FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スピード違反してしまった

1:2013/08/23(金) 17:14:42.59 ID:
54 kmオーバー
免停オワタ
罰金どれくらいだろ

9:2013/08/23(金) 17:16:25.65 ID:
54キロって一発免停か?
17:2013/08/23(金) 17:18:31.54 ID:
罰金って払ったらその金はどうなるの?
18:2013/08/23(金) 17:18:49.53 ID:
7万か8万の罰金
後日裁判所から出頭要請が来て
簡易裁判に出ることになるので準備しておいてください
27:2013/08/23(金) 17:20:55.35 ID:
>>18
なによ裁判って恐いんだが
34:2013/08/23(金) 17:23:02.76 ID:
>>27
知らんのか
後日裁判所から呼び出しがあって、簡易裁判で沙汰を告げられる

前歴が付いて、罰金は7万以上、90日免停
48:2013/08/23(金) 17:25:52.68 ID:
>>34
なんだよ。犯罪者みたいじゃないか。ちょっと飛ばしただけなのに。
23:2013/08/23(金) 17:19:26.82 ID:
ねずみにひっかかったのか?
26:2013/08/23(金) 17:20:40.08 ID:
50オーバー出せるってどんだけ車の少ない高速だよ
36:2013/08/23(金) 17:23:27.33 ID:
>>26
片側二車線の山道みたいなところなんだよ。60kmのところをメーター読み120km出した。
53:2013/08/23(金) 17:27:03.92 ID:
あの旗持った奴が出てきた時の絶望感
65:2013/08/23(金) 17:30:06.46 ID:
>>53
俺もう車降りてからびびりすぎて足がガクガク震えまくった。あんなに震えたの教習所でMT運転して以来だわ。
67:2013/08/23(金) 17:31:14.51 ID:
>>65
ATかよwwwwwwww
57:2013/08/23(金) 17:27:36.50 ID:
罰金30万でも50万でも払うから免許返してほしい
59:2013/08/23(金) 17:28:31.22 ID:
まあ10万コースだろうね
運が良くて8万円

講習を受けないと駄目だったと思うから、これが別途料金で何万かかかる(金額は忘れた)
この講習を受けたら免停は回避できるか、免停期間が短縮されるとかだったと思う
63:2013/08/23(金) 17:29:05.48 ID:
54キロオーバーだったらもう逃げ切ったほうがいいだろ
71:2013/08/23(金) 17:33:08.25 ID:
俺は40数キロオーバーで罰金8万だったぞ
講習を受けるから免停にはならなかった
講習の金は15000円だったか18000円だった気がする
50キロオーバーだと講習とか受けても免停回避はならないのかな
85:2013/08/23(金) 17:37:13.73 ID:
あーいうのって逃げたらどうなんの?
94:2013/08/23(金) 17:39:43.64 ID:
>>85
逃げたら運転者特定不可能で罰金だけで済む
89:2013/08/23(金) 17:38:04.02 ID:
50って高速で150キロか
それぐらいだしてそうな車いるよな
一般道なら屑
90:2013/08/23(金) 17:38:44.81 ID:
免停と言っても、裁判所から葉書が来るまでは乗っていいからな?
赤紙貰ったんでしょ?
101:2013/08/23(金) 17:42:02.25 ID:
>>90
もらったぞ。なんでかわからんけど会社の名前まで書かされたわ。今から会社の所長に報告してくるわ。クビにならないかな。免停のの間仕事どうしようかな。あー俺アホだな。
96:2013/08/23(金) 17:40:39.66 ID:
講習が別で金かかるんだよな
罰金でムカついてるのに、講習で更に金がかかかると聞いて怒りMAXになったことある
106:2013/08/23(金) 17:43:48.93 ID:
一発免取かと思ってたけど免停で済むんだねえ
まぁ警察もある程度の流れはしゃーないって言ってたけどね(´・ω・`)
108:2013/08/23(金) 17:44:18.59 ID:
まあ、一度捕まったらもうスピード出せなくなるよ
俺はそうだった
122:2013/08/23(金) 17:49:23.13 ID:
制限速度 ちょっと遅いかな
+10 いい感じ
+20 どうだろ、まぁ大丈夫だろ・・
+30 ヤバイよなーこれ
+40 無い
こうだよな
123:2013/08/23(金) 17:49:26.41 ID:
高速は125キロまで
一般道は79キロまで

これを心がけてると捕まらんな
125:2013/08/23(金) 17:50:38.48 ID:
>>123
言ってる意味が分からん
129:2013/08/23(金) 17:51:39.19 ID:
>>125
違反しててもこの位ならつかまらんって事だよ
124:2013/08/23(金) 17:50:25.94 ID:
つか警察はどうやって54㌔オーバーの車を止めたんだろ
怖くて車の前に出て止まって-なんてできねーわ
130:2013/08/23(金) 17:52:35.60 ID:
>>124
その時54キロオーバーしてた訳じゃなく
その少し前に54キロオーバーしてたのがバレてて止められるんだよ
126:2013/08/23(金) 17:50:48.83 ID:
高速って一応80って書いてあるけど100キロだしても捕まらないんだよな? なんで?
133:2013/08/23(金) 17:53:18.00 ID:
俺のナビはネズミ取りエリア教えてくれるぜ
134:2013/08/23(金) 17:53:23.96 ID:
20kmオーバーまでなら捕まらないと思って60kmのバイパスを80kmくらいでいつも走ってるけどヤバイかな
147:2013/08/23(金) 17:56:20.69 ID:
流れだよなやっぱ
みんな80で走ってたら多分捕まら・・・ないよな?
一番前だけだよな?
152:2013/08/23(金) 17:57:34.62 ID:
あー確かに名阪国道は70制限なのに100超え多いわw
183:2013/08/23(金) 18:06:39.77 ID:
>>152
お、名阪国道使ってたクチかいな(´・ω・`)
あそこの三重県警たまに覆面やってるよー

実はちょっとオマケしてもらった・・・

警察「あーちょっと出しすぎだなー」
俺「すみません・・・・」
警察「まー気持ちはわかるよ 流れ早いからねー」
俺「まーでも制限ありますもんね・・・」
警察「キミがペースを作ってたからねー するとみんなキミのペースに合わせちゃうんよ」
俺「ですよねー ハハハ・・・」
警察「んで2回計測したんだけどさ 反省もしてるようだし こっちの方(速度低い方)でキップ切らせてもらうね」
俺「あ・・なんかすみません・・・」
警察「どっか行くの?」
俺「あー観光で奈良方面へちょっと・・・w」
警察「そっかー まー気をつけて観光してねー 事故ったら嫌な思い出になっちゃうからねー」
俺「そうですね・・・気をつけます すいませんでした」

警察いい人でした(´;ω;`)
192:2013/08/23(金) 18:09:55.34 ID:
>>183
運がいいのか悪いのか
でも名阪国道って高速代浮かすのによく使っちゃう
154:2013/08/23(金) 17:58:05.56 ID:
制限速度ギリギリで走ってるのに煽ってくるやつ死ね 氏ねじゃなくて死ね
156:2013/08/23(金) 17:58:18.50 ID:
自分がアホみたいに飛ばしてたくせに被害者ぶってるのがクソうぜえ
電柱にでもぶつかって一人で死ね
157:2013/08/23(金) 17:58:20.36 ID:
車検で許されてるスピードメーターの誤差内なら検挙はない
168:2013/08/23(金) 18:01:53.39 ID:
遅いトラックがいて寄ってくれたから抜かしたら道の上にある機械で写真取られた
免停一ヶ月+罰金5万位だったわ
あの運ちゃんゆるさん
180:2013/08/23(金) 18:05:33.53 ID:
おまえら未成年が飲酒や喫煙してるとすごくたたくけど速度違反にはやたら甘いな
182:2013/08/23(金) 18:06:30.81 ID:
スピード取締り区間とか重点区間の看板あるだろ
わざわざ教えてくれてるのに捕まる間抜け
193:2013/08/23(金) 18:10:04.34 ID:
流れは乗るものじゃなくて作るものだってばっちゃが言ってた
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1377245682/
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2013/08/23 18:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分
