FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【五輪/AKB48】2020年東京五輪 開会式は秋元康プロデュース案 AKBグループが勢ぞろいすれば面白い ★4

1:2013/09/08(日) 16:17:43.04 ID:
東京五輪演出に宮藤官九郎、開会式は秋元康プロデュースの案

 IOCの調査によると五輪開催に賛成する都民は70%で、候補3都市のなかで最低。巨額の税金が投入され、都民の生活にも大きな影
響を与えるイベントなので、賛否は当然だ。

 そこで本誌は、ともに東京出身で前回の五輪を知る2人に登場願った。片や五輪開催に慎重な立場を取るコラムニストの小田嶋隆
氏(56)。片や待望派の経済アナリスト森永卓郎氏(56)。2人のバトルやいかに。

──もし実現したとして、東京五輪に何を望みますか。

森永:一番心配なのが、警察が過剰な警備を敷いてがんじがらめにしてしまうこと。東京は「コンパクト五輪」をうたっていますが
、そのエリアが政治・経済の中心地に重なるんです。

 実はロンドン五輪はそれで失敗して、中心部で閑古鳥が鳴いてしまった。東京でそれをやったら経済的に大きなダメージを受けま
す。

小田嶋:役人のように責任とりたくない人ほど、過剰にやりがちですからね。

森永:私がメイド服でマラソンの応援に出ても、逮捕しないでほしい(笑い)。

小田嶋:私は日本人のホスピタリティと安全な社会があれば、東京五輪は必ず成功すると思う。

 ただ、開会式と閉会式がくだらなすぎる。2007年の大阪世界陸上では、開会式に「くいだおれ人形」がたくさんでてきたり、少人
数でしょぼい人文字を作ったり。「お笑い都市」どころか、凍りつきましたよ。

 役人的な発想で、勲章をもらうような年代の人たちを総合演出に据えてしまうからです。宮藤官九郎さんとかもっと下の世代、せ
めて40代以下の人たちに任せてほしい。

森永:開会式は秋元康プロデュースで、AKBグループが勢ぞろいするぐらいだと面白いんだけどなァ。ついでに東北復興も合わせて
『あまちゃん』のGMTが出てくれば、もっといい!
http://www.news-postseven.com/archives/20130906_209003.html

前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378614801/
★1 2013/09/06(金) 21:02:45.44

3:2013/09/08(日) 16:18:55.99 ID:
秋元康

中学時代

高校時代

大学時代

結婚スクープ時(32)


何の得にもならん画像だが
7:2013/09/08(日) 16:19:46.05 ID:
無名歌手でも盛り上がることはできるぞ
長野五輪 閉会式
9:2013/09/08(日) 16:19:56.84 ID:
2020年には今のモーニングみたいな感じになってないか
33:2013/09/08(日) 16:23:45.17 ID:
.



おまえらこれ見ろw

マジで頼むから一回見てくれw


東京が、秋元に世界へ向けて作らせた、オリンピック誘致のPR動画w


これが世界の日本の首都、東京の、渾身のPR動画だw























秋元は絶対駄目だwww
573:2013/09/08(日) 18:54:07.83 ID:
>>33
ひどすぎる。怒りすら覚える。
583:2013/09/08(日) 18:58:09.68 ID:
>>33
でこれ作るのに秋元康はいくら税金つかったの?
41:2013/09/08(日) 16:26:24.31 ID:
こうゆう内輪ウケが最も悪い演出
56:2013/09/08(日) 16:29:56.19 ID:
太鼓なんかいらん。
ネオサイバーシティー東京にふさわしい開会式にするべき。
総合演出はブレードランナーのシドミードで頼む
58:2013/09/08(日) 16:30:01.53 ID:
取りあえずポケモンと悟空とナルト出しとけばいいだろ
後AKIRAな
70:2013/09/08(日) 16:31:05.04 ID:
7年前に流行ってたのってなに?
それが今出てくるってことだろ?バカじゃねーの
80:2013/09/08(日) 16:32:27.74 ID:
宇多田 マンデー満ちる
あたりならまだいい
88:2013/09/08(日) 16:33:58.58 ID:
今のうちに、宮崎駿に30分ぐらいのセレモニー用アニメーション作って貰ったらどうよ
なんか、日本の良さをアピールするような内容で
ととろみたいな感じで

もしくは、上に書いてる人いたけど、歌舞伎の荒事とかあのあたりをやるとか
95:2013/09/08(日) 16:34:40.12 ID:
在日チョーセンジンは出すな!電通に仕切らせるな
106:2013/09/08(日) 16:36:02.59 ID:
>>95
ソーラン節なんかいらねえよセンスねぇなwww
昭和生まれのおじさんかな??





相撲とかちゃちゃっとだしときゃいいんだよ
116:2013/09/08(日) 16:37:21.17 ID:
>>106
ソーラン節なめんな!
スモウはだめだ 外人が横綱だろw
126:2013/09/08(日) 16:39:34.82 ID:
>>116
在日がー日本の恥がー。ネットのしすぎかな?





ソーラン節なんてたいしたもんじゃねぇじゃんw


昭和生まれにはわかんねぇかなぁ
134:2013/09/08(日) 16:40:40.77 ID:
>>126
誰が在日チョーセンジンじゃあほかw
139:2013/09/08(日) 16:41:24.75 ID:
>>134
在日がー電通がー
102:2013/09/08(日) 16:35:20.46 ID:
またこれが見れるのかwww

108:2013/09/08(日) 16:36:11.34 ID:
世界に誇れるアーティストがいないって…
110:2013/09/08(日) 16:36:46.26 ID:
>>108
必死
113:2013/09/08(日) 16:36:57.33 ID:
少なくともお台場ガンダムは必須
115:2013/09/08(日) 16:37:13.30 ID:
映像:宮崎駿、音楽:久石譲でいいだろう
118:2013/09/08(日) 16:38:20.07 ID:
不適切なアーティストの出演が決まったら
日本人は本気で怒ってデモして
出演をやめさせるべき
138:2013/09/08(日) 16:41:08.06 ID:
Perfumeと歌舞伎と日本民謡のコラボなんかどうよ。
見応えある舞台だと思うけど

http://www.youtube.com/watch?v=-fig9DiKLQ8
148:2013/09/08(日) 16:42:35.35 ID:
開会式のオープニングは
美輪明宏にヨイトマケの唄と湯どうふの唄
を頼む。
世界が涙するで。
156:2013/09/08(日) 16:43:02.72 ID:
坂本龍一は自民党安倍政権大嫌いだからやるかどうかわからないね
ハヤオにしても
159:2013/09/08(日) 16:43:34.20 ID:
パフュームはなんか海外のでかい芸術の祭典で賞もらってた
プロジェクトマッピングの人版みたいなやつ
160:2013/09/08(日) 16:43:34.64 ID:
公募みたいので、日本全国から案を募って、それもかんがみつつ決めるとか

三味線確かにいいね
東北復興の意味を込めるなら、津軽三味線とかあっちの方のでも結構よくね?
津軽三味線はテンポも速いしエレキギターに通じるイメージだから、
白人系の人にもウケそうだし
182:2013/09/08(日) 16:46:59.86 ID:
7年後だろ?
AKB解散して、多くがAV女優になってたり・・・
187:2013/09/08(日) 16:47:58.39 ID:
せめてももクロと言えばよかったのに
200:2013/09/08(日) 16:50:22.49 ID:
結局メインがSMAPとかになりそうで怖い
235:2013/09/08(日) 16:57:26.41 ID:
ソーラン節なんかいいと思うけどな~。
239:2013/09/08(日) 16:57:48.72 ID:
点火するの誰よ
五輪競技じゃないやきうはお呼びでないから
室伏、澤、吉田の三大アニキでも使うんか
251:2013/09/08(日) 16:59:56.53 ID:
>>239
被災地関係の競技者でしょ
261:2013/09/08(日) 17:01:59.61 ID:
その頃でも人気あるグループのままなのだろうか?
まだジャニーズ勢ぞろいとかの方が可能性ありそう
267:2013/09/08(日) 17:02:58.12 ID:
ゆるキャラが出場国のプラカード持って出てきそう
273:2013/09/08(日) 17:04:31.56 ID:
お前らキル・ビルとか片腕マシンガールとか見てないのか?

可愛い制服を着た女の子は世界が日本に求めてるものだよ
アジアでも日本の制服がどんどん真似されてる
277:2013/09/08(日) 17:04:51.72 ID:
7年持つ気でいるのが凄いな。
既にうんざり感半端ないし絶対に消えてると思うんだけど豚さん
281:2013/09/08(日) 17:05:04.26 ID:
ジャニーズとか言うなw
本気でありそうじゃねぇかww
嵐がカスみたいな歌を歌いながら登場で海外ポカーンとか
今から目に浮かぶw
342:2013/09/08(日) 17:23:07.10 ID:
>>281
入場:世界にひとつだけの花

国歌斉唱:EXILE

パフォーマンス:AKB
290:2013/09/08(日) 17:07:27.74 ID:
AKBももクロきゃりーぱみゅぱみゅなんて2020年には消えてるよw
でもジャニだけは確実にトップに君臨してるだろうね
291:2013/09/08(日) 17:07:39.13 ID:
2020年、AKBは「あの人は今?」状態になってると思うんだが・・・・・・・
296:2013/09/08(日) 17:08:52.51 ID:
>>291
「あの人は今?」ってなに?馬鹿みたいなアホがちょこちょこ同じレスぶっこんでっけど
なに?昔の番組かなんか?そのフレーズが出てきちゃう時点で

相当な年寄りなんじゃねーの?お前?いまいくつ?50歳オーバー?
329:2013/09/08(日) 17:21:03.60 ID:
水樹奈々とか1曲歌いそうな気もする。閉会式で。
346:2013/09/08(日) 17:23:28.52 ID:
頼むから電通-秋元のラインを関わらせないでくれ
あいつらただ税金泥棒じゃん
日本の税金を使ったインドネシアのAKBラッピングバスとかあれ誰が得をしたの?
あんなので日本や日本人のイメージが良くなるわけ無いだろ
得をしたのは発注して中抜きとかキックバックで儲けてる連中だけだろ
353:2013/09/08(日) 17:25:08.86 ID:
>>346
税金投入されたの?最終決定する所ってどこ?
385:2013/09/08(日) 17:34:14.28 ID:
>>353
インドネシアじゃなくシンガポールだった
経産省のクールジャパンだかなんだか知らんが
AKBラッピングバス走らせたんだよ

http://www.dentsu.co.jp/news/release/2011/pdf/2011108-0916.pdf
388:2013/09/08(日) 17:34:38.18 ID:
JPOPがだめならKPOPだな
日韓友好もアピールできるし
406:2013/09/08(日) 17:40:41.60 ID:
>>388
いやKPOPは崩壊しているだろう
ここは妥当にベトナムのVPOP
インドネシアのIPOP
台湾かタイランドのTPOP
393:2013/09/08(日) 17:37:35.41 ID:
AKBと嵐がアップをはじめました。

2010年~2013年までの 日本のシングルセールスランキングベスト30
*1位 1,933,454 AKB48/さよならクロール
*2位 1,822,220 AKB48 / 真夏のSounds good! 
*3位 1,625,849 AKB48 / フライングゲット 
*4位 1,608,299 AKB48 / Everyday、カチューシャ 
*5位 1,457,113 AKB48 / 風は吹いている  
*6位 1,436,519 AKB48 / GIVE ME FIVE!
*7位 1,316,240 AKB48 / ギンガムチェック 
*8位 1,304,903 AKB48 / 上からマリコ 
*9位 1,261,890 AKB48 / UZA 
10位 1,204,308 AKB48 / 永遠プレッシャー 
11位 1,123,496 AKB48 / So long 
12位 1,081,686 AKB48 / 桜の木になろう 
13位 1,039,362 AKB48 / Beginner 
14位 *,880,761 AKB48 / ヘビーローテーション 
15位 *,874,990 嵐 / Calling/Breathless 
16位 *,740,291 AKB48 / ポニーテールとシュシュ 
17位 *,707,030 嵐 / Monster 
18位 *,701,686 嵐 / Troublemaker 
19位 *,694,842 AKB48 / チャンスの順番
20位 *,693,869 嵐 / 果てない空 
21位 *,671,623 SKE48 / チョコの奴隷 
22位 *,650,102 嵐 / ワイルドアットハート 
23位 *,647,391 嵐 / 迷宮ラブソング 
24位 *,627,523 嵐 / Love Rainbow 
25位 *,625,935 嵐 / Lotus
26位 *,619,940 嵐 / Face Down 
27位 *,598,790 嵐 / Dear Snow 
28位 *,598,011 SKE48 / キスだって左利き 
29位 *,592,947 SKE48 / 片想いFinally 
30位 *,581,874 SKE48 / アイシテラブル! 
395:2013/09/08(日) 17:37:53.68 ID:
言っとくけど7年後にプロジェクトが始動するわけじゃないからな

3年後くらいには人事固めてるから秋元とか大いにありえるよ
408:2013/09/08(日) 17:41:16.73 ID:
>>395
それを考慮しても秋元はもう消えている
430:2013/09/08(日) 17:53:04.80 ID:
電話でお辞儀する人
呑んで頭にネクタイ巻くリーマン
などのパフォーマンス
455:2013/09/08(日) 18:03:12.28 ID:
初音ミクに和っぽい衣装着せて玉三郎や海老蔵や野村萬斎と一緒に舞を躍らせるとか 
和楽器だけだと物足りないのでB'Zのギタリストにさくらさくらでもロックに演奏してもらうとか。
歌は上手い人に歌わせた方がいいと思うけど初音ミクのあの技術は凄い。
458:2013/09/08(日) 18:04:32.23 ID:
>>455
歌が別物だったら初音ミクの意味がないww
500:2013/09/08(日) 18:19:47.11 ID:
東京オリンピック2020開会式

秋元康総合監督
宮藤官九郎脚本
鈴木おさむ演出

初音ミク&美空ひばり&坂本九
AKB48
B'z
SMAP

堺正章
萩本欽一
EXILE
Mr.Children
和田アキ子
安室奈美恵
X JAPAN
谷亮子&アニマル浜口&吉田沙保里
サザンオールスターズ
北島三郎
552:2013/09/08(日) 18:43:53.73 ID:
エリザベス女王、007、べッカム、ビートルズ、Mrビーン・・・

これらに匹敵する日本発の世界的コンテンツはトヨタ、ソニー、ホンダ、ニンテンドーくらい

ドラゴンボールやジブリは欧米じゃごく一部のキモヲタに支持されてるだけ
874:2013/09/08(日) 20:37:53.25 ID:
>>552
ジブリは欧米で映画好きの文化人にも支持されてる
DQNは知らないだろうが
DBは欧米で80%以上の視聴率だけどジブリの方が一般受けだろう
561:2013/09/08(日) 18:47:13.09 ID:
ビートルズ、ストーンズ、フー、キンクス、ピストルズ、クラッシュ
ストーンローゼス、スミス、ツェッぺリン、フロイド、クリムゾン
オアシス、ブラー、レディへ、コープレ、ミューズ、キュアー・・・

イギリスヤバすぎだろw
1組くらい日本に分けてくれよ
592:2013/09/08(日) 19:01:00.10 ID:
きゃりー
perfume
AKB

この辺以外で海外に輸出できそうなアーティストって存在するのかよ?
批判する前に代案を出せよな
605:2013/09/08(日) 19:03:13.21 ID:
>>592
なんで、アーティストじゃないといけないんだよw
612:2013/09/08(日) 19:04:12.58 ID:
>>605
開会式は毎回その国のアーティストが出るものなんですが
611:2013/09/08(日) 19:04:06.65 ID:
>>592
何で芸能人使わないといけないの?
和太鼓、花火、演武でいいじゃん
594:2013/09/08(日) 19:01:09.86 ID:
まじAKBを少しでも出すなら東京に決まらん方がよかったわ
津軽三味線をベンベンかき鳴らしたり
雅楽とかやってほしい
600:2013/09/08(日) 19:02:29.60 ID:
>>594
もうちょっとクールジャパンの観点で考えたほうがいいのでは…
さすがに日本人だけでなく世界中が退屈するぞそんなの…
652:2013/09/08(日) 19:17:35.02 ID:
>>600
三味線は退屈じゃないよ
なんなら吉田兄弟とMONKEY MAJIKみたいにしてもいいし
626:2013/09/08(日) 19:07:33.68 ID:
なるほど
世界中にコンテンツを売れるチャンスって見方はあまりされてないのか
ガラパゴスの日本らしい考え方だ
632:2013/09/08(日) 19:09:52.96 ID:
AKBはさすがに消えてるだろうけど秋元は何か関わってきそう…演歌歌手に曲を提供とかで
そーゆう世渡りは上手いから
639:2013/09/08(日) 19:12:32.55 ID:
そもそも日本の伝統芸能なんて海外のそれと違って
現代と完全に切り離されてるんだよな
発展させたり進化させようとする人間もいないし、需要もないから
国の援助で細々と続いてるだけなのに、こんなときだけ伝統芸能伝統芸能ってw

だったら普段からもっと伝統芸能を大切にしろよw
649:2013/09/08(日) 19:15:37.11 ID:
>>639
吉田兄弟みたいの出せばいい
653:2013/09/08(日) 19:17:48.67 ID:
>>649
吉田兄弟みたいなのと世界の何かをミックスしたものが受けるだろうね
まあアニメとかAKBも否定しないがそんなものは一瞬でいい
659:2013/09/08(日) 19:20:23.95 ID:
>>639
伝統ある相撲や歌舞伎や落語 今でも第一線の大衆娯楽になっとるがな。日本は伝統を大切にする国だよ。
640:2013/09/08(日) 19:12:38.52 ID:
超巨大ピタゴラスイッチで聖火点灯
661:2013/09/08(日) 19:21:56.69 ID:
お前ら文句ばっかり

誰ならいいんだよ?
671:2013/09/08(日) 19:24:53.50 ID:
>>1
長野五輪は小室哲哉が何かしていたんだっけ?
サミットだったかな?
老害ではなくて、その時代に合った人材がいいな。
679:2013/09/08(日) 19:29:17.04 ID:
打ち上げ花火って割と世界中にあるけど、あれって日本の文化なの?
680:2013/09/08(日) 19:30:23.52 ID:
AKBなんて勘弁してくれよ
海外じゃ理解されないのに
長野も恥ずかしい思いした
オーソドックスに演劇とかバレエ関係で神秘的に作ってくれよ
688:2013/09/08(日) 19:32:58.47 ID:
日本は大きなイベントがあると、慌てて伝統文化とか言い出すが、その時だけで育てようとしない。
2000年代にも女子十二楽坊や沖縄音楽の流れで、民謡や雅楽が静かに流行ったが、すぐ廃れたし。
アーティストも三味線や琴に興味を持ち、取り入れようとしたが、すぐに断念したし。
706:2013/09/08(日) 19:37:16.63 ID:
>>688
日本の伝統音楽でエンターティーメントとして成立していて、なおかつ世界で
の評価が高いのは和太鼓な。
現在精力的に活動している和太鼓集団はいくつかあるよ。
718:2013/09/08(日) 19:40:48.33 ID:
無難にその国の伝統芸能・文化で良いだろ。
アーティストって云うけど別にガガや生きてるとしてマイケル・ジャクソンだって少なくとも日本では興味無い人のが圧倒的多数なんだし
日本のアーティストなんて尚更
729:2013/09/08(日) 19:44:10.54 ID:
>>718
だから伝統芸能も当然やるだろう
それ以外にあの長い開会式のセレモニーをどうやって持たすんだって話
和太鼓で何時間ももたすのか?w
現代文化のパートをごっそり省くとか不自然だろ
737:2013/09/08(日) 19:46:47.12 ID:
>>729
まあ変に伝統文化に拘ってしまった長野五輪という失敗例があるからな。
日本人の目から見ても、未開の土人のわけのわからん宗教儀式にしか見えん。
http://www.youtube.com/watch?v=p4vM5iLKbfs
775:2013/09/08(日) 19:57:29.58 ID:
>>729
いらんよ日本の現代文化なんか。
どうせ日本のAKBとかの現代文化なんてアメリカやイギリスのビートルズとかの現代文化と違って数十年後には消滅しとるし、海外に与える影響もゼロだ
伝統芸能を延々流しといたほうがよっぽど未来の文化に貢献する
日本の現代文化て多分すごく薄っぺらいものだと思う。韓流みたいに
723:2013/09/08(日) 19:42:16.66 ID:
日本の場合、伝統音楽よりも、育てるアイドルの方が生活に密着してるんだから、
そっちの方が文化と言えば文化。下手に即席でつくった伝統文化を出すよりも、
育てるアイドルを前面に出した方がまだいい。
739:2013/09/08(日) 19:48:03.29 ID:
長野ってどんな感じで失敗したの?

ようするに日本人向けのことをやりすぎたってこと?
751:2013/09/08(日) 19:51:15.89 ID:
ってかすでに海外でも「日本文化=アニメやアイドルのオタク文化」って思われてるんじゃないの
なら別に恥ずかしがって隠す必要もないじゃん
753:2013/09/08(日) 19:52:09.08 ID:
秋元康 がフジテレビで放送されてたおにゃんこくらぶ
の放送作家をしていたので番組の打ち切りで
フジテレビを逆恨み

かつての恨みをはらすために、ホリエモンに
女の芸能人を貢がせてご機嫌をとり、フジテレビのっとりをあおる

ホリエモンが逮捕され、荒れたフジテレビに
在日朝鮮企業の、ソフトバンクの孫正義にのっとられる

フジテレビなどで異常な韓流ごり押しがはじまる。
在日朝鮮パチンコ屋も韓流ものがでまわる

フジテレビが韓国ごり押し批判した俳優の高岡蒼輔を
在日韓国人、在日朝鮮人共につぶす。

フジテレビデモなどが起こりフジテレビの視聴率急落←いまここ
秋元康のフジテレビへの復讐は完成して
密かに大喜び
772:2013/09/08(日) 19:56:59.06 ID:
菊池凛子、真田広之、渡辺謙辺りが俳優枠か
778:2013/09/08(日) 19:59:16.47 ID:
・AKB48の企画・宣伝を担当する電通
 電通グループの会長:成田豊は韓国の京城府(現在のソウル市)出身
 韓流ブーム捏造の功績で韓国政府から最高勲章を授与されている
・AKB48のメインスポンサーはパチンコ京楽(パチンコ業界は90%が朝鮮・韓国系)
・姉妹グループSKE48の運営会社はパチンコ京楽(パチンコ業界は90%が朝鮮・韓国系)
・AKB48のコンサート舞台演出はユン・ヘソンという韓国人
・週刊AKBのプロデューサーも在日韓国人の金永振
・AKB48は統一○会で有名な「家○教師のト○イ」のCMに出演
793:2013/09/08(日) 20:02:04.44 ID:
 
 
オリコン「ライブを観てみたいアーティストランキング」 TOP10
http://onlystar.oricon.co.jp/news/music/1720/

*1位 嵐
*2位 Mr.Children
*3位 安室奈美恵
*4位 SMAP
*5位 レディー・ガガ
*6位 DREAMS COME TRUE
*7位 AKB48
*8位 関ジャニ∞
*9位 Perfume
10位 EXILE
 
 
794:2013/09/08(日) 20:02:07.18 ID:
ロンドン五輪のセレモニーすら割と凄いメンツがいたにも関わらず、
誰これ知らねーみたいな反応が多々あったわけだが
そんな中でようアイドルだの言えるもんだな
798:2013/09/08(日) 20:03:48.64 ID:
>>794
だから芸能人出すのなんかオナニーにしかならない
ロンドンだってそうだ
807:2013/09/08(日) 20:05:22.25 ID:
>>798
オナニーのレベルが違うんだよボケ
810:2013/09/08(日) 20:06:37.64 ID:
>>807
芸能人喜んで並べてる時点で変わらんよ
820:2013/09/08(日) 20:11:34.57 ID:
宮崎駿にやって貰おうぜ

秋元は黒すぎるから駄目
チョンやシナが揺するネタが絶対ありそうだし
822:2013/09/08(日) 20:12:01.71 ID:
そもそもクールジャンパンの企画自体が異常だもんな
秋元呼んで、震災復興の呼びかけにジャニーズのチビつかったって
海外で理解される訳ないだろう
834:2013/09/08(日) 20:16:42.63 ID:
でももしタランティーノとかデルトロが開会式の監督やったら
確実にアイドルとかも出すと思うんだが

なんでお前らはそんなに嫌悪してるの
838:2013/09/08(日) 20:20:47.16 ID:
>>834
なんかしらんけど歌唱力あるのが偉いとか思っちゃってんだよな
音楽に疎い奴ほど
つまんねえバラード歌手カバー歌手なんかよりAKBやきゃりーのほうが
ポップアートとして機能していて欧米の連中も面白がるということをわかってない
845:2013/09/08(日) 20:24:04.13 ID:
>>834
なんでそう思うのかわからないがタランティーノは婆好き
特にジャッキーブラウンで起用したパム・グリア
880:2013/09/08(日) 20:41:21.71 ID:
>>845
だよね~。憧れの梶芽衣子に会って対談した時の嬉しそうな顔ときたらwww
何でか『この人は筋金入りだ』と思った。
837:2013/09/08(日) 20:20:27.66 ID:
てか宮崎駿が作ったら遺作になる可能性もあるな
でも長編じゃないし、喜んでくれそう

あとは久石壌も遺作になりそうだし、L'Arc-en-Ciel、B'zは完全にジー様になってそう。
865:2013/09/08(日) 20:34:09.86 ID:
ジャニも間違いなく喰い込んで来ようとするだろうな
あんなビッグヘッドのドチビ集団使うならモデルに歌と踊り仕込んどけよ
871:2013/09/08(日) 20:37:05.95 ID:
音楽は久石壌に指揮者小澤征爾、最悪で佐野とか?
885:2013/09/08(日) 20:43:26.76 ID:
メインMCわりとガチでASIMOがいいんじゃね
886:2013/09/08(日) 20:43:43.52 ID:
「鉄腕アトム」のアニメ化が1963年で東京五輪の前年

「AKIRA」の設定が2020年か

繋がったな
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1378624663/
[PR]

2013/09/08 20:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分
