FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【社会】今度は若者が線路に飛び降り「人身事故なう」とツイート バカ者に常識は通用しないか?★2

1:2013/08/25(日) 08:50:34.37 ID:
アイスクリームケースに飛び込む若者、冷蔵庫に入る若者、そして先日のお好み焼き屋のソースを鼻につっこむ件が
多発しておりもはや「モラル」だけでは片付けられない問題になってきた。
店側も非常にいい迷惑だが対応しないと非難されるという問題も抱えている。

今回は「ついにやってしまったか」と言わざるを得ない行為である。若者が線路に飛び降り「人身事故なう」と
ツイートしているのである。
全くもって非常識なこのツイート。既に『Twitter』のアカウントは削除されているが、名前と学校名は特定されている。
学校は兵庫の某T高校。既に学校に対して通報がいっているようである。

電車を止めたわけではないが、鉄道路線地に入り込むと罰金が課せられる。その額は不明だがこの男性がとった行為は
軽率と言わざるをえないだろう。

http://getnews.jp/archives/404415


前スレ(★1:2013/08/25(日) 01:16:55.27)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1377361015/

4:2013/08/25(日) 08:54:05.10 ID:
そのうち地下鉄でやるバカもでてくるな。
37:2013/08/25(日) 09:05:39.25 ID:
>>4
感電して
命を失なう
7:2013/08/25(日) 08:54:54.61 ID:
ジャップ猿ってのは、やることなすこと、ちんけで、つまんねえなw
つまんねえ、くだらない、実に、くっだらない。

DQNが、冷凍庫にインや、ケツをイン
DQNが、ピザ生地マスク
DQNが、お好み焼き調味料スポイトを鼻孔にイン
DQNが、洗濯機にイン
DQNが、線路にダイブ
>>1
おなじアナーキーなら↓くらいのことやれ

1990年~1993年 ソ連・ユーゴ連邦での同時多発暴動による、ソ連・東欧の共産圏崩壊
1992年 ロサンゼルス大暴動
1997年 アルバニア破綻大暴動 同年 インドネシアで、インドネシア人民兵が在シナ人多数虐殺
2005年 フランスでのアフリカ移民系大暴動
2006年~ タイ南部、ミャンマーで、多数派仏教徒民兵が、イスラム教徒を断続的に虐殺
2011年 アラブの春と、その後の中近東同時多重内戦
2012年 イギリス南部アナーキー同時多発暴動

どうせなら、陸自が治安出動してきて、機銃掃射をせざるえないぐらいの、
日本全土での、同時多発超大規模暴動を起こせよw
19:2013/08/25(日) 08:58:59.43 ID:
情報でバイスの使い方を知らない連中が多過ぎるな。
顔見知りの範囲じゃなく公共のネットワークに接続している
感覚が欠如しているのだろうな。
そして証拠が残る行為をあえて行い人生を棒に振る。
アホだ。見れている感覚さえあればミスはしないものなんだけどな

>>7
あー
それ最前線君じゃないと無理だな
8:2013/08/25(日) 08:56:07.57 ID:
ゆとり教育馬鹿は今までのニュースを見てないのかね?
SNSに画像をアップすると炎上する事を!
10:2013/08/25(日) 08:56:12.40 ID:
東京者は冗談がつうじないでんな
こんなん大阪ではみな笑いころげるで!
もっとお笑いを学びーな
21:2013/08/25(日) 09:00:54.17 ID:
>>10
大阪人も常識ぐらいはあるよ。
エセ日本人の君とは違う。
15:2013/08/25(日) 08:57:33.88 ID:
反社会的な問題児を抱えるってんで後ろ指刺されていた某掲示板であったが
今やバカッターのLINEにお株を奪われたね
22:2013/08/25(日) 09:01:09.36 ID:
なう
ってもともとどこの方言なの?
29:2013/08/25(日) 09:03:56.83 ID:
濱田郁也
122:2013/08/25(日) 09:38:44.78 ID:
>>29
イケメンはこういうことしないよな。
容姿の劣るブサイクがなんとか目立とうとして馬鹿をやる。
結果的に頭も見た目も悪いと世界に向けて公表しているだけなのだが。
35:2013/08/25(日) 09:05:00.68 ID:
こいつのお父さんが2chに削除依頼出してきたのには心底驚いたわwww
もうね、親子そろってアホ丸出しwww
49:2013/08/25(日) 09:08:48.31 ID:
>>35
お父さん司法書士でしょ?そこそこ賢いだろうに、なんで息子が
バカなことするかねえ。
45:2013/08/25(日) 09:08:12.82 ID:
元気があって、よろしい!
57:2013/08/25(日) 09:11:04.19 ID:
松岡せいや君(ローソン)
森下壮馬君(ファミリーマート)
田代孝一郎君(ファミリーマート)
井澤壮太君(ミニストップ)
井上雄太君(バーガーキング)
藤原わかばさん(丸源ラーメン)
清水雄大君(ブロンコビリー)
熊谷秀暉君(どん兵衛屋)
石井湧也君(そば屋泰尚)
柏木拓也君(ピザハット)
斉藤さとし君(カスミ)←new!
小林奨巧(道とん堀)←new!
65:2013/08/25(日) 09:13:11.95 ID:
こういうバカは昔からいたんだろ。
アイスケースに入るバカも
飲食店のソースを汚すバカもいた。
それをネットに拡散する道具がなかっただけ。

そのうちラブホのボディソープに精子注ぎ込む写真をアップするバカが
出てくると思うよ。
75:2013/08/25(日) 09:15:57.45 ID:
>>65
すげーテロ犯罪、そこまで想像しなかったよ。
君もTwitterの使い方は気をつけた方がいいぞ、
93:2013/08/25(日) 09:23:05.10 ID:
>>75
そう?
ラブホのボディソープに精子は昔からの定番の噂話だろ?
他人の女が自分の精子を体に塗りたくっている姿を想像して興奮する奴らがいるんだよ。
女が使うボディソープを誰にも見られず中身にイタズラできるのなんて
ラブホくらいだからな。
72:2013/08/25(日) 09:15:42.53 ID:
本当に日本人なのか・・・
76:2013/08/25(日) 09:16:00.62 ID:
なうっていってるけど写真撮ったときに人身事故起きてないよな
バカじゃね?
79:2013/08/25(日) 09:18:10.61 ID:
流石にこれは退学だろう
危険度、影響度、悪質さ、どれをとっても最悪すぎる
89:2013/08/25(日) 09:21:31.36 ID:
>>79
食品関係じゃないから賠償金は億に届かないだろな、残念。
80:2013/08/25(日) 09:18:30.37 ID:
親族一同、子孫3代まで吊し上げろ
97:2013/08/25(日) 09:25:11.97 ID:
濱田郁也くん「グモッチュイーーン」←こうなればよかったのに
105:2013/08/25(日) 09:31:28.96 ID:
何かこう、これまでのとは違う不快感は何でだろう?
114:2013/08/25(日) 09:35:37.13 ID:
http://imgur.com/6UPd5oX
これも行くか?
115:2013/08/25(日) 09:36:11.36 ID:
昔、常磐線で車両の外側、車両と車両のつなぎ目の所に掴まって乗ってた高校生見たことある
柏駅
インドとかの電車じゃないんだから相当危険だと思うんだけど…(上の方向で次松戸まで10分だから飛ばすし)
116:2013/08/25(日) 09:37:04.24 ID:
>既に『Twitter』のアカウントは削除されているが、名前と学校名は特定されている。

この手の白痴ってすぐに垢削除して逃亡するよな。

尻尾巻いて逃げるくらいなら最初っからしなければいいのに。
124:2013/08/25(日) 09:39:40.91 ID:
次の馬鹿には、
ぜひとも都下鉄…銀座線あたりでやって欲しい。
138:2013/08/25(日) 09:42:53.56 ID:
なんかもう、戦争やってもう一度戦後からやりなおさないと駄目だと思う。
139:2013/08/25(日) 09:43:06.50 ID:
損害賠償出来るのかな
そもそも企業側が圧倒不利だし
154:2013/08/25(日) 09:51:30.03 ID:
ツイッターとかFBなんてのはやらんのやが、こういう莫迦を
自重させるというか危険やと教える機能はないんか?
2ちゃんがええとは言わんが、ここはそういう行為の恐怖感を
教えてくれたような気ぃするで
158:2013/08/25(日) 09:52:53.34 ID:
>>154
そんな機能があったとしても知恵遅れには理解できないから意味がない
159:2013/08/25(日) 09:53:35.76 ID:
団塊のジジババの方がマナー悪いとか言ってたアホがいたけど、
若者も所詮はこんなもんだろって話だよな
団塊は何だかんだで限度ってもんが分かってるからまだ規模的にはマシ
162:2013/08/25(日) 09:56:39.18 ID:
すごい頭のわるそうな顔してていかにもこういうことやりそうだな
人を見た目で判断してはいけないと言うが案外見た目で判断していいのかもしれない
168:2013/08/25(日) 09:59:10.55 ID:
【ホテルの厨房の冷蔵庫の前で食材・食器を粗末に扱う不衛生なパティシエ従業員の写真】

ホテルオークラ福岡 製菓・製パン 深見 広伸



ホテルオークラ福岡従業員深見広伸(製菓・製パン)の不気味な写真の件
http://unkar.org/r/liveplus/1286362557/
http://logsoku.com/r/liveplus/1286362557/
http://mimizun.com/log/2ch/liveplus/1286362557/

■氏名:深見広伸 フカミ ヒロノブ ふかみ ひろのぶ Fukami Hironobu
■プロフィール:1982年生まれ
福岡県飯塚市出身。関西創価高等学校卒業後、創価大学に入学。
四年時に、国際製菓専門学校製菓衛生師科にWスクールで入学。
大学、専門学校卒業後は、地元福岡に帰り、株式会社ホテルオークラ福岡に入社。
現在5年目で、仕上げ部門を担当しております。

■人生のターニングポイント
フランスに二週間程行き、そこで今でも一番尊敬するパティシエの方の話を聞き、
お菓子の道で一生やっていこうと決意したことです。
■現在の仕事:
主に結婚式や宴会、レストランのデザート作りです。
私のいる仕上げ部門では、ムースやショートケーキ等を仕上げるのが仕事です。
■夢・やりたいこと:
32歳までにお店を持つことが今一番の大きな目標です。
そのために今は、仕事で多くの経験を積み、休みの日に色々食べ歩きをして勉強しています。
後はチョコレート細工が好きなので、近いうちにチョコ細工の大会に出たいです。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1377388234/
[PR]

2013/08/25 10:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分
