:08:37.18 ID:
>>366
何処ですか?
判らなかったです。
369:2013/09/03(火) 11:26:48.28 ID:
>>1
的には彼女以外とヤッて罪悪感とかないの?
370:2013/09/03(火) 11:33:50.81 ID:
おそらく
>>1
のような輩は
彼女が兄さんこと義理の叔父さんとセックスして写真撮らせてても気にならないのだろう
379:2013/09/03(火) 17:39:16.40 ID:
ダークレディ15体スルーで萎えてるのです
スキマになったら動画編集頑張ってうpするんだ!
383:2013/09/03(火) 18:15:25.39 ID:
>>379
まったくのスレ違いだが個体変えた方がいいよ
スキル上がらないアホな子はスルースキル半端ないからねw
個体値設定ないはずだからオカルトなんだけどね

てか、うpはよw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1377963013/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2013/09/04 21:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分
