FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

三大見たことない生き物「モグラ」「玉虫」あとひとつは?

1:2013/09/06(金) 06:25:20.32 ID:
ゲンゴロウとかポイント高い

2:2013/09/06(金) 06:25:43.28 ID:
ヒキコモリ
6:2013/09/06(金) 06:26:48.08 ID:
ミミズ←わかる
アメンボ←わかる
オケラ←???
19:2013/09/06(金) 06:28:41.51 ID:
>>6
小学生以来オケラ見てないけど可愛いよ
459:2013/09/06(金) 08:51:10.34 ID:
>>19

キモイわ
20:2013/09/06(金) 06:28:53.48 ID:
もぐらはあるわ
焼け死んでた
378:2013/09/06(金) 07:55:51.70 ID:
なんか
>>20
くらいの流れで魚が出なかったからか話題が全くないな
21:2013/09/06(金) 06:28:58.85 ID:
俺どれも見たことねーや
モグラって地中で何食ってんの?
かわいいの?
24:2013/09/06(金) 06:29:23.50 ID:
土がモコモコしてる時にずーーーっと見てるとそのうちマシュマロみたいなのが出てくるお~
玉虫は梅雨前に皇居あたりでも見たお~
オケラは夜中に土手をジョギングすると踏むお~
27:2013/09/06(金) 06:30:29.95 ID:
モグラが掘るスピードってカタツムリの移動速度より遅いらしいが
38:2013/09/06(金) 06:32:03.39 ID:
ミズカマキリはもう見れないと考えたほうがいいんじゃなかったっけ
43:2013/09/06(金) 06:33:42.44 ID:
俺に優しい女の子
俺と一緒に笑う男の子
俺の手を取る妹
51:2013/09/06(金) 06:34:45.61 ID:
>>43
まず現実を見よう
98:2013/09/06(金) 06:43:33.90 ID:
>>51
堪える
>>79
うっわスゲー羨ましい
何処住み?
見たの何時?
103:2013/09/06(金) 06:44:21.29 ID:
>>98
東京西部
44:2013/09/06(金) 06:34:04.78 ID:
俺に優しくしてくれる女性
みたことねーwwww
もしいたら連れてこい
45:2013/09/06(金) 06:34:12.05 ID:
三大見ると意外とかわいい生き物「オケラ」「ヤモリ」あとひとつは?
58:2013/09/06(金) 06:35:18.86 ID:
イタチも見たことない
64:2013/09/06(金) 06:36:53.45 ID:
ここまで野生で見たことないのモモンガ、タヌキ、キジ
71:2013/09/06(金) 06:38:37.97 ID:
>>64
キジは一万円札で毎日見てるだろ
あっ、、(察し)
83:2013/09/06(金) 06:40:25.96 ID:
>>71
お前の一万円札に書いてあるキジはいきてるのか
77:2013/09/06(金) 06:39:43.84 ID:
>>64
タヌキなんていくらでもおるやろ
67:2013/09/06(金) 06:38:19.24 ID:
カマキリ
野生のは見たことない
87:2013/09/06(金) 06:41:03.80 ID:
長野の田舎者の俺の勝ちなスレだな
>>67
カマキリはこれだけ体の大きさの違う人間にも両手振り上げて威嚇してくるかわいいよ
79:2013/09/06(金) 06:39:54.28 ID:
モグラは死体しかみたことない
タマムシは毎年一匹見る


げんごろうとかみたことないな確かに
89:2013/09/06(金) 06:41:38.74 ID:
>>79
かわええな

お前らはカミキリムシ見ないだろ?
95:2013/09/06(金) 06:43:00.37 ID:
>>89
子供の頃はクワガタカブトじゃなくカミキリで遊んでたな
めっちゃ鳴く?よね
99:2013/09/06(金) 06:43:34.08 ID:
>>89
ルリボシをみなくなった
528:2013/09/06(金) 10:13:04.75 ID:
>>99
え?これカマドウマじゃないのか

八ヶ岳にいっぱいいるぞ
529:2013/09/06(金) 10:13:37.56 ID:
>>528
カマドウマはコオロギっぽいバッタだべんじょこおろぎだ
88:2013/09/06(金) 06:41:23.27 ID:
ノグチゲラ
マングースとハブとヤンバルクイナは結構高い確率でみる。
97:2013/09/06(金) 06:43:29.25 ID:
お前ら雀の死体見たことある?
落ちてて感動したわ
112:2013/09/06(金) 06:45:20.04 ID:
>>97
雀どころかインコの死骸も発見したことあった
鳩の頭もげた死骸とかも

しかしカラスだけはみないんだよな…
106:2013/09/06(金) 06:44:40.88 ID:


近所でいたわ
122:2013/09/06(金) 06:46:52.35 ID:
>>106
玉虫ですら交尾してるのにお前らときたら……
108:2013/09/06(金) 06:45:03.42 ID:
三大出会ったらヤバイ生き物



モンゴリアンデスワーム
123:2013/09/06(金) 06:47:02.20 ID:
今時期はこいつがウヨウヨいる
落ち葉よりこいつ死骸の方が多いレベル

126:2013/09/06(金) 06:47:30.37 ID:
意外とアゲハチョウとか
133:2013/09/06(金) 06:48:49.72 ID:
>>126
アゲハチョウは見ないな

昔、原っぱとかに寝転ぶと目の前に
よくアゲハチョウの幼虫がいたもんだけど
138:2013/09/06(金) 06:50:02.03 ID:
>>133


THE芋虫って感じだよな
147:2013/09/06(金) 06:51:02.36 ID:
>>138
枝でつついて角出して、鼻つまんで逃げた思い出



あの頃はもう(ry
131:2013/09/06(金) 06:48:02.92 ID:
ホタル見たことないんだよなぁ
一度でいいから実物見てみたいわ
141:2013/09/06(金) 06:50:13.65 ID:
>>131
電車か車で行ける範囲に大きめの自然公園か植物園ないの?
そういう場所だと時期になるとホタル放してイベントやってたりするよ
154:2013/09/06(金) 06:53:06.79 ID:
>>141
自然公園はあるけどホタルが見れるって聞いたことないや
162:2013/09/06(金) 06:55:13.01 ID:
>>154
6月頃とか結構イベントやってるよ
俺は湯河原に見に行った
感動するぞ
137:2013/09/06(金) 06:49:28.05 ID:
カラスが2種類居たなんて先週初めて知った
くちばしの太さなんて誰も見ねえよ
142:2013/09/06(金) 06:50:14.50 ID:
ナナフシは春頃に山の桜の木を探せばベビーいっぱい見れるぜ
145:2013/09/06(金) 06:50:40.40 ID:
セアカゴケグモはよく見る
153:2013/09/06(金) 06:52:51.14 ID:
>99
それルリボシじゃなくゴマダラカミキリだろ
156:2013/09/06(金) 06:53:14.68 ID:
冷凍のイカを放置したら凄い奴ら出てきてトラウマ
160:2013/09/06(金) 06:54:54.93 ID:
>>156
kwsk
198:2013/09/06(金) 07:02:56.64 ID:
163:2013/09/06(金) 06:55:59.00 ID:
森のゴキブリとか凹むよな
竹切ってたりすると踏む
170:2013/09/06(金) 06:57:44.68 ID:
>>163
先月クワガタムシとりに山行ったら未成年なゴキが大量に木をはいずっててなんかもう泣きたくなった
ノコギリクワガタがとれた
167:2013/09/06(金) 06:56:45.37 ID:
アリジゴク
175:2013/09/06(金) 06:58:26.74 ID:
>>167
しょっちゅう見るけど成虫を見た記憶がない
178:2013/09/06(金) 06:59:13.55 ID:
シャクトリムシ忘れてた
あいつら思ったより小さくてホントに漫画みたいな動きするからかわいい
184:2013/09/06(金) 07:00:03.79 ID:
蟻地獄蟻入れは残酷遊びのトップだな
カエル爆竹、アメンボの足むしり…
クソガキん頃はえげつない
185:2013/09/06(金) 07:00:04.22 ID:
ハンミョウ釣りの達人と呼ばれたこの俺が来てやったぞ称えろ
188:2013/09/06(金) 07:01:11.89 ID:
>>185
まずうp
195:2013/09/06(金) 07:01:57.99 ID:
>>188
何をだ ハンミョウをか
187:2013/09/06(金) 07:01:01.30 ID:
イトトンボを最近見ないな
気づかないだけか?
202:2013/09/06(金) 07:03:26.28 ID:
おとついくらいに蝶々みたいに飛ぶトンボ見たんだが名前分かる?
黒くて尾っぽが他の色だった
206:2013/09/06(金) 07:04:13.32 ID:
>>202
いととんぼ系?あいつらなんかきもい
207:2013/09/06(金) 07:04:13.41 ID:
凄く綺麗な蝶を見つけて観察の為に捕まえようとしたら羽の一部をちぎっちゃって無駄に罪悪感
208:2013/09/06(金) 07:04:19.18 ID:
タマムシってどこにいんの?
214:2013/09/06(金) 07:05:25.16 ID:
>>208
クヌギとかケヤキにつく
ここだとよく見るのは八月後半だな
244:2013/09/06(金) 07:10:50.99 ID:
>>214
東京近辺で見れる場所ない?
板橋区にタマムシ採れるところあるらしいが
調べても出てこない
251:2013/09/06(金) 07:12:47.44 ID:
>>244
東京市部の雑木林ならとれるよ
うちもとりあえず東京だよ
あとたまに都心の住宅街の公園とかでも死骸あったりするよ
255:2013/09/06(金) 07:13:30.95 ID:
>>251
まじ?
一番見れるスポットは
265:2013/09/06(金) 07:15:36.03 ID:
>>255
しらぬ…都内ならやっぱ雑木林なんじゃない?奥多摩とか原生林みたいなとこあるしそゆとこでもみられるだろうね
アクセスでいえば高尾山は行くの楽だしいるよ
213:2013/09/06(金) 07:05:21.36 ID:
最近カブトエビ見ないと思ったら田んぼが減っただけだった
田舎住みの人は毎日見てるよね?
245:2013/09/06(金) 07:11:12.24 ID:
>>213
田舎住みだが最近見てないな
ってか田んぼ見る機会が減った
218:2013/09/06(金) 07:06:00.00 ID:
芋虫かわいいよおおおおお
227:2013/09/06(金) 07:08:19.98 ID:
>>218
こいつらの駆逐にどれだけ労力が…
まあやってるのはばあさんだけどきつい
240:2013/09/06(金) 07:10:24.33 ID:
>>227
やっぱ手でトールなのかな
221:2013/09/06(金) 07:06:41.20 ID:
そいや今年初めてオオムラサキみたんよ
いい写真とれなかったけど感動した
225:2013/09/06(金) 07:07:24.74 ID:
ジグモって言うんだっけ?細長い袋状の蜘蛛の巣を作る蜘蛛
最近あれを見なくなった
234:2013/09/06(金) 07:09:18.50 ID:
セミが夏の風物詩じゃなくなるような未来って来るのかな
247:2013/09/06(金) 07:11:31.91 ID:
野ウサギ見たことあるやついる?
260:2013/09/06(金) 07:14:18.17 ID:
>>247
川崎側の多摩川の土手に一杯いた
野うさぎってか野良ウサギだけど
249:2013/09/06(金) 07:12:16.00 ID:
こっちはヒグラシとミンミンゼミ大量発生だったわ
253:2013/09/06(金) 07:13:05.78 ID:
まじで帰宅部活動記録最高だわ
今まで10年間見てきたアニメで最高の出来だわ
覇権確定かな
258:2013/09/06(金) 07:13:58.53 ID:
カワセミってみたことある?
266:2013/09/06(金) 07:16:38.79 ID:
>>258
カワセミは以外と町中にもいるぞ春先とか池とか川にいる
262:2013/09/06(金) 07:15:08.27 ID:
外来種はスレチ気味だろうけどアルゼンチンアリには気をつけてな
267:2013/09/06(金) 07:17:01.78 ID:
>>262
日本の黒蟻を1時間足らずで巣ごと破壊するんだっけ?
281:2013/09/06(金) 07:21:57.42 ID:
>>267
うんうん
調べてみたら人間を含む生態系を破壊するって出て余計ヤバい
276:2013/09/06(金) 07:21:21.36 ID:
モグラは行き倒れは見たことある。
オケラもこの夏に初めて見た。

ムカデ見たことない。
285:2013/09/06(金) 07:22:40.47 ID:
>>276
俺んちで飼ってるぜ
昨日も一匹殺した
291:2013/09/06(金) 07:23:51.39 ID:
>>285
うp
フラッシュはオフな
302:2013/09/06(金) 07:27:32.13 ID:
>>291
悪いが、殺虫剤で黙らせて外で燃やした
311:2013/09/06(金) 07:32:01.56 ID:
>>302
おいおいゴキ食ってくれる益虫なんだぜ大事にしようぜ
それにゲジゲジよりかっこいいじゃん
320:2013/09/06(金) 07:34:27.88 ID:
>>291
公園のベンチでチューハイ飲んでたら缶の底に小さい奴がいた
死ぬほどビビった

326:2013/09/06(金) 07:37:23.73 ID:
>>320
まだかわいいな
ゴールデンバットか?
278:2013/09/06(金) 07:21:36.67 ID:
カブトエビと聞いて思い出した「」カブトエビと違って重宝されないホウネンエビ
292:2013/09/06(金) 07:24:21.69 ID:
>>278
つぶらな瞳がかわいいな
ってかこんな生物がいたなんて初めて知った
297:2013/09/06(金) 07:25:21.84 ID:
>>278
シーモンキーの一種?かな
305:2013/09/06(金) 07:29:19.79 ID:
>>292
そうか カブトエビよりもいることが多い気がするが
>>297
シーモンキーを今知った。確かに似てるな
313:2013/09/06(金) 07:32:43.39 ID:
>>305
そうなん?見落としてるのかな・・・
田んぼってわけがわからない生物多いよね
これとか
288:2013/09/06(金) 07:23:08.70 ID:
逆に俺の地域では一生涯フナムシは見ないであろう
303:2013/09/06(金) 07:27:58.88 ID:
そういえば外来種ってなんでそんなに強いんだ
たかだか外国で普通に生きてるだけだろ
309:2013/09/06(金) 07:30:24.68 ID:
>>303
天敵がいないと増え放題
日本の固有種も海外の天敵いない環境なら増え放題
321:2013/09/06(金) 07:34:34.13 ID:
>>309
たとえば蟻ならあり食いじゃダメなの?
日本種の天敵は流用できないのか
325:2013/09/06(金) 07:37:03.74 ID:
ヒルなのか・・・
物知りが多いみたいなんで聞きたいんだが爆竹みたいな体でウネウネ泳ぎ回る赤い生物を昔みたんだがあれなに?
マジでこんなんだった
327:2013/09/06(金) 07:38:07.03 ID:
>>325
ホウネンエビか
小学生のころよくとったわ
334:2013/09/06(金) 07:39:29.20 ID:
>>325
アカイソメと見た
340:2013/09/06(金) 07:41:39.84 ID:
>>325
ゴカイかな?
350:2013/09/06(金) 07:43:20.38 ID:
>>340
すげー似てる!
学校の噴水にいたんだけどコイツ淡水にもいるの?
438:2013/09/06(金) 08:23:12.82 ID:
>>325
もしかしてこれか?ウミケムシってやつ
http://m.
441:2013/09/06(金) 08:26:02.16 ID:
>>438
きめぇ~
泳ぎ方がちがうんだよな~水中で綺麗にウェーブしてた
458:2013/09/06(金) 08:42:53.63 ID:
>>441
下手な絵で申し訳ないがこういうやつだったか?
これなら俺も見たことがあるんだが
472:2013/09/06(金) 09:10:49.56 ID:
>>455
遅くなってごめんwホウネンエビ調べたけどなんか違うんだよね~
>>458
いや、自分が見たのはまんま爆竹形状で真っ赤だった
478:2013/09/06(金) 09:21:02.57 ID:
>>472
多分ホウネンエビだよ
子供の頃の記憶だから曖昧なんだと思う
ホウネンエビ以上にその特徴当てはまる生き物は日本に居ないはず
339:2013/09/06(金) 07:41:25.30 ID:
アカイソメとイトミミズみたけどなんか違うだよな~いったんもめんみたくヒラヒラ泳いでた
348:2013/09/06(金) 07:42:40.22 ID:
>>339
351:2013/09/06(金) 07:43:32.85 ID:
>>348
あら、綺羅
352:2013/09/06(金) 07:44:07.94 ID:
>>339
なんかわかる気がするぞ
平べったくて薄い楕円形のやつだろ?
353:2013/09/06(金) 07:44:31.31 ID:
>>352
いえす!いえす!
369:2013/09/06(金) 07:52:45.08 ID:
>>353
これかとおもったが違いそうだな
俺もかすかな記憶があるんだが
379:2013/09/06(金) 07:57:24.01 ID:
>>369
探してくれてて感動した
なんて言うか恐竜図鑑なんかの水中描写に描かれているようなよくわからない形状の生物だったと記憶してる
多少美化されてるとは思うがとにかくガキの頃の無邪気さをもってしてもじっと見れないくらいグロテスクだった
397:2013/09/06(金) 08:04:47.40 ID:
>>379
もしかしてこれっぽいやつかな
これの茶色verなら田んぼで見たことがあるんだが
401:2013/09/06(金) 08:06:20.55 ID:
>>397
これがすごく近いかも
こいつ泳ぐのかな?
408:2013/09/06(金) 08:09:17.25 ID:
>>401
こいつは陸生のヤスデだから多分泳がない……
俺もなんとなく見覚えがある分もどかしいぜ
412:2013/09/06(金) 08:11:56.36 ID:
>>408
これがヤスデなのか初めて見た
赤い爆竹がいったんもめんみたく水中を泳いでたとしか言いようがないのもまたもどかしい・・・
422:2013/09/06(金) 08:15:10.76 ID:
>>412
こいつはヒラタヤスデっていってヤスデの中でも変な形した奴等なんだ
ふつうのヤスデは堅い尺取り虫みたいな形してる
357:2013/09/06(金) 07:46:49.55 ID:
子供の頃ダンゴムシを4倍ぐらいにして尾の方が細くなってる虫みたんだが分かる奴いる?
361:2013/09/06(金) 07:49:32.96 ID:
>>357
クマワラジムシとか?
372:2013/09/06(金) 07:53:48.78 ID:
>>361
いやもっとデカいんだ

>>362-363
友達の家の庭で見たからそれはないと思う


動きは遅くてダンゴムシよりもっと黒い光沢を強くした奴
381:2013/09/06(金) 07:57:56.70 ID:
>>372
どうみてもゴキブリです。本当にありがとうございました。

これじゃね?
http://okwave.jp/qa/q7473966.html
392:2013/09/06(金) 08:02:08.96 ID:
>>381
ゴキブリじゃないと思うんだがな…人間見ても逃げなかったし

ダンゴムシ見たいに甲羅の継ぎ目がハッキリしてて2、3cmぐらいなんだ
411:2013/09/06(金) 08:11:47.18 ID:
>>392
屍骸喰うやつだな何虫だっけ忘れた
414:2013/09/06(金) 08:12:20.34 ID:
>>411
シデムシだっけ?
366:2013/09/06(金) 07:51:31.91 ID:
俺も知りたい生き物いるんだけど
田んぼにいるやつで丸い平たい頭にもやしみたいな尾がついてて裏返すとオトシンクルスみたいな吸盤?状の口ある
色味はもやしそのもので3,4cmなんだが知らないか
367:2013/09/06(金) 07:51:34.74 ID:
かたつむりとかタニシを食べる虫は総じてエイリアンのよう
387:2013/09/06(金) 08:00:18.08 ID:
モグラってサングラスしてヘルメットかぶってるんだよねかわいい
410:2013/09/06(金) 08:11:00.80 ID:
ムカデに骨ってある?
この前家の前に骨があって節から足っぽいのもあってムカデにしか見えないんだが

これなんだけど
413:2013/09/06(金) 08:12:06.21 ID:
>>410
動物の背骨じゃね
421:2013/09/06(金) 08:15:09.75 ID:
>>413
ネズミかなんかかな
でも曲がり方が大きいからどうも動物のものに見えない
433:2013/09/06(金) 08:19:08.22 ID:
>>421
ヘビの骨じゃね
どっちにしろムカデに骨無いから
440:2013/09/06(金) 08:25:23.94 ID:
>>433
だよなあ
でもこの足っぽいのはなんだろう
415:2013/09/06(金) 08:12:48.20 ID:
ウミケムシじゃないの?
玉虫は四国のど田舎で見たことある
419:2013/09/06(金) 08:14:13.78 ID:
>>415
調べてみたがグロテスク過ぎてアイポンぶん投げかけた
これ淡水にもいる?
434:2013/09/06(金) 08:20:40.38 ID:
>>419
残念ながら海にしかいない
439:2013/09/06(金) 08:24:15.86 ID:
>>434
なら違うのか~
未だ鮮明に覚えてるくらいトラウマな生物なのでいつか解明したい
453:2013/09/06(金) 08:34:09.79 ID:
ホウネンエビ赤くなくね?
きれいなウェーブはするけど
455:2013/09/06(金) 08:38:21.75 ID:
>>453
赤っぽいやつもいる
473:2013/09/06(金) 09:11:50.59 ID:
マジでなんなんだろう
気になって眠れない
475:2013/09/06(金) 09:17:51.40 ID:
>>473
自分の見た生物の為にごめんよ
見た瞬間のグロテスクさに子どもの勝手なイメージをのせてしまったのかな
淡水でウェーブ状に泳ぎ赤い体となるとホウネンエビなのかな~
477:2013/09/06(金) 09:20:48.85 ID:
>>475
カニの幼生じゃね?
小さいカブトガニみたいな感じでめっちゃ走るの早い
でも色は白かった
482:2013/09/06(金) 09:25:37.42 ID:
>>477
カニの幼生は小さすぎてほぼ目視できない
484:2013/09/06(金) 09:26:48.58 ID:
>>482
じゃあ俺の見たの何だったんだよ
砂浜で白いカブトガニの小さい奴みたいなのがすごいスピードで動くの
483:2013/09/06(金) 09:26:22.41 ID:
オケラ捕まえたいんだがあいつら足速い?
490:2013/09/06(金) 09:29:43.73 ID:
ミヤマクワガタ見てみたいわー
504:2013/09/06(金) 09:44:58.70 ID:
ギギっていうナマズ知ってるやついる?
506:2013/09/06(金) 09:47:11.51 ID:
>>504
レッドテールみたいな顔のやつ?
508:2013/09/06(金) 09:51:42.65 ID:
>>506
赤コリを細長くしたような感じだったかな
545:2013/09/06(金) 10:22:51.66 ID:
>>508
灰色で髭のところにトゲがあるやつだろ?
たまに赤っぽいのもいる
フナ釣りしてるときによく釣れたわ
あいつら針をすげえ飲み込むから困るんだよ
取り出そうと棒突っ込んで糸巻き取って引っ張ったら内臓ごと出てきたことが何度もある
565:2013/09/06(金) 10:40:46.16 ID:
>>545
でもあんなキャットチックなのが釣れたら興奮したけどな子供のころ
よくよく考えたらナマズっぽい魚って日本にナマズかギギしかいないんじゃね?
567:2013/09/06(金) 10:43:23.26 ID:
>>565
ゴンズイとか
沖縄にはプレコ野生化してるんだっけあ
516:2013/09/06(金) 10:05:02.77 ID:
なんかこないだセミの幼虫の名前ってなんで無いのかって伊集院が嘆いてたっけな
542:2013/09/06(金) 10:21:50.01 ID:
コウガイビル

昔奇跡的に出会った
549:2013/09/06(金) 10:26:31.24 ID:
>>542
うち東京じゃないけど東京都なら八王子にいるらしい
555:2013/09/06(金) 10:30:12.42 ID:
>>549
八王子住みだけど春の雨の日にたまに見る
長い
568:2013/09/06(金) 10:43:47.41 ID:
お前らキツネみたことある?
くっそ可愛くてワロタ
外見犬とちょっとしか変わんねーけどそのちょっとがくそかわいい
585:2013/09/06(金) 11:10:37.82 ID:
なんかキツネって単語出すと必ず誰かエキノコックスがどうとか言うけどそれってどういう症状なの
600:2013/09/06(金) 11:49:55.46 ID:
コウモリのフンって有毒なんだよな
どっかの洞窟でコウモリのフンでガス発生して5分入っただけで死ぬ場所があるらしい
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1378416320/
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2013/09/07 16:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分
