FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

運転免許の学科試験落ちたんだが

1:2013/09/06(金) 11:41:57.36 ID:
89点
情けないのと1800円の再受験料がクッソもったいない

13:2013/09/06(金) 11:44:12.50 ID:
あと1点だよ
隣にいたクソDQNが受かっててイライラ倍増
21:2013/09/06(金) 11:46:17.20 ID:
みんなの前で落ちた人は教室から退場だった
あれはきつい
23:2013/09/06(金) 11:46:41.80 ID:
教習所って卒業学科試験で95点とか取らないと卒業できなくなかったっけ
25:2013/09/06(金) 11:47:04.01 ID:
俺ももうすぐ結果発表なんだけど…
99:2013/09/06(金) 12:06:38.66 ID:
>>25
だけど普通に合格したわ
プレッシャーかけんな
>>1
しね
26:2013/09/06(金) 11:47:24.99 ID:
あれって合格したら自分が何点か教えてくれないらしいな
29:2013/09/06(金) 11:48:13.08 ID:
>>26
教えてくれたけど 紙で
27:2013/09/06(金) 11:47:26.34 ID:
何が楽しくて故障車牽引のロープにつける旗の色とか勉強しなきゃいけないんだよ
俺は普通に車を運転したいだけだわ
32:2013/09/06(金) 11:48:45.55 ID:
>>27
おまえは免許とっても道路に出ないでくれ
34:2013/09/06(金) 11:49:01.49 ID:
俺の時は合格したの4割くらいしかいなかったぞ
55:2013/09/06(金) 11:53:16.46 ID:
>>34
冗談だろ?
61:2013/09/06(金) 11:54:10.04 ID:
>>55
まじだろう^q^
40:2013/09/06(金) 11:50:02.90 ID:
昔と比べて今はかなり落ちる奴多いみたいだな
どんまい
44:2013/09/06(金) 11:51:12.03 ID:
>>40
俺のところは、普通車で大体5割、二輪で3割ちょい^q^wwwwwwwwwwwwwww
42:2013/09/06(金) 11:50:29.57 ID:
免許取ってもすぐ車買わないと、俺みたいにずっとペーパードライバーで意味なくなるぞ
47:2013/09/06(金) 11:51:31.25 ID:
学科試験でギリギリ合格すんのと
実技試験ぎりぎりで合格するのだったら
後者の方が間違いなく車乗らない方がいいよな
64:2013/09/06(金) 11:55:32.05 ID:
>>47
実際事故起こすのは、下手な奴より
自分は絶対事故に遭わないと思ってる想像力欠如者
こういう奴はうまい下手関係なしに起こす
実際運転なんて真面目にやればたいていの奴ができる
68:2013/09/06(金) 11:56:39.12 ID:
90点合格って聞いて10問までなら落としてもいいと思奴wwww
81:2013/09/06(金) 12:00:47.99 ID:
路上終わって今から学科なんだがそんな落ちやすいのあれ
88:2013/09/06(金) 12:04:16.82 ID:
ムサシとか満点様の問題やってると本番試験が簡単に思う不思議
94:2013/09/06(金) 12:05:38.03 ID:
>>88
あれはネットに出回ってないのか?
89:2013/09/06(金) 12:04:35.18 ID:
最近は難しくなってるのかな
覚せい剤をうって車を運転してはいけない とかまだ出てんの?
92:2013/09/06(金) 12:05:33.18 ID:
お前らすごいバカにするけど二輪車が荷台からはみ出していい横幅が何センチかってちゃんと覚えてるわけ?

一度聞いてずっと忘れないんなら素直に尊敬するわおれは忘れてたからな
114:2013/09/06(金) 12:10:12.35 ID:
乗用車は「自動車」であり、「車両」には含まれない ×
 
^q^
119:2013/09/06(金) 12:11:43.16 ID:
そもそも踏切の周辺○メートルは止めるなとかそんなもの試験以外で活用する知識じゃないからな

普通の人はまず道路に駐車しないし、ましてや踏切の近くに止めたりなんかしない
129:2013/09/06(金) 12:15:10.80 ID:
ひっかけが多いから、ひねくれてる奴が受かりやすい
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1378435317/
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2013/09/07 20:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分
