FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コンビニバイトで客に合いの手いれるの楽しすぎwwwwwwww

1:2013/09/03(火) 04:05:51.95 ID:
客がなんか話してるとこに
おっお前そこに気づくとはさすがだなー
とか心の中でずっといってるとバイト終わってるwwwww

2:2013/09/03(火) 04:06:26.24 ID:
泣いた
3:2013/09/03(火) 04:06:38.56 ID:
間違いなく人生における勝ち組だわ
4:2013/09/03(火) 04:07:37.98 ID:
正直羨ましい
5:2013/09/03(火) 04:08:57.17 ID:
他の店員話してるのに
俺だけ話せないwwwwww
ついには入ってきた客に「いらっしゃいませー(よっ色男)」
とかやってるwwwwwwww
6:2013/09/03(火) 04:09:10.07 ID:
出世するタイプ
7:2013/09/03(火) 04:10:58.02 ID:
みんなもやってみろよwwwww
)w
自分でよかったと思う合いの手には(なはまる)とか自分でおもったりさwwwww
8:2013/09/03(火) 04:11:21.23 ID:
なんか恵まれない環境を乗り越える力を持ってそうなお方ですね。
9:2013/09/03(火) 04:11:49.66 ID:
人生を楽しむ秘訣か…
10:2013/09/03(火) 04:12:19.73 ID:
素晴らしいですな!
僕も真似するよ
12:2013/09/03(火) 04:13:36.56 ID:
>>10
まじ面白いからwwwww
バイトが苦痛じゃなくなるからwwwwww
11:2013/09/03(火) 04:12:27.27 ID:
バイト仲間はテレパシーでしか話せないみたいwwwwww
13:2013/09/03(火) 04:13:42.95 ID:
「こちら温めますか?」
「うん」
「うんじゃねぇよシネボケクズカス(畏まりました少々お待ち下さい)
とかそんな感じ?
15:2013/09/03(火) 04:15:06.61 ID:
>>13
ワロタwww
17:2013/09/03(火) 04:16:49.67 ID:
>>13
それは客がきれるからwwwww
「こちらあたためますか」
「はい」
「あたためてよろしいですか」(こいつ絶対コミュ障だろwwww)
「はい」
みたいな
19:2013/09/03(火) 04:19:25.75 ID:
>>17
ちょまてwそれ合いの手か?ww
25:2013/09/03(火) 04:21:48.16 ID:
>>19
ちょっとむかつく客の対応だったすまぬ(いいよいいよお前天才だよおおおおおおう。
そこに気づくなんてふぉおおおう)
23:2013/09/03(火) 04:20:45.66 ID:
>>17
DQN確定
24:2013/09/03(火) 04:21:15.56 ID:
>>17
なんでいつまでも暖めないんだ?
28:2013/09/03(火) 04:24:04.67 ID:
>>22
辛いことは楽しくしようぜ
>>24
はいだとどっちかわからないから
温めなくていいもの温めて客がうっさいとかいとりになる
30:2013/09/03(火) 04:28:33.18 ID:
>>28
え?温めますかの質問にはいと答えられてどっちか分からないの?
マジで言ってるの?
33:2013/09/03(火) 04:31:13.39 ID:
>>30
それがいるんだよ、はいって言って温め無しだったりする奴が
コンビニバイトやればわかるぞ
41:2013/09/03(火) 04:41:58.74 ID:
>>33
やってたけどそんなんいねーよ
43:2013/09/03(火) 04:43:05.66 ID:
>>33
そうなんだよなwwwww
しかもじじいに多いwwwwww
温めてる最中にいえねーのかな
26:2013/09/03(火) 04:23:57.38 ID:
>>17
それじゃあ普通だな

「こちらあたためますか」
「はい」
「500Wと800Wどちらであたためましょうか」
「はい?」
「もしくはお任せコースもございますが」
「え、じゃあそれで」
「畏まりましたマドモアゼル」
みたいな
14:2013/09/03(火) 04:14:11.46 ID:
実際そういう発想できるやつが仕事では成功するタイプ
16:2013/09/03(火) 04:15:55.29 ID:
正直、そんなん楽しめるの君だけやで!
18:2013/09/03(火) 04:18:00.09 ID:
>>16
やったら面白くてはまるからwwwww
22:2013/09/03(火) 04:20:41.42 ID:
コンビニって辛くねえの?
34:2013/09/03(火) 04:32:55.11 ID:
俺それに近いこと口に出して言うけど
おっちゃんおばちゃんは構ってくれるし毎日のように来てくれるようになる
若いにーちゃんねーちゃんは距離縮まるタイプと静かに怒るタイプが居る
クール装ってるにーちゃんねーちゃんの壁は厚い
37:2013/09/03(火) 04:37:45.06 ID:
>>34
のコンビニはちょっと楽しそうだな
38:2013/09/03(火) 04:38:21.67 ID:
俺はレジミスした時とか1人心の中でツッコミ居れて楽しんでたけど同じようなやついたんだな
44:2013/09/03(火) 04:46:18.01 ID:
>>38
0とか押しすぎて300のとこを3000000とかやったりなwwwww
(金もちすぎーwwwwww)
40:2013/09/03(火) 04:41:13.83 ID:
コンビニバイト楽しいぞwwwww
海水浴近いからやべー
(見えろ見えろみえrみえなーい)
みたいな
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1378148751/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2013/09/06 16:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分
