FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大金入ってお姉ちゃんと飲みに行き酔っての帰り道、とんでもないことになった・・・・・・

146:2011/12/22(木) 00:13:09.68 ID:
昔俺のボーナスが出た日飲みに行った帰り道

姉「ねーあんた結婚は?」
俺「まだ22だぞはえーよ」
姉「そっかなあ?ああいよね結婚」
俺「俺はまだまだいいや」
姉「あんたさあ人恋しくないの?一人で暮らして寂しくないの?」
俺「わからんな。そう感じないようにごまかしてるかもな」
姉「ほれほれ寂しいんだろうおお?」
俺「でも近くに家族いるからな」
姉「よし!チューしてやろう」
俺「いやです」
姉「させろっ!」
ちゅ~
俺「んーー!!」
姉(レロ)
俺「!?」
姉「舌入れてやったwwあははは」
俺「あ、あほー!」

147:2011/12/22(木) 00:16:32.34 ID:
>>146
クソが


クソが、、、、、

148:2011/12/22(木) 00:21:45.63 ID:
クソオアオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

152:2011/12/22(木) 00:35:55.51 ID:
これは現実じゃない!
こんな理不尽おれは認めないぞ!
大金入ってお姉ちゃんと飲みに行き酔っての帰り道、とんでもないことになった・・・・・・
元スレ:
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2013/08/23 19:04 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分
