FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お前らのせいで失恋したぞ糞が!!!

1:2013/08/20(火) 15:46:56.71 ID:
糞が!!!!もう生きていく意味がないじゃねーか!!!

2:2013/08/20(火) 15:47:40.73 ID:
少年は失恋を知り又一つ大人へなった
3:2013/08/20(火) 15:47:58.63 ID:
失恋くらいでクヨクヨするなよ(笑)
4:2013/08/20(火) 15:48:33.23 ID:
糞も失恋する時代になったんだなぁ
5:2013/08/20(火) 15:48:36.86 ID:
糞が!!!
恋がこんなにも辛いものだなんて知らなかったんだよ!
なんで好きになったんだろうな!
6:2013/08/20(火) 15:49:15.17 ID:
これを契機に男の娘になりたまえ
7:2013/08/20(火) 15:49:31.90 ID:
その程度の経験値ではレベルアップは程遠いな
8:2013/08/20(火) 15:49:37.35 ID:
あいつしかいないって付き合う前から決めつけるなよ
9:2013/08/20(火) 15:49:39.20 ID:
下げるのやめるぞ糞が!!
なんで好きになっちまったんだ!!
好きでもなければこんな辛い思いしないですんだのによ!!!!
10:2013/08/20(火) 15:49:42.76 ID:
うるせぇなぁさっさと吊ってこいよ
11:2013/08/20(火) 15:50:28.54 ID:
鬱でもないしメンヘラでもないからしなねーよ!!
12:2013/08/20(火) 15:50:38.24 ID:
失恋できるだけ羨ましい
13:2013/08/20(火) 15:50:44.08 ID:
>>5
ジョロキアとどっちが辛いんだ?
15:2013/08/20(火) 15:50:58.94 ID:
人のせいにしてんなよカスwwwそんなんだからフラレるんだよwwwwwwwwwwwwww
17:2013/08/20(火) 15:51:09.50 ID:
ちくしょう!!ようやく告白できたのに!!!
なんでだよ!糞が!!
18:2013/08/20(火) 15:51:20.82 ID:
失恋した?━━(´・ω・`)━( ´・ω・)━(  ´・ω)━(   )━(   )━(ω・´ )━(・ω・´)━(`・ω・´)ウホ━━!!
19:2013/08/20(火) 15:51:51.50 ID:
>>13
しらねーよばか!!

だから遠距離恋愛は嫌なんだ!!
くそくそくそくそくそ!!!!
21:2013/08/20(火) 15:52:02.76 ID:
今ごはん食べてるからあんまり糞糞言わないでくれないか
22:2013/08/20(火) 15:52:17.54 ID:
なんだまだ生きてたのか
23:2013/08/20(火) 15:52:55.79 ID:
>>1
すいません彼女ができるまでの過程を教えてくれませんか?
もう一人はやなんです
25:2013/08/20(火) 15:53:11.29 ID:
少し前に告白して!!ありがとう!いいよ!!って言ってくれたのに!!!!
遠距離恋愛なんてもうするか!!!!
26:2013/08/20(火) 15:53:22.98 ID:
もう~恋なんてしないなんて~♪
27:2013/08/20(火) 15:53:25.47 ID:
でましたネット恋愛
28:2013/08/20(火) 15:54:34.81 ID:
小さいようで遠い日本の中でさえこんなに大変なのに!
相手が外国の人はがんばれよ!!!!
29:2013/08/20(火) 15:54:38.27 ID:
他人の不幸で飯がうまい!
31:2013/08/20(火) 15:55:01.11 ID:
人の不幸で飯が食えるならいくらでも不幸話はしてやるよ!!!!
32:2013/08/20(火) 15:55:38.75 ID:
>>31
語るならはよ語れよ
33:2013/08/20(火) 15:55:45.43 ID:
>>31
じゃあ出会いからよろ
34:2013/08/20(火) 15:55:51.20 ID:
糞が糞が!!!!
いくら泣いてもなきたりないじゃねーか!!
この歳になってなんで泣くんだろうな!!!糞が!
わかるかお前ら!!!
35:2013/08/20(火) 15:56:13.04 ID:
なにそれうける
36:2013/08/20(火) 15:56:38.13 ID:
だから飯食ってるから糞糞言うなってんだよ
37:2013/08/20(火) 15:56:39.80 ID:
>>32-33
この恋の話は語ると長くなるんだ、すまん
39:2013/08/20(火) 15:57:17.25 ID:
>>36
こんな時間に飯くってんじゃねーよ!!糞が!
40:2013/08/20(火) 15:57:32.39 ID:
早く糞の失恋話しろや糞が
41:2013/08/20(火) 15:58:01.53 ID:
なんでこいつらのせいで失恋したのかを知りたい
42:2013/08/20(火) 15:58:21.24 ID:
失恋もそのうちええ思い出になるんやで~
43:2013/08/20(火) 15:58:27.62 ID:
俺とあの男で何が違うんだ…
そりゃ人間だから同じ人間なんていなくてみんな違うのはわかってる…けどなんでだよ
45:2013/08/20(火) 15:58:51.04 ID:
炊飯器セットした
46:2013/08/20(火) 15:59:16.06 ID:
>>45
栗ご飯セットいる?
47:2013/08/20(火) 15:59:21.37 ID:
だって
>>1
君遠いんだもん
近場のイケメン君の方が優しいの
ごっめぇ~んニヤニヤ
48:2013/08/20(火) 15:59:24.75 ID:
長くても待ってやるから言えよ
50:2013/08/20(火) 16:00:08.14 ID:
ご愛読有難う御座いました

>>1
の次回作にご期待下さい
51:2013/08/20(火) 16:00:08.89 ID:
>>46
ありがとう
もう秋なんだねぇ
52:2013/08/20(火) 16:00:08.88 ID:
恋愛なんてしなければ 
     失恋もしないんだよ
53:2013/08/20(火) 16:00:50.20 ID:
振られた元カノを三年引きずり辛い気持ちを忘れさせてくれたのが今の嫁です。
54:2013/08/20(火) 16:01:04.86 ID:
>>51
だねぇ
今年は暑かった
55:2013/08/20(火) 16:01:31.67 ID:
>>48
俺が東京に行った時のことだ
野球を見にいって、ディズニーランドに行って、東京ドームで出会ったんだ
俺は阪神ファンその子は巨人ファン
犬猿の仲とか思われるかもしれないけど、トムとジェリーみたいなもんで本当は仲良しなんだ
56:2013/08/20(火) 16:02:39.23 ID:
>>53
興味深いので語りたまへ
57:2013/08/20(火) 16:03:26.12 ID:
>>53
が語るから
ちょっと
>>1
は黙っててくれるかな
58:2013/08/20(火) 16:03:59.43 ID:
トムとジェリーってどうゆうこと?
59:2013/08/20(火) 16:04:25.59 ID:
ドームで出会った、その時の詳しい出会いは省略するけど、すごく話が盛り上がって、楽しくて、野球の内容よりもそいつとの話のほうが楽しかった。
そいつのことを聞くとどうやら都内に住んでるらしく、もうすこし話したいなと思って提案したメアドの交換に成功した
60:2013/08/20(火) 16:04:57.13 ID:
>>54
40度超えてたもんね
35度とかでも充分暑いけど
61:2013/08/20(火) 16:05:38.82 ID:
>>58
巨人と阪神はライバルみたいなもんなんだ
仲の良いライバル
62:2013/08/20(火) 16:06:29.10 ID:
>>61
お前、阪神ファンじゃないやろ?少し黙ってろ
63:2013/08/20(火) 16:06:51.68 ID:
俺はホテルに泊まって、そいつとメールをした。
野球のこと趣味のこと今の生活のこと、いろいろな話をした
64:2013/08/20(火) 16:07:02.28 ID:
おれももう少しで告白しようかと思う
65:2013/08/20(火) 16:07:05.30 ID:
>>60
熱中症で倒れた人も多かっただろうし事故も多かったしねぇ
随分人亡くなったよな....
66:2013/08/20(火) 16:07:24.62 ID:
>>37
込み入った話はびっぷらのホモ相手にたっぷりしてもらうとして
とりあえずなぜ「お前らのせいで」なのか三行で
67:2013/08/20(火) 16:07:26.60 ID:
>>62
は?うるせえ俺はメッセが好きなんだよ
68:2013/08/20(火) 16:08:05.54 ID:
>>66
スレ立てた
相談した
寝取られた
69:2013/08/20(火) 16:08:24.36 ID:
>>67
何がメッセだエセファンめ死ね!
70:2013/08/20(火) 16:08:59.38 ID:
涙の数だーけ強くなれるよ~♪
71:2013/08/20(火) 16:09:09.12 ID:
>>65
毎年熱中症とか出ちゃうよね
お年寄りは特に気をつけないと
72:2013/08/20(火) 16:09:20.35 ID:
>>69
は?うるせえこの野郎
お前メッセが今年でメジャーに帰るかもしれないという不安を抱えた俺の気持ちがわかるかこのオタンコナスが
73:2013/08/20(火) 16:10:16.19 ID:
>>72
お前みたいなksに赤星引退した俺の気持ちなんかわかんねーわksが!エセファンはみんな死ね
74:2013/08/20(火) 16:10:28.14 ID:
阪神ファンて下品だな
そりゃフラれるわな
75:2013/08/20(火) 16:11:08.65 ID:
んで三ヶ月くらい電話やメールで話をした
そいつとの時間が一日の中で最も楽しくて、寝る直前まで話をするようになった
76:2013/08/20(火) 16:12:01.07 ID:
あ、オタンコナスの浅漬け1つ下さーい
77:2013/08/20(火) 16:12:05.71 ID:
人のせいにして自分が楽になるなら好きなだけ人のせいにしたら良いよ
気が済んだら糞して寝よね
78:2013/08/20(火) 16:12:11.06 ID:
>>73
うるせえこの野郎あれは打たれた福原と打った内川が悪いんだよ糞が
ついでに村田もさっさと引退しろ糞が!
79:2013/08/20(火) 16:13:02.49 ID:
だからごはん食べてるから糞糞言わないで!!
80:2013/08/20(火) 16:13:16.90 ID:
>>71
最近は異常気象なのかね
この
>>1
も寝取られらしい物騒だね
81:2013/08/20(火) 16:14:46.37 ID:
>>78
俺の阪神は赤星引退で止まってんだよボケ!人のせいにするksなんて阪神ファンにいねーんだ
お前みたいなエセファンは2回死ね!
82:2013/08/20(火) 16:14:47.09 ID:
それからはそいつのことで頭がいっぱいだった
どんな家に住んでるんだろう…どんなご飯を食べたんだろう…どんな生活をしてるんだろう…
事故にあったりしてないか、なにか辛いことはなかったか
些細なことでも心配になるほどに好きになった
83:2013/08/20(火) 16:15:27.76 ID:
>>80
そういや今年台風こっちこねぇーな
84:2013/08/20(火) 16:15:55.82 ID:
ま…毎年主力が抜けるにちはむファンの気持ちなんかry(小声
85:2013/08/20(火) 16:16:43.02 ID:
>>84
解るとも!
86:2013/08/20(火) 16:16:44.18 ID:
>>81
んなこといったら俺の阪神は2004年で止まってんだよ糞が!
中虎がいなくなって応援も寂しくなって!!
九連星条旗や黒のビッグフラッグが懐かしいわボケボケボケボケ!!!!!
87:2013/08/20(火) 16:16:56.08 ID:
>>83
そーいえば今年はマジで静かだな
88:2013/08/20(火) 16:18:20.04 ID:
>>86
だったらメッセを語るな糞め!お前は3度死ね!この嘘つきめ!
89:2013/08/20(火) 16:18:58.69 ID:
いざ告白したら返事はもらえなかった、少し時間がほしいって
だから俺は待った、二週間かな、長かった。人生で最も長い二週間だ
91:2013/08/20(火) 16:20:27.57 ID:
>>88
は?うるせえこの野郎だったらなんでてめえがメッセのこと知ってんだ?
てめえが赤星引退で止まってるならアッチソンやジェフだろがこのボケ太郎
92:2013/08/20(火) 16:22:00.82 ID:
二週間まって、返事がもらえた「ありがとう。よろしくお願いします」
俺は喜んださ、両思いになれたんだと思ったら飯が喉を通らなくなりそうだった
93:2013/08/20(火) 16:22:34.09 ID:
最初の書き込み3つくらいで纏めろよボケ
小出しにしてスレ伸ばしてんじゃねーぞハゲ
94:2013/08/20(火) 16:23:18.46 ID:
わかるぞ
目の前にいるのになかなか行けないよなアッチ側って
95:2013/08/20(火) 16:23:19.22 ID:
>>87
10月前後にでかいのくるんじゃね
海水温が高いと強力なのができやすい
96:2013/08/20(火) 16:23:22.10 ID:
それから数週間、電話でだけど恋人同士の会話をした
俺にとっての彼女がかけがえのない存在であるように
彼女にとっての俺もかけがえのない存在でありたかった

けど現実はそんなに甘くなかった
97:2013/08/20(火) 16:23:23.09 ID:
ご飯食べられないって!さっき炊いた栗ご飯をーーーー
98:2013/08/20(火) 16:24:04.41 ID:
>>91
新聞くらい読まないのかね?幕張メッセもしらんとは貴様はやはりksだなwww
99:2013/08/20(火) 16:25:13.87 ID:
>>95
昔はでもこの時期に良く来てたよな台風
俺昔サーフィンしてて死にかけたわ
100:2013/08/20(火) 16:25:18.80 ID:
>>98
幕張はロッテだぞ糞が!
2005年のこといつまでも言ってんじゃねーよ!!なにが33-4だ!!忘れろボケ!!!
101:2013/08/20(火) 16:26:24.67 ID:
俺は西野が好きだ
102:2013/08/20(火) 16:26:41.12 ID:
>>1
辛かったな。でももう大丈夫だぞ。
103:2013/08/20(火) 16:26:45.90 ID:
>>99
そうか?
台風といえば9月中旬からって印象だけどな
104:2013/08/20(火) 16:28:27.66 ID:
>>103
梅雨の時期が終わると来たりしてなかったっけ?
105:2013/08/20(火) 16:28:55.30 ID:
つい先日のことだ
いつものように朝に電話をしていたらどうしても謝らなくちゃいけないことがあると言われた
一瞬、覚悟したんだ。
もし、この恋が終わったらどうしよう…いつか恋が終わる日が来るかもしれないけど、それが今日なのか…と

>>101
育成出身なのにすごいな
106:2013/08/20(火) 16:30:39.75 ID:
「他に好きな人がいる」
この言葉を聞いた時、目の前が真っ暗になった
暑いのに体の震えが止まらなかった
107:2013/08/20(火) 16:30:53.38 ID:
もう恋なんてしないなんて~
108:2013/08/20(火) 16:33:24.19 ID:
(肝心のVIPに相談したところ忘れてた)

落ち着こうとしても心臓がどんどん早くなって、落ち着けない
なんで?相手の男は誰?俺のことは嫌いになってしまったのか?
口には出さなかったけど、一瞬でいろいろ考えたと思う
109:2013/08/20(火) 16:35:32.77 ID:
で?




結局やってないの?
110:2013/08/20(火) 16:35:52.40 ID:
少し落ち着いて、話をした
いつから好きになったのか、相手の人といつ知り合ったのか、俺が悪いのか、とか…
あまり聞きたくないような、彼女もきっと話したくないようなことを聞いてしまったと思う
こんな質問を彼女にする俺も、ダメな男だとその時思った
111:2013/08/20(火) 16:37:27.62 ID:
>>109
本当に好きな人とはあまりそういう気持ちにならないんだ
ただ一緒にいたい、話を聞きたい、近くにいたい
そんな幸せで十分なんだ。もちろん、将来的に家族はほしかった
112:2013/08/20(火) 16:39:33.75 ID:
その人とは一ヶ月前に知り合った
好きになったのは一ヶ月くらい前で、自分の弱いところを見せられる相手で
俺のことが嫌いなわけじゃなくて、その人の事が好きなだけだと言われた
113:2013/08/20(火) 16:39:46.41 ID:
長いし無駄レス多い
今のところお前がドラゴンズファンってことしか理解できない
114:2013/08/20(火) 16:41:00.86 ID:
話を聞いてわかったのは
・俺が告白の答えを待っている間にその人の事が好きになっていたということ
・まだその人のことが好きなだけで片思いの状態だということ
・俺とは友達でいたいということ
115:2013/08/20(火) 16:43:42.36 ID:
これがねとられか、なんて思った
俺じゃダメな何かがその男にはあって、俺じゃダメな何かが俺にもあったんだと思う…
一度落ち着きたくて、その日は電話を切った
その時の俺はどんなことを言うかわからなかったし、感情的になって彼女を傷つけたくなかったから
116:2013/08/20(火) 16:45:23.04 ID:
次の日…電話はしてくれなかった
とうとう俺はメールでのやりとりしかできない男になったわけだ
117:2013/08/20(火) 16:46:49.56 ID:
ちなみにこれが今日のことだ
もう嫌になってくる
118:2013/08/20(火) 16:48:18.43 ID:
つくづく思うけど友達でなんていれねーのに軽々しく言うなよな。
別れたらメールだけでつれーわ。
119:2013/08/20(火) 16:48:30.73 ID:
人のせいにするような人間だからそれを彼女が感じたんだろうな
たしかにそのとおりだ
もうVIPはやめる
120:2013/08/20(火) 16:50:11.05 ID:
栗ごはんまだ炊けないよぅ
(´;ω;`)ウッ…
121:2013/08/20(火) 16:50:11.13 ID:
>>118
別れた女とメールはもうしたくないな
未練が残っちゃうよ、その未練が俺を苦しませるよ…
だから別れを告げたんだ
122:2013/08/20(火) 16:51:57.10 ID:
もう会うことはないかもしれないけど、最後だと思って話した
次に会ったらどんな会話をするんだろうと思いながらメールでやりとりした
けどメールしてたらずっと辛いままで、その気持ちに俺は勝てないと思った
123:2013/08/20(火) 16:52:09.73 ID:
>>119
女なんて一緒になったらなったでめんどくせーぞwww
既婚15年の俺が言うんだ間違いねーぜwwww
124:2013/08/20(火) 16:54:14.22 ID:
何で早炊きにしなかったんだろう
あたしったら本当グルメ…
(´;ω;`)
125:2013/08/20(火) 16:54:32.69 ID:
>>123
一年目の新米です!先輩!希望を下さい!
126:2013/08/20(火) 16:54:51.47 ID:
今までありがとう。楽しかった。
できればあの時間がずっと続けばいいとさえ持っていた。
けどこれからそんなことをしたら俺が君を傷つけることになる、そんなことはしたくない。
だから、じゃあね。

最後だと思って書いたよ
127:2013/08/20(火) 16:54:53.88 ID:
>>124
もうすぐスレ終わっちゃうのにね
おっつん
128:2013/08/20(火) 16:56:15.29 ID:
>>123
ほんとに好きな女なのか?
俺の経験が浅いから分からないだけかもしれないがもしかしたらそんなもんなのかもな
恋は恋であるままの時が最も楽しくて切ないんだろうな
129:2013/08/20(火) 16:56:58.04 ID:
>>127
早炊きってなんか食感変わるじゃない?

誰か今新米の話した?
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1376981216/
[PR]

2013/08/20 16:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分
