FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

成績優秀スポーツ万能で旧帝に行った結果wwwwwww

1:2013/09/08(日) 18:22:30.45 ID:
気付いたら、プロニートになってたおwwwwwwww

おっwwwwおっ・・・お・・・

2:2013/09/08(日) 18:22:52.97 ID:
  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |
3:2013/09/08(日) 18:23:07.61 ID:
以下低学歴&底辺大喚起
4:2013/09/08(日) 18:23:13.01 ID:
旧帝のどこだ
6:2013/09/08(日) 18:26:04.27 ID:
>>4
どこと言ったら俺氏の名前が出てしまう
まあ、理系の理学部だったと言っておきましょう
5:2013/09/08(日) 18:24:35.05 ID:
多分、お前らのメシウマネタには事欠かないと思うぞ
想像を超えるほどの転落っぷりだよっ!!
7:2013/09/08(日) 18:27:50.39 ID:
努力のエネルギーがきれてしまったんだな
8:2013/09/08(日) 18:28:06.45 ID:
まあ、ぼちぼち書いていきますわ
最初の方はとんでもない自慢話だが
オチはニーテストに収束するから、安心してくれ
12:2013/09/08(日) 18:31:12.06 ID:
理学部って何千校だよ
13:2013/09/08(日) 18:31:32.81 ID:
高校までは勉強は常にトップだった
トップとは言い過ぎになるが、4位以下になったことがない
自分は天才じゃないことを早い段階で悟ったので
勉強時間でカバーした
平均18時間ぐらいだったかな
で、旧帝に行きました
19:2013/09/08(日) 18:34:47.54 ID:
中途半端な理学部だとまさに就職無理学部ですし
化学と物理はまだ良いとして数学と生物は・・・
25:2013/09/08(日) 18:38:27.25 ID:
彼女はいなかったが、男友達は相当数いた
女とはあまり話さなかったが、先輩後輩もいて、自分なりにリア充だったと思っている

>>19
物化のどっちかだよ
20:2013/09/08(日) 18:35:04.84 ID:
それに比べて、やっていたスポーツは才能に溢れていた
アクロバット系のスポーツだったんだが、生まれついて空中感覚が鋭かったから
努力しなくても人より上達が異常に速い
でも、努力の味を占めてるので、狂ったように練習した
インターハイでも殿堂入りしかけた
スポーツ面はこんな感じ
33:2013/09/08(日) 18:42:26.66 ID:
大学ではスポーツは切り捨てた
自分はスポーツ目的で大学に入ったわけではなかったからな

大学では勉強が推奨されていた
だから、狂ったように学問に打ち込みました
高校時代は18時間だったが、大学に入ってからは
睡眠を3日に1度まで削ってそれ以外全部学問に費やした
平均で22時間くらい
こんな生活は2、3年続いた



さーてっ!!
ここからがお前らお待ちかねの人生転落メシウマタイムだ!!
覚悟はいいか?
40:2013/09/08(日) 18:47:25.28 ID:
俺はその3年間、メシを作る時間さえもったいなくて勉強時間にあてたため
ずーっとインスタントラーメンとウイダーゼリーと水だけで生活した
ようはそこまでしないと、才能のない自分では旧帝のほかの人達と並走することが
できないと考えたからだ

そしたら、体中の神経がおかしくなって、血流が悪くなったらしく
頭痛がし始めた
43:2013/09/08(日) 18:51:57.24 ID:
でも、それでも俺は勉強がしたかった
自分の専攻は強相関電子系物質というものを扱う新しいタイプの分野
それが死ぬほど好きだった。楽しかった
でも、頭痛がして集中できない
だったら、他にいたい場所を作れば、気がまぎれるのではないかと思って
ボールペンでふとももを数十箇所刺した
そしたら、しばらくの間それで頭痛をごまかして集中力が保てた
45:2013/09/08(日) 18:56:46.59 ID:
でも、刺しすぎで流血量が日に日に増えたので、頻繁に記憶が飛ぶようになった
このころはろくに食事ができなくなってた
でも、点滴打って栄養補給すれば大丈夫
と、おもってたので、何回も点滴打って、勉強を続けた
今でもそうだが、俺は自分の命より勉強をすることが大事だと思っている
53:2013/09/08(日) 19:01:49.04 ID:
でも、限界が来た
勉強してたら突然嘔吐した。口から出たのは胃液じゃなくて血液でした
部屋中自分の血でよごれた
そうしたら、体中の筋肉が痺れて、右の胸筋が全部断裂した
その後は温感と冷感が入れ替わったりとたいへんだったので
病院に行ったら、即入院

結果、脳梗塞だった
54:2013/09/08(日) 19:01:57.98 ID:
ストイック過ぎる。お父さんの学歴が知りたい。
58:2013/09/08(日) 19:05:32.68 ID:
>>54
親父は俺に散々暴行加えて数百万の借金を残してどっかに消えたよ
だから、母親の金銭面を考えると国立大学しか選択肢はなかった
しかも、そこで奨学金もほしかったから、高成績を残してそれを取るしかなかった
そういう意味もあったから、これだけ勉強に執着したんだよ
61:2013/09/08(日) 19:10:19.51 ID:
血流が悪くなったせいで、脳への酸素供給量が減って脳細胞がどんどん死滅してたらしい
学生にとって脳は心臓より重いユニット
それがダメになった
本当に死にたかった
勉強できないのが悔しいし、生きる理由を失くした

でも、残酷な事象はこの後もおきるんだな
62:2013/09/08(日) 19:12:17.09 ID:
嘘だな


















嘘だと言ってくれよ
65:2013/09/08(日) 19:15:25.65 ID:
大学を休学して入院した
そしたらそこで俺に対してオーバードーズをしてしまったらしく、右半身の震えが
止まらなくなった
眼球も上転しっぱなしで視界もなく、全身の筋肉が硬直したりして、息も上手くできなかった
地獄だった

それは数ヶ月で納まったが、右手に震えが残ったし、脳もダメージ受けて知能が低下したり
記憶力が落ちた
もう、学生としては終わってた
大学に迷惑がかからないように退学を決めた
67:2013/09/08(日) 19:18:54.17 ID:
で、大学中退

その後は母親に迷惑かけたくなかったので、バイトもしてみたが
全部速攻で切られる
顔とかスタイルは何にも異常なくみえるから、応募したらすぐ受かる
でも、利き腕が上手く使えないし、知能は低いし、記憶力はないわで
全部1日で切られた
72:2013/09/08(日) 19:22:40.96 ID:
ぶっ飛び過ぎてて釣りかどうか分からん
81:2013/09/08(日) 19:28:34.82 ID:
>>72
ごめん、事実なんだ

>>73
 イエス。それが一番の失敗だと思う

>>76
 薄膜生成技術に尽力してください。カチオンの乱れ除去の技術もお願いします。
85:2013/09/08(日) 19:30:22.48 ID:
>>81
悪い理論系なんだわ
90:2013/09/08(日) 19:32:42.70 ID:
>>85
 そうか、量子論頑張って!
73:2013/09/08(日) 19:23:18.75 ID:
結局睡眠を取らなかったのが一番ダメだったってことでおk?
75:2013/09/08(日) 19:25:05.30 ID:
今となっては無職です
ニートの階段を順調に上って最上級のニーテストまで昇格してしまった
働きたいとは思うが、もう脳も大分痛んできたせいで
短期記憶がほとんどない
知能も低い
手も使えない
今残ってるのは、学生時代に死ぬほど勉強して得た
今となっては意味のない学問の知識だけです
本当、昔がなつかしいし
今の自分は廃棄物みたいだ。実験で出た廃液みたいなものかな
生まれてきたくなかった
親には申し訳ないけど、本当に生まれたくなかった

これでめでたく、お前らの仲間入りだ

きもかったかもしれないが、これで語りは終了です
質問などあればしばらく受け付けます
82:2013/09/08(日) 19:29:02.07 ID:
>>75
今いくつ?
87:2013/09/08(日) 19:30:29.00 ID:
>>82
24です
76:2013/09/08(日) 19:25:11.18 ID:
強相関やってる俺に一言
77:2013/09/08(日) 19:25:13.26 ID:
IQそこそこ高いから今まで全然努力してこなかった高2だけど
>>1
の姿勢に衝撃を受けた
見習うことにする
79:2013/09/08(日) 19:26:54.64 ID:
>>77
奇遇だなハゲ
92:2013/09/08(日) 19:33:38.28 ID:
短期記憶ないってことは自分がこのスレを立てた記憶もないってこと?
99:2013/09/08(日) 19:35:57.10 ID:
>>92
 うん、ない。でも、ノートに次に実行する指示が書いてある。スレタイ名とかも
多分、そのせいでレスも遅くなってるかもしれない
93:2013/09/08(日) 19:33:46.52 ID:
そこまで一つのことに打ち込めるのってすごいと思う
答えたくなかったらいいけど知能が低くなるっていうのはどんな感じなの?
今まで自分がやってきた研究の論文とか読んでもちんぷんかんぷんな感じ?
それとも新しいことを覚えられないとか?
104:2013/09/08(日) 19:40:45.87 ID:
>>93
俺の場合は同時に物事を考えられなくなった。
あと、何か考えようとしても、自分が何を考えていたか分からなくなるから
論文が読めなかった
後、本をよんでても、前のページを読んだ覚えがない。実際は読んでると思うんですけど
それと、曜日の意味が分からなかった時期もありました
101:2013/09/08(日) 19:37:39.02 ID:
数学と英語の参考書なにつかった?
109:2013/09/08(日) 19:45:58.88 ID:
>>101
 数学は青チャート総暗記。そして、それぞれ組み合わせて解く。
英語は高1時にキクタン3冊(黄、緑、紫)を総暗記。文法は手をつけづに、英書を残りの
2年間読んで読んで読みまくる。ひたすら和訳に徹した。参考書は使ってない。

>>103
 すまない、寿命がそうながくないんだ。あと、俺では力不足。申し訳ない
111:2013/09/08(日) 19:50:32.55 ID:
>>109
英語文法やらないとか斬新だな
後何年?
123:2013/09/08(日) 19:56:29.50 ID:
>>111
 10年ないくらい

>>112
 やってみたが、切られた

>>114
 高校のときから受験勉強ではなく、学問の為の勉強が好きだったから、かな。
大学に行ってからも死ぬ気で勉強したのは、その学問の最先端に立つため。そして、追求する為。
就活せずに大学に残る予定だったし、授業にはついていけた。単にその学問が好きだったんです。
103:2013/09/08(日) 19:40:12.63 ID:
俺も
>>1
とは少し違うし、
>>1
ほど勉強に打ち込めなかったが、神童や天才って呼ばれてたわ一時
>>1
に興味沸いた。ネットビジネスならまだいけるぞ。時間もありそうだし
112:2013/09/08(日) 19:50:52.55 ID:
今でも学生時代の勉強覚えているなら自分で学習塾でもやれば良いんじゃないか?
手の震えとかも黒板使う程度できるならだが

それか家庭教師とか
114:2013/09/08(日) 19:51:17.46 ID:
受験時代死ぬほど勉強するのはわかるんだが、大学はいってからも死ぬほど勉強したのは何で?
就活のため?授業に追いつけないから?単に勉強が好きだったから?
116:2013/09/08(日) 19:51:25.46 ID:
自殺を本格的に考えてた時期もあったけど
退学の時に教授から「君は優秀だった」という、言葉をもらったので
何とか今まで思いとどまれてる

生まれてくる人間には生まれないという選択肢がないのが悲しい現実だと思う
長期記憶が無事で無駄に知識だけ残ってるのが本気で悔しいな
126:2013/09/08(日) 19:58:35.33 ID:
そんなに必死で勉強しても東大にも受かれないしなんの研究成果も残せない人間にならなくてよかった
127:2013/09/08(日) 19:58:40.29 ID:
勉強しないといられない強迫症状みたいなのが出てたのか
128:2013/09/08(日) 19:58:52.13 ID:
嘘をつくならもっと上手くつきそうな気がするぜ・・・
136:2013/09/08(日) 20:03:43.77 ID:
>>126
辛いよ

>>127
 多分、責任だったと思う。自分には学問をして追求する責任がある
と自分で何年も思い続けたら、いつの間にかそれを信じるようになってた
一種の自己暗示みたいなものだったのかも

>>128
 ごめん、もう日本語すら満足に使いこなせなくてね。見たら分かるかもしれないけど、
口語と敬語が混じってしまうんだよ。
138:2013/09/08(日) 20:04:29.05 ID:
いや、それでも本当に何もできなくてなるべくしてなったニートとは大違いだよ
今は地獄かも試練が、なんか聞いててその苦しみが長く続く感じがしないんだが
首相とかになる奴の人生のうちの、病気になるわ離婚するわ嫌な事続きの期間みたいな感じ
本当の凡人は、そこまでキッツイ転落すらないよ
こんなところにいる人ではない気がする
145:2013/09/08(日) 20:07:58.49 ID:
>>138
 ありがとうございます。冗談でもそう言っていただけるとありがたいです
リアルではこんな酷い話できないからネットで・・・と思って
一番礼儀とか作法とかがなく、きつくても本心に近いのがここかな、と思いまして、来ました
新参です。すみません
139:2013/09/08(日) 20:04:44.21 ID:
嘘だと決め付けるぐらいなら全力で釣られるべきだろ

俺の考えだとそこまで一つのことに打ち込めるのってすごいと思う
答えたくなかったらいいけど知能が低くなるっていうのはどんな感じなの?
今まで自分がやってきた研究の論文とか読んでもちんぷんかんぷんな感じ?
それとも新しいことを覚えられないとか?

まあ結局睡眠を取らなかったのが一番ダメだったってことでおk?
143:2013/09/08(日) 20:07:36.22 ID:
普通は睡眠時間削ると思考力低下して能率が下がるから寝るんだけどね
覚えてたらでいいんだけど
>>1
は何のために勉強したの?面白かったからとかじゃなく、目的
何のために勉強するんだと思う?
165:2013/09/08(日) 20:15:53.27 ID:
>>143
 気持ち悪いと思うかもしれないけど、学問に献身することが目的でした
今の自分の地位はこの学問から見出したものだ。この学問には感謝しなければならない
そう思ってました。さらにそれが自分の興味を引くものであったし、脳髄の根底からそれがすきだった
自分はこの学問をすることで高みに立てるし、発展させて献身することもできる
という、循環の中にいました
死ぬ為、もしくは身をささげて学問を発展させるために勉強してました。
ですので、答えとしては「学問の発展の為に勉強する」と思っています
152:2013/09/08(日) 20:10:07.13 ID:
睡眠時間一時間半に削って勉強してる中学生だけど
このスタイルやめた方が良いのか
IQそこそこ高い
154:2013/09/08(日) 20:10:52.51 ID:
>>152
やるのはお前のかってだけど
背伸びないよ
161:2013/09/08(日) 20:14:06.78 ID:
>>152
>>1
が本当かどうかはともかく健康第一だよ人生
ほんとに
166:2013/09/08(日) 20:16:10.25 ID:
>>161
そうだよね…
せめて2時間に増やそうかな
175:2013/09/08(日) 20:21:02.22 ID:
>>166
中学生は8時間は寝とけ
脳を鍛える意味で成長期の睡眠に勝てるもんは無い
結果的勉強の効率上げるのは脳の成長だからな?
153:2013/09/08(日) 20:10:43.69 ID:
普通は睡眠時間削ると思考力低下して能率が下がるから寝るんだがな

覚えてたらでいいんだけど
>>1
は何のために勉強したの?面白かったからとかじゃなく、目的
何のために勉強するんだと思う?
これ大事だよ
156:2013/09/08(日) 20:11:49.18 ID:
>>153
なにアレンジしてんだよwwwwww
167:2013/09/08(日) 20:16:16.17 ID:
IQ高くてもわからないことはたくさんあるし
てかそもそもIQって役に立つ場面が限定的だから
努力で身についた知識や思考力のがよっぽど大事
因みに俺は高くはないよ133ぐらい
170:2013/09/08(日) 20:18:07.00 ID:
自分の生活習慣が逆に勉強の効率を落としてることに気づかないのは頭悪いだろう
171:2013/09/08(日) 20:20:02.22 ID:
なんでみんな自分のIQ知ってんだよ

どんな環境で育てば自分のIQを知る機会があんだよ
184:2013/09/08(日) 20:25:50.79 ID:
今の私は本当にゴミだと思っています
学問を志す人間の数パーセントはダメになる、と教授から教わりました
私がその数パーセントになったことで、他の人間が正常に研究できるんだ
自分はその下積みになったんだ
と思うことで、どうにか自分を保てます

後、ここの皆さんの良い発言も悪い発言も聞けてありがたく思っています
ここまで落ちた私に言葉をかけてくださるなら、感謝をするしかないと思っています
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1378632150/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2013/09/11 10:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分
