FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女だけど177cmあるヒール履けない死にたい

1:2013/09/04(水) 14:35:59.31 ID:
そして好かれるのは170以下の男ばかり

4:2013/09/04(水) 14:36:41.21 ID:
177cmあるヒールとか高すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
8:2013/09/04(水) 14:36:57.81 ID:
竹馬かよ
12:2013/09/04(水) 14:37:50.04 ID:
もう男じゃん
女名乗るなよ
22:2013/09/04(水) 14:39:06.17 ID:
なおさら高身長を活かすべきだな
スタイルよければなおよし
ガタイがいいのなら諦めろ
23:2013/09/04(水) 14:39:09.66 ID:
190超えならまたストライクゾーンに入るぞ、
170未満ほどは多くないけどな。
26:2013/09/04(水) 14:39:24.16 ID:
熊井ちゃんみたいなら全然おk
29:2013/09/04(水) 14:39:53.02 ID:
俺に5センチくれ(´;ω;`)
31:2013/09/04(水) 14:40:27.14 ID:
自分より低い男は見下しちゃう?
32:2013/09/04(水) 14:40:29.97 ID:
170ない僕ですがオーケーですか?
36:2013/09/04(水) 14:40:37.01 ID:
私に10cmください
女だけど低身長コンプもち
38:2013/09/04(水) 14:41:02.79 ID:
なんだガリか死ね
42:2013/09/04(水) 14:41:26.38 ID:
168な俺に10cm下さい
いやこの際2cmでもいい
43:2013/09/04(水) 14:41:30.00 ID:
163~165くらいの女性が好き
46:2013/09/04(水) 14:41:58.69 ID:
185cm
69kg
スポーツマン体型ですが
女の子にモテません

需要あります?
48:2013/09/04(水) 14:42:40.66 ID:
182だけど付き合って下さい
54:2013/09/04(水) 14:43:17.92 ID:
170以下の男は嫌いか?
55:2013/09/04(水) 14:43:21.80 ID:
熊井ちゃんレベルだったらお願いしまう
58:2013/09/04(水) 14:44:05.30 ID:
やーい、でかおんなー
61:2013/09/04(水) 14:44:35.29 ID:
おっぱいうp無しかよ
62:2013/09/04(水) 14:44:37.62 ID:
177センチって、男換算だと2M遥かに超えてるからな
奇形だと自覚しろよ
64:2013/09/04(水) 14:44:53.15 ID:
>>1
は身長低い男嫌いなんか?
最低なんセンチ欲しいとか
65:2013/09/04(水) 14:45:08.81 ID:
なぜか昔から背の高い女に好意よせられてるわ、だから僕も君が好きだよ
75:2013/09/04(水) 14:48:27.03 ID:
俺178cmだが体重55kgだよ
デブは死んだ方がいいよ
86:2013/09/04(水) 14:50:19.03 ID:
長身の女に小さいワンピース着せて丈が足りず常にパンチラさせたい
89:2013/09/04(水) 14:50:50.17 ID:
勝った179cm
同じくヒールなんて履いて歩けないし着る服にも困る。。
138:2013/09/04(水) 14:59:22.91 ID:
>>89
ナカーマ
>>90
なぜか好かれるのは自分より小さい人
90:2013/09/04(水) 14:50:51.88 ID:
あきらめんなよ177cmなら許容範囲だわ
おれ184cm67kgだからかも知れん
身長高いやつ狙えよ
最近結構いるじゃん
103:2013/09/04(水) 14:53:21.11 ID:
○○cmですけど付き合ってくださいと言われることで
自分の存在を自分自身で肯定したいがためにスレを立てたんだと思う
しかしネットでも現実でも177㎝の女は残念ながら恋愛対象外な男性の方が多いよ
105:2013/09/04(水) 14:53:51.12 ID:
170代だけどヒール履けないのは辛いよね
それにスカートとか履くとパンツ見えるし
109:2013/09/04(水) 14:54:19.99 ID:
体重は気にしなくて良いと思う
身長それだけあったら64なんて普通
むしろ女性それ以下だったらガリ過ぎてキモいと思う
頑張れいつかいい人現れる
110:2013/09/04(水) 14:54:27.10 ID:
180cmだがその身長の彼女まじほしいスタイルよいからつれてあるいててさまになる
114:2013/09/04(水) 14:55:11.11 ID:
ヒール履い男共威圧しようぜwwwwwwwww
116:2013/09/04(水) 14:55:54.12 ID:
そんな小さなことで悩んでんなよ
俺の知ってるお前はもっと大きい女だったぜ?
117:2013/09/04(水) 14:55:59.07 ID:
それで外歩く時ヒール履いたり男見上げたいって言うなら最低でも185センチくらいの男探さないとな
123:2013/09/04(水) 14:56:50.92 ID:
駅のホームで電車待ちしてると
身長183の俺の後ろに背の高い女が並ぶ時が多い気がする
前に自分より背の高い男がいると目立たなくなるからかな
124:2013/09/04(水) 14:57:23.03 ID:
高身長女は意外と低身長男が好きなんてチビ男の妄想に過ぎない
132:2013/09/04(水) 14:58:15.59 ID:
身長とかどうでもいい
可愛くて体綺麗でおっぱい大きければそれでいい
136:2013/09/04(水) 14:58:52.90 ID:
身長だのなんだのでグダグダ言ってる
>>1
がクズ
143:2013/09/04(水) 15:00:15.80 ID:
俺の従姉妹182cm
モデルやってるよ
>>1
もやればいいんじゃね?
146:2013/09/04(水) 15:00:47.93 ID:
レスから自分以下をバカにしてる感がすげえ出てるんだけど
149:2013/09/04(水) 15:01:16.23 ID:
自分が巨人であることに気づいてないとか

やっぱ女だわこいつ馬鹿だし
187:2013/09/04(水) 15:09:08.56 ID:
>>149
気づいてますよ
>>153
それならここまで悩まない
>>154
だよねぇ
>>163
180あればいいよ
196:2013/09/04(水) 15:10:21.36 ID:
>>187
180だとあんたはよくても男のほうが…
151:2013/09/04(水) 15:01:26.02 ID:
デカイ女はマンコも深い
身長もチンチョウも必要になるぞ
お前ら
153:2013/09/04(水) 15:01:35.46 ID:
ガッキーとか鳥居みゆきみたいな感じなら激しく挿入したい
154:2013/09/04(水) 15:02:03.29 ID:
美人だったりスタイルが良かったりするなら進撃なんてあだ名つかんだろうな
163:2013/09/04(水) 15:04:18.06 ID:
ヒール履いてバランスとるとなるとやはり相手は190必要だろ。
167:2013/09/04(水) 15:05:15.74 ID:
お前らどんだけチビなんだよ?
170:2013/09/04(水) 15:06:04.03 ID:
女の高身長って男の高身長より迫力あるよな
俺も177くらいだが多分
>>1
の方がでかく見える
200:2013/09/04(水) 15:11:15.32 ID:
>>170
女は大抵ヒール履くからねぇ
+5cmは考えないと
>>176
そう
小さく見られたい
相対的にでいいから
173:2013/09/04(水) 15:06:38.42 ID:
和田アキ子がスレ建てとな
176:2013/09/04(水) 15:06:49.64 ID:
まぁそんだけ背高いと常に一緒に歩かないといけない彼氏が自分より背低いのは辛いだろうな
身長高い男が好きっていうより自分のコンプをカバーして欲しいんでしょ
184:2013/09/04(水) 15:08:44.00 ID:
さりげなくチビをバカにしてるね
お前が巨人なのをチビのせいにしたいだけだな

自分の身長は二の次だろ?
193:2013/09/04(水) 15:10:05.22 ID:
>>184
まあまあ、ここでぐらい優越感浸らせてやろうぜ
189:2013/09/04(水) 15:09:31.05 ID:
マジレスすると身長低い男に好かれるんだろうから、そういう人と結婚するといいよ

遺伝子的にもバランスがとれるんだよ

アホな女だと同性の目を気にしたりで分からなくなってしまうんだろうが
203:2013/09/04(水) 15:12:28.97 ID:
こういうスレが伸びるのが今のVIP
もうダメだなマジで終わってるわ
209:2013/09/04(水) 15:13:14.92 ID:
>>203
VIPのVIP+化が止まらない
208:2013/09/04(水) 15:13:12.53 ID:
>>1
こいつは身長だけが理由で男ができないって勘違いしている自己顕示欲の塊
221:2013/09/04(水) 15:16:10.31 ID:
服はどこで買うの?
サイズないでしょ
176㎝で、女装趣味な俺に教えて
222:2013/09/04(水) 15:16:34.53 ID:
本気で昔のVIP好きだったやつはとっくに就職してるか別のコンテンツに移ってるから
優しいんだろうな、お前は
229:2013/09/04(水) 15:17:57.73 ID:
>>222
泳がして画像うp期待してんじゃねかな
236:2013/09/04(水) 15:22:06.62 ID:
チビだとぺたんこ履けないんだよ?
ヒールしか履けないから疲れる。
237:2013/09/04(水) 15:23:05.88 ID:
>>236
ここで言うことじゃないよね?
243:2013/09/04(水) 15:24:31.18 ID:
>>236
ブスのチビアピールは相手するのマジで疲れるからやめてくれ
238:2013/09/04(水) 15:23:45.88 ID:
バレーの世界では普通
諦めてバレーやろうぜ
240:2013/09/04(水) 15:23:58.59 ID:
でかいのは立派な才能だってスラムダンクで言ってた
っつーか177で64キロってデブいな
242:2013/09/04(水) 15:24:21.06 ID:
バレーだと177でどうなんだろう普通くらいなのか?
249:2013/09/04(水) 15:26:30.48 ID:
こんな雌ゴミの馴れ合いスレが伸びてしまうのが今のVIPの現状
もうダメだね
俺がレスするまで誰も批判レスしてないのが驚きだわ
251:2013/09/04(水) 15:27:41.41 ID:
構って欲しいならびっぷらでやれ
252:2013/09/04(水) 15:27:50.31 ID:
木村沙織とか184あるからな
254:2013/09/04(水) 15:28:23.77 ID:
和田アキ子って意外と小さいのな
256:2013/09/04(水) 15:29:01.06 ID:
>>254
和田アキコなんてちんちくりん
265:2013/09/04(水) 15:34:25.45 ID:
こんだけ叩いても誰も反応しないのは怖過ぎだわ
ゴミガキ多過ぎだろ
274:2013/09/04(水) 15:37:17.26 ID:
>>265
お前はもう少数派だ
諦めて消えろ
278:2013/09/04(水) 15:38:45.61 ID:
>>274
てめーが消えろカス
289:2013/09/04(水) 15:41:36.47 ID:
>>278
俺はお前と友達になりたい
多分これから一生お前関わることはないけどお前はいい奴だと思う
280:2013/09/04(水) 15:39:30.82 ID:
>>274
失せろガキが
288:2013/09/04(水) 15:41:27.93 ID:
そもそも女がヒールはくのが意味わからん
怪我しやすいだけだしデメリットしかないだろ
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1378272959/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2013/09/04 22:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分
