FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

母の浮気

1:2013/09/08(日) 23:28:31.12 ID:
立ったらかく。
ただ誰かに話聞いてもらいたいみたいな感じだからつまらないと思うし誰も見てなくても書くけど。
ちなみに転載厳禁

2:2013/09/08(日) 23:29:38.31 ID:
ああ、立ったんだ。

とりあえずスペ
私→JK1


母→43?(うろ覚え)
3:2013/09/08(日) 23:30:21.42 ID:
ちなみに以前LINEで母の不倫相手釣ったみたいなタイトルでスレ立てた。
これは後日談的なもの。
4:2013/09/08(日) 23:33:06.39 ID:
母はLINE PLAYとかいうアメピグの二番煎じのようなアプリにハマっているわけだがそこにあるダイアリーというののコメント欄でLINE PLAYの中の友達と会話しているのを見つけた。
ちなみに私は母と友達登録しているのでダイアリーの閲覧は簡単にできる。
5:2013/09/08(日) 23:33:15.94 ID:
インディジョーンズ見ようか
こっち見ようか迷うな
6:2013/09/08(日) 23:33:36.49 ID:
>>5
インディーの方が面白いと思うよ
8:2013/09/08(日) 23:35:33.84 ID:
まあ、そこのコメント欄の会話で
「好きな人居るの?話きかせてー!」
みたいなコメントがあったので(記事の内容はアバターを着せ替えしたよ♪みたいなテンプレのやつ)、そのコメントをした人の記事に飛んで二人の会話を読んでいたわけだが
11:2013/09/08(日) 23:40:04.59 ID:
会話を要約すると↓


母のLINE PLAY上の友人(以下 友)「好きな人?話きかせて!」

母「好きな人居るんだけど、あることがきっかけで相手されなくなっちゃったんだ><
私が悪いんだけどね、、」

友「そうなの?もう駄目な感じ??もうちょっと頑張ってみたら!」

母「うん、、もうちょっと頑張ってみようかな。ありがとう」


お 前 ら J K か よ

私でもこんな会話しねえよ(ぼっち)

ちなみに母の「あること」とは前回のこと。
13:2013/09/08(日) 23:41:59.17 ID:
まあそんなこんなで母がまだ田中(母の好きな人)を好きだということが発覚。

絶望した。

まあなんとなくはわかっていたけど、絶望したよ。
クズだなって思った。
14:2013/09/08(日) 23:44:42.91 ID:
まあそれで他の日の記事を見たらコメント欄でまた他の人と会話してたんだけど、

他友「危険な恋ですか?してみたいですね笑」

母「○○さんとなら…本気ですよ」


冗談だとしてもちょっとキツかった。
出会い厨として晒されてもおかしくないレベルにおかしかった。(と思う)
15:2013/09/08(日) 23:47:14.98 ID:
その二件があって私は一人で悶々としていたんだが
今さっき話してて母が
「なんでだろうねぇ~、それぐらいの年になるとお母さんと仲良くなるもんだけどねえ」
って言ってきたから察するかなって思って
「色々あったからねー」
って言ったら母がすごく機嫌悪くなった。
16:2013/09/08(日) 23:49:43.15 ID:
母「なに?色々って?…なんで今更掘り返すようなこと言うわけ?」

私「…」

母「あんたとは一生仲良くできないみたいだね」
22:2013/09/08(日) 23:55:53.62 ID:
>>16
お母さんは図星と言うか、痛いところを突かれたからそんな風にいらっとしたんじゃないかな
本人もわかっていそうだけど

お父さんが問題ある人とか言う訳ではないの??
24:2013/09/08(日) 23:58:37.07 ID:
>>22
そうなのかな、

父はそんな問題ないと思うよ。
こないだだって私が部活の合宿行ってる間に二人でバー行ったりカラオケ行ったりしてたみたいだし、夏休みは私がバイトあったから花火大会に二人で行ってたよ。
仲いいと思うんだけどなあ
31:2013/09/09(月) 00:10:35.35 ID:
>>24
お父さんとは普通に仲良いのか
きっとお父さんのこと嫌いではないけど完全に家族で
田中さんには恋してるんだろうね。

痛いところ突かれたと言うのと、好きな人と一緒になれない女としての苦しい気持ちみたいなのがあるんじゃないかな、わからんけど。
もちろんそういうお母さんの行為はとても許されたもんじゃないし
>>1
にしてみればお母さんな訳で、仲良くしたい気持ちとそういうお母さんの一面を見て気持ち悪く感じる気持ちとが混在するのは当たり前だと思うよ。
35:2013/09/09(月) 00:14:32.05 ID:
>>31
とりあえずなんとなく風化してくれればいいなって
もしこの先一年とかずーっと諦められないんだったらさっさと別れてほしい。
41:2013/09/09(月) 00:19:42.04 ID:
>>35
なるほど。
とりあえず、しっかり腹割ってお母さんと話せたらいいよね
お母さんがちゃんと取り合ってくれて真面目に話をしてくれる状態なら、だけど
46:2013/09/09(月) 00:24:06.82 ID:
>>41
多分きちんと話してはくれないだろうと思う…
残念だけど、、
49:2013/09/09(月) 00:26:11.90 ID:
>>46
田中はお母さんが既婚者だってことを知っててまだ連絡をとってるってことなのかな?
お母さんとの溝が深まる可能性は高いけど、最悪法的手段をとって強制的に距離をおかせるっていう手もあるけれど…
お父さんは田中さんのこととか知ってるの?
50:2013/09/09(月) 00:27:31.51 ID:
>>49
連絡はとってないっぽいけど、ブロックはしていないって感じかな…
法的手段か、なるべく使いたくないなw
父は何もしらないよ。知ってたら今頃三人家族じゃなくなってるんじゃないかな
53:2013/09/09(月) 00:33:25.80 ID:
>>50
何も知らないのか…お父さん余計に可哀想だな
>>1
も一人でそんな家族のこと抱え込んでつらいよな…
ここでも良いし友達とかでも良いし、溜め込みすぎる前にちゃんと吐き出しとけよ
まぁ
>>51
の言う通り今の状態じゃ下手に動かない方が良いかもな。
>>1
はつらいと思うが
54:2013/09/09(月) 00:35:18.87 ID:
>>53
何も知らないのもかわいそうだと思うけど、知ったら知ったで家族が壊れるのも嫌だし…
ありがとう
今は何もしない方がいいっぽいから何もひないでおく
58:2013/09/09(月) 01:10:10.12 ID:
>>54
家庭はもう壊れてる
あんたがすべきなのは母離れだよ
17:2013/09/08(日) 23:50:34.76 ID:
なんだよそれ。
私がたくさん泣いて、どうしたものかとたくさん悩んだあの日がバカみたいじゃないか。
なんでそんな一言で片付けられるんだよ。
18:2013/09/08(日) 23:52:46.04 ID:
母である前に女なんてのはよく言ったもんでそれは自分的にはそうなのかもしれないが
娘の私から見たらあんたは母でしかないんだよ。
いくらクズだと思ってもやっぱり肉親なんだよなぁ。
小さい頃はよく色んなところに犬の散歩しに行ったよなぁとか思い出して涙が出た。てか今も思い出して泣いてるけど
19:2013/09/08(日) 23:53:29.34 ID:
マジモンのクズだと肉親だろうと関係を絶ちたくなるもんだ
ソースは俺
21:2013/09/08(日) 23:55:11.03 ID:
>>19
そうなのか。
クズだなって早く家出て行きたいとか思うけどなんだろう、よくわからんこの気持ち。
23:2013/09/08(日) 23:57:00.48 ID:
>>21
育ててくれた恩もあるし非情になれないんだろ?
だから俺は毎月今までお世話になりましたってお金だけ送ってるわ18まで育ててくれたから18年間送り続ける予定
25:2013/09/08(日) 23:59:43.62 ID:
>>23
そんな感じ。
あとやっぱり仲良くできるならしたいみたいな気持ちがあるんだと思う。
なるほどそういうのもあるのか
20:2013/09/08(日) 23:54:01.50 ID:
いつから仲良くできなくなったのかな
今はあのことがあってから母を見る目は少し変わってしまったから仕方がないかもしれないけれど。
26:2013/09/09(月) 00:00:41.48 ID:
なんだかなあ。どうすればいいんだろう。
どうしたいかっていうのもよくわからないし。
27:2013/09/09(月) 00:03:00.93 ID:
今はどうしようもないだろな
俺の場合自立できるようになった時に親元でいっしょに暮らすのは無理だと思ったからけど
恩は感じてるし、新年やお盆にはあいさつするよ
28:2013/09/09(月) 00:07:02.51 ID:
>>27
私もそんな感じにはしたいと思うんだけど今何も出来ないで居心地の悪い家に居るのが辛い
29:2013/09/09(月) 00:09:35.97 ID:
>>28
例えばさ、俺は高校生の頃から同じ家に住んでたけど家事や食事は全部自分でやったんだ
家にあるものでなんとか飯作って、金なかったら借りた
34:2013/09/09(月) 00:12:44.94 ID:
>>29
なるほど…
うちは家族的に仲いいからそういうわけにもいかないんだよなあ、難しいね
36:2013/09/09(月) 00:14:49.85 ID:
>>34
仲は良いけど母親のそういう行動に嫌悪感があるってことなのね
母親はどう思ってるんだろうねえ
39:2013/09/09(月) 00:16:52.05 ID:
>>36
そうそう、それが一番しっくりくる
それがわからないからなんとも…
30:2013/09/09(月) 00:10:27.04 ID:
そんな感じで同じ家に住んでいても既に口も聞かなかったから就職と同時に一人暮らしするのは当然だったな
32:2013/09/09(月) 00:11:56.28 ID:
あと、
>>1
はどうしたいの?
恐らくお母さんの気持ちの問題だから、諦めろと言われてもなかなか引きずりそうな感じはするし
それでも諦めさせたいなら、お父さんや娘である自分の気持ちを話してお母さんに納得してもらうか、それも無理なら下手な行動に出ないように監視してお母さんの気持ちが風化するのを待つしかないと思うな。
それとも田中さんのことを諦め切れないなら仕方ないから、人としてそっちの恋を追いかけるならお父さんとは別れてほしいとか、そういう感じなの?
33:2013/09/09(月) 00:12:13.22 ID:
前スレが結構前のだったら見てた
37:2013/09/09(月) 00:15:37.38 ID:
>>33
たしか3月頃だったと思うよ。
意外に見てたって人が多くて驚いてるけど
40:2013/09/09(月) 00:19:11.33 ID:
>>37
それなら見てた
確か直接田中に母親と連絡取らないで欲しい旨を伝えたら
田中はお母さんが既婚者だと知らなくて連絡取らない約束してくれたんじゃなかった⁇
45:2013/09/09(月) 00:23:14.37 ID:
>>40
そうそう。
田中は母のことをブロックするって言ったんだけど、こないだ母がLINEのタイムラインを見せてきたときに田中のが上の方にちらっと載ってて
厳密に言うとブロックしてなかったんだ
38:2013/09/09(月) 00:16:50.15 ID:
>1
理解できんかもしれんけど、
夫婦仲が良いから、
どちらかが浮気をできる
ということもある。
夫婦仲が悪くて浮気なら絶望的だろ?
どちらも、知ってしまった子供には酷だろうけどね…
43:2013/09/09(月) 00:21:02.54 ID:
>>38
夫婦仲が悪くて浮気してるならなんとなくわかるかもしれない…
なんか、仲がいいのになんでだろうって。
私自身彼氏が居るから、たまに他の人が気になるっていうのはわからないでもないけどやっぱり彼氏が好きだし自制心的なものが働くから…
42:2013/09/09(月) 00:20:43.81 ID:
田中はお母さんが家庭持ちって知らなかったのか…
47:2013/09/09(月) 00:24:57.40 ID:
>>42
知らなかったみたいだよ。
それどころか年齢まで嘘つかれて…今冷静に考えてみると酷だよね
44:2013/09/09(月) 00:22:11.61 ID:
家族の裸が気持ち悪いのと同じだよな
仲が良すぎて恋愛っていう刺激が欲しくなったのかそれとも家族という関係に安心してしまったのか
まあ色々あるだろうけど
48:2013/09/09(月) 00:25:46.66 ID:
>>44
そうなんだよね。
自分の見てる家族の母とは違う顔の母を見て違和感を感じて気持ち悪いっていうかそんな感じ
51:2013/09/09(月) 00:30:20.51 ID:
まあ確実に時間が経てばなにか新しいことが起きるから
その時にどう思うか次第だな、今はなんともわからないならどうすることもない
52:2013/09/09(月) 00:33:24.39 ID:
>>51
うん、ありがとう
55:2013/09/09(月) 00:36:08.22 ID:
みんな話聞いてくれてありがとう。
明日も学校とバイトがあるのでもう寝ます。本当にありがとう。また明日。
皆も明日に影響でないうちに寝てください。
56:2013/09/09(月) 00:37:25.50 ID:
>>55
>>1
は良い子に育ったな
あんまり頑張りすぎるなよ!おやすみ
57:2013/09/09(月) 00:38:13.49 ID:
おうよ、またなんかあったらスレ立てでもしろよな
59:2013/09/09(月) 06:36:49.55 ID:
>>1
と似たような理由で親子関係破綻してるけど、私はもう母親のこと人として完全に諦めてる
これって言う絶縁宣言をしたわけじゃないけど徐々に距離を置いてもう数年会ってない
特に何か決定的な事件が起きたわけでもないから、母親はまだ普通に親子としての余地があると思ってるのか
たまにメールや電話がしれっと来るけどすべて無視 今度結婚するけど式にも呼ばない、結婚する報告すらしない

いくら肉親だろうがクソみたいな人間はいるから 母親の愛情がすべて素晴らしいものなんてのは幻想
ちゃんと親離れして縁切ったら清々しいよ 昔見た愛情もどきに未練なんて馬鹿馬鹿しいって気付く
60:2013/09/09(月) 06:38:48.52 ID:
小説みたいなスレタイだな
読んでないけど
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1378650511/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2013/09/11 10:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分
