FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

19歳処女と4年付き合った結果wwwwww

1:2013/08/24(土) 15:21:42.38 ID:
昨日突然好きな人ができたとメールで言われ振られたwww
ずっと一緒って前日まで言ってたのにwwwww

5:2013/08/24(土) 15:22:18.95 ID:
まあ4年も楽しんだんだからいいじゃん
6:2013/08/24(土) 15:22:31.49 ID:
冗談も顔だけにしとけよな!
7:2013/08/24(土) 15:22:43.92 ID:
結婚するって言ってたじゃんwwww
8:2013/08/24(土) 15:23:18.68 ID:
あなたはその女をどうやって処女と断定しましたか?
マンコを捲って処女膜を確認しましたか?
処女の価値が高まるに連れて、自称・処女が大変増えています
ご注意ください。
14:2013/08/24(土) 15:24:30.62 ID:
>>8
だって彼氏いたことないって言ってたし友達もあいつは誰とも付き合ったことないって言ってたしwwww
9:2013/08/24(土) 15:23:43.08 ID:
>>1
うわ、私の彼氏魅力無さすぎ?
10:2013/08/24(土) 15:23:50.60 ID:
見抜けないお前が馬鹿なだけ
11:2013/08/24(土) 15:23:51.10 ID:
付き合った当時19だったのか今19なのか
12:2013/08/24(土) 15:23:56.82 ID:
ダッセ
膜付きなら糞ダセー
膜破りなら人間として次の奴以下確定
13:2013/08/24(土) 15:24:03.70 ID:
好きな人ができただけじゃなくてある程度進展していると思うわ
15:2013/08/24(土) 15:24:49.57 ID:
20過ぎて捨てる事が出来たとか最高だろ
16:2013/08/24(土) 15:25:23.26 ID:
女の子の好きな人出来たは次のキープを見つけたってこと
17:2013/08/24(土) 15:25:29.70 ID:
そうだよwww
俺と別れたいからっておやじと寝たらしいwwww
マジ悲しいwwww
18:2013/08/24(土) 15:25:51.00 ID:
>>1
君つまんないんだもーん
22:2013/08/24(土) 15:26:52.86 ID:
>>18
面白さなら勝ってるわwwww
結婚待たせすぎたwwww
19:2013/08/24(土) 15:26:08.42 ID:
今相手は23だよwwww
20:2013/08/24(土) 15:26:32.09 ID:
23なら捨てて正解だろ
自慢すんなカス
21:2013/08/24(土) 15:26:39.16 ID:
アンタはめっちゃ優しいしすごく大事にしてくれる

けど

けど…




めっちゃ口がくさいねん!
23:2013/08/24(土) 15:27:19.54 ID:
四年間19歳処女であり続けたの?
24:2013/08/24(土) 15:27:43.73 ID:
好きな人ができた=いままで好きな人がいなかった=いままで
>>1
のこと好きじゃなかった
26:2013/08/24(土) 15:28:01.46 ID:
俺もう30ちょいだよwwww
あの子といたかったのにwww
27:2013/08/24(土) 15:29:03.52 ID:
NTRなんてVIPで見て馬鹿にしてたのにwwww
自分が経験するとはwwww
辛過ぎwwwww
28:2013/08/24(土) 15:29:24.16 ID:
取り合えず何日か後付けてみれば?
29:2013/08/24(土) 15:30:04.97 ID:
>>28
なんでだよもう終わりって直接言われたんだよもうだめだwwwww
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1377325302/
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

2013/08/24 15:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分
