FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【話題】 ノーブラ、ノーパンで外出する「ノー・ノー女子」が急増中

1:2013/09/07(土) 13:00:56.48 ID:
ノーブラ、ノーパンで外出する「ノー・ノー女子」が増えつつあるという。

本誌連載企画『OL萌え萌え倶楽部』のメインライターで、1000人以上のOLとネットワークを持つ池田佐知子氏が証言する。

「これまでは『ノーブラ=胸が垂れる』と思われていましたが、今年5月にフランスのある教授が
『ブラをつけると胸を支える組織が発達しなくなる=胸が垂れる』という研究結果を出したそうで。
そういう情報に詳しい感度が高い女性を筆頭に、一般女性にまで、ブラはなるべくつけないほうが良いという意識が浸透してきているようです」

では、パンツについては?

「レディー・ガガやリアーナなど海外アーティストたちのノーパン外出や過激な衣装にインスパイアされたファッショナブル系の女性たちのノーパン化ですね。
あとは干物系の女性がなるべく洗濯物を増やしたくないからと下着をつけなくなっているようです」(ライター・池田氏)

もっともらしい理由とはいえ、にわかには信じがたい。実際のところどうなのか、100人の20代OLに“ノー・ノーアンケート”を実施したところ、こんな結果が出た。

「この夏、あなたはノーブラで外出したことがありますか?」という問いに対して、100人中94人が「ある」と回答。
そのうちの70人以上がゴミ出しやコンビニまで出かけ、半数が自転車で行ける範囲まで出ており、10人が女友達と外出、
5人が彼とのデートに繰り出している。

一方、「あなたはノーパンで外出したことがありますか?」という問いには「ある」と回答した女性が12人だった。
アンケートではノーブラ女子の増加を裏付ける結果となったが、ノーパンとなると少々ハードルが上がる実態もわかった。

ノーブラになる理由の多くは、「夏は暑いし締めつけられるのがイヤ」だとか。このほか「ノーブラのほうが似合う服があるから」(アパレル・25歳)という意見もあった。
一方、ノーパンになる理由はというと、「Hな気分のとき、こっそりノーパンで出社します」(家電・27歳)、「彼とのデートのとき、Hを期待して」(通信・27歳)。
http://wpb.shueisha.co.jp/2013/09/07/21657/

2:2013/09/07(土) 13:01:29.95 ID:
スカートははいてないんだろ
5:2013/09/07(土) 13:02:52.69 ID:
>>2
シャツも着てない
172:2013/09/07(土) 13:23:26.66 ID:
>>5
最近皮膚も着てない漫画が話題
4:2013/09/07(土) 13:02:43.16 ID:
.
<丶`∀´> 「2手間省けて 助かるニダ」
8:2013/09/07(土) 13:03:21.88 ID:
女って尿漏れとか下り物とかあるからパンツはかないと逆に汚いイメージ
41:2013/09/07(土) 13:07:13.18 ID:
>>8
おりものってなんなん
ちんかすみたいなもの?
11:2013/09/07(土) 13:03:57.25 ID:
マン臭キツイ奴は無理
18:2013/09/07(土) 13:04:42.34 ID:
女ってのはファスナーでチンコ挟むという地獄を知らんからな
182:2013/09/07(土) 13:24:22.96 ID:
>>18
皮がもろに挟まって、下ろすも地獄&流血みたいな。
大人になってもキズが残っている奴とかのアンケートが欲しいな。
22:2013/09/07(土) 13:04:53.89 ID:
ノーブラは解るが、ノーパンはやばいだろ?
股から色んな汁出すのが女だから、パンツは必須の気が…
74:2013/09/07(土) 13:10:28.62 ID:
>>22
いや、こないだいたわ
24日夜の横浜駅
夜だからとタカをくくってたんだろうけど風のある日にノーパンすんなよとw
階段で目の前のスカートがめくれたら白いプリケツがw
136:2013/09/07(土) 13:18:46.33 ID:
>>74
タイーホされなくてよかったなw
161:2013/09/07(土) 13:22:32.84 ID:
>>136
そう言われるとgkbr
25:2013/09/07(土) 13:05:07.41 ID:
不潔だな
ノーパンの人が座った後の椅子に座りたくないわ
何が付いてるかわからんからな
26:2013/09/07(土) 13:05:27.15 ID:
>>1
>「これまでは『ノーブラ=胸が垂れる』と思われていましたが、今年5月にフランスのある教授が
>『ブラをつけると胸を支える組織が発達しなくなる=胸が垂れる』という研究結果を出したそうで。
>そういう情報に詳しい感度が高い女性を筆頭に、一般女性にまで、ブラはなるべくつけないほうが良いという意識が浸透してきているようです」

はい嘘でした

ブラジャーをしている女性とブラジャーをしていない女性のおっぱいの違い







239:2013/09/07(土) 13:30:37.94 ID:
>>26
317:2013/09/07(土) 13:43:57.50 ID:
>>26
なにも脱ぐことも無いし、ましてや触らせることも無いと思うんだが(´・ω・`)
583:2013/09/07(土) 15:09:45.08 ID:
>>26
おっぱいは民族を問わず人を楽しくさせる(・ω・`)
43:2013/09/07(土) 13:07:31.50 ID:
たまにテレビでアマゾン川流域の部族とかのドキュメンタリー観ると、
見事に垂れ切ってんだけど。
45:2013/09/07(土) 13:07:47.57 ID:
この記事書いた奴、7~8年前には毎日新聞にいたのかもなw
60:2013/09/07(土) 13:09:23.21 ID:
男性でさえブラをする時代
着たいブラさえ着れない世の中なんて
95:2013/09/07(土) 13:12:54.43 ID:
>>60
男用のブラジャーがあることを…お主は知っとるか?
63:2013/09/07(土) 13:09:32.81 ID:
76:2013/09/07(土) 13:10:49.24 ID:
ノーヒットノーランなんてよくあること。
完全試合までいかないとな。
96:2013/09/07(土) 13:13:05.83 ID:
ノーブラはともかくノーパンはないわ
汚すぎる
102:2013/09/07(土) 13:13:34.01 ID:
112:2013/09/07(土) 13:14:57.55 ID:
スーパーで清楚な感じのノーブラ主婦を嘗め回すようにガン見してたら
気付かれたみたいで汚物でも見るような軽蔑の眼差しで睨み返された・
129:2013/09/07(土) 13:17:03.47 ID:
>>1
いつからSPAみたいになっちゃったんだろうなあwWPBは^^;
143:2013/09/07(土) 13:20:04.93 ID:
>>129
北方謙三がコラム書いてた頃から与太雑誌だったろw
132:2013/09/07(土) 13:17:32.73 ID:
乳がたれるのは胸筋が衰えるからだよ
ノーブラとか関係ないよ
133:2013/09/07(土) 13:17:52.65 ID:
俺の好きな女の子もいつもノーブラ。まあJS3なんだけどね。
190:2013/09/07(土) 13:25:20.81 ID:
>>133
JS3かぁ、思い出すなぁ
去年、某温泉ホテルに宿泊した際
朝風呂に入っていたら、あまりの気持ち良さに目を瞑っていると
見知らぬ親子が来たらしく、目を開けるとオッサンが目の前に居た。
「ちゃんとチンチン洗えよ」オッサンがそう言うと、「うん」と女の子の声。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 と横を見ると、JS3~4くらいの
おっぱいが少し膨らんだ女の子が、筋を広げてゴシゴシこすってた。

思わずしばらく至近距離でガン見してしまったが
前を見るとオッサンが(・∀・)ニヤニヤ としながら頷いていた。
どうやら、同士へのサービスだったらしい。

息子達に気付かれ無い様に、元気になった息子を静めるのに苦労したわw
今年も見れないかなぁ・・・
209:2013/09/07(土) 13:27:14.30 ID:
>>190
同士てなんだよ
231:2013/09/07(土) 13:30:05.37 ID:
>>209
温泉行くとたまに居るんだよ。
もう男風呂にはまずいだろって女子を、わざと連れてくるオッサンが。
259:2013/09/07(土) 13:33:38.42 ID:
>>231
視力悪いからなぁ…
海でも風呂場でも、眼鏡を外したら
ボヤけてしか見えないw
434:2013/09/07(土) 14:05:25.93 ID:
>>231
うんスーパー銭湯でもたしかにいるけど


同士てなんぞ???

ロリ同士??変態同士??
138:2013/09/07(土) 13:19:14.05 ID:
>>1
またそんな嘘をついてまで流行らせたいのか

どうしたいんだ?
154:2013/09/07(土) 13:21:47.50 ID:
マン臭がキツい女はパンツ履いてくれ。
まじで吐きそうだから。そばにいられるとほんと迷惑。
163:2013/09/07(土) 13:22:43.95 ID:
前近代の日本の女はみんなこうだっただろう
男はふんどしがあったけど、女は腰巻とかいうものぐらいだったろ
176:2013/09/07(土) 13:23:58.40 ID:
乳首のちょぼが服の上から見えなければ
ノーブラでもいい気がする
178:2013/09/07(土) 13:24:03.98 ID:
ノーパンしゃぶるとは誰の責任だ!
217:2013/09/07(土) 13:28:19.53 ID:
>>178
ノーパンしゃぶしゃぶのまちがいじゃね
222:2013/09/07(土) 13:28:56.74 ID:
昔の人はノーパン、ノーブラだったけどな
247:2013/09/07(土) 13:31:46.84 ID:
田舎だと夏場は乳首が透けて見えるような、麻のシャツで婆ちゃんが歩いてるよな
261:2013/09/07(土) 13:33:49.48 ID:
>>247
昔、アミアミのタンクトップ着てた男の乳首が見えるのがイヤだった
273:2013/09/07(土) 13:35:38.29 ID:
>>261


これか?(違
248:2013/09/07(土) 13:31:49.22 ID:
夏暑すぎて家の中では下はステテコだけでパンツはかない
その延長でゴミ捨てとコンビニは行ける
ただしスカートやタイトパンツはムリ
ガウチョパンツやサルエルならいける
250:2013/09/07(土) 13:32:20.85 ID:
すそわきがの人は生物兵器になるの?
255:2013/09/07(土) 13:33:03.51 ID:
2013年、ノーパン・ノーブラブーム
2014年、トップレス、露出ブーム
2015年、いつでも・どこでも・誰とでも性交するブーム

これは少子化に危機感を持ったおんなたちの生物として自然な反応ですな。自分の遺伝子を子孫に残すため、草食と化した男性への直接的刺激策に出た。
263:2013/09/07(土) 13:34:09.97 ID:
“私たちに、もっと触って!最新アンケートでわかった女のコたちの“タッチ願望”
“女のコだってこんなにエッチ!女のコの欲望マル裸レポート”“女のコは何でも見せたがる”“私たちも「Hなコト」だ~い好き!知らないうちに女のコってこんなに大胆になっていた”“女のコが本音で語る恋と赤裸々データ 私たち、こうして欲しいの・・・・・・。”
“ボク達が気付かなかったスゴイこと、こんなにあった!女のコの秘密の欲望78”
“かわいいコに限ってH!”
“絶対オトせる・必ずヤレる“時”を見逃すな!狙え!女のコがNOと言えない瞬間”
だまされたホットドッグプレスの見出し
270:2013/09/07(土) 13:34:51.03 ID:
欧米いくと女の人は胸の谷間みせてるし
ノーブラだし

肌の露出が激しい

日本もどると、肌だすと殺されるのだろうか? って思うもん
おかしいよ日本は

シャラポワとかがノーブラで試合したら、凄い日本の男が興奮するで
日本いるときだけブラするようになった

アホみたいだよ
日本人って、欧米の中学生みたいだよ男も女も
295:2013/09/07(土) 13:40:08.66 ID:
頼むから中学一年までな。
あとはキモい汚い臭いだけ。
ツルツルパイパンの女子高生なんか存在しないから。
ましてやOLなんか。
297:2013/09/07(土) 13:40:31.05 ID:
、と言うことはコンビニ入ればノーノーに会える確率高いわけだ。
360:2013/09/07(土) 13:51:03.27 ID:
そもそもブラジャーって何のために着けるんだ?
垂れないためってんなら、まだ膨らみかけの女の子がブラジャー着ける意味がわからない
382:2013/09/07(土) 13:54:53.82 ID:
>>360
マジレスすると乳首が擦りきれるのを防ぐため
439:2013/09/07(土) 14:06:39.29 ID:
>>382
貧乳だとブラカップで乳首が擦れるのだけど(´;ω;`)
387:2013/09/07(土) 13:55:04.70 ID:
>>360
適度な圧迫があることで「守られてる感」がすごいらしい。
安心できて、自分に自信が持てて、とにかく気力充実するのだそうな。
398:2013/09/07(土) 13:57:35.43 ID:
生理臭だろ可愛い子でも耐えられないぐらいのいるな
421:2013/09/07(土) 14:02:49.06 ID:
ノーパンしゃぶしゃぶの財務省官僚が興味しめすんじゃないの?
457:2013/09/07(土) 14:15:38.59 ID:
鍛えればこんな感じになれる

486:2013/09/07(土) 14:28:52.45 ID:
マンコが臭いってどういう事だか理解できん

30年間で7人しか付き合ったこと無いけど臭いマンコってなかったぞ?
614:2013/09/07(土) 15:21:41.26 ID:
>>486
そらヤる前に風呂入ってるからだろ?
マン臭はオシッコとオリモノが混ざって時間経って発酵した臭いだ
だからマン臭の奴は股をちゃんと洗って無い女なんだよ
578:2013/09/07(土) 15:07:27.08 ID:
>>1
男はその幻想だけで今日も生きていける(-ω-`)
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378526456/
[PR]

2013/09/07 15:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分
