FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【芸能】ドランクドラゴン・鈴木拓の妻と母が金銭問題で確執

1:2013/08/25(日) 12:05:14.19 ID:
 お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓(37)が25日、
生出演中のTBS系「サンデージャポン」(日曜午前10時)で、
妻と母が金銭問題でもめていると暴露された。

 鈴木と仲がいいお笑いトリオ・ロバートの山本博(34)がビデオ出演し、
番組スタッフから内緒話の暴露を求められると、あっさり「奥さんとお母さんが
金でもめている」と暴露。その映像が流れると、鈴木は「これはマズイよ。
(家に)帰れねーよ!」と焦り始めた。

 さらに司会の爆笑問題らから詳細を聞かれると、鈴木は「親の借金問題ですよ。
肩代わりするか、しないかのところで、嫁が『何で?』って」と、しぶしぶ告白した。

 借金の額を聞かれ「それはマズイよ!」と返答を拒否した鈴木だが、
耳打ちするよう求められたテリー伊藤(63)に話すと、そのテリーに
「700万!」と、あっさりバラされた。鈴木は「バカヤロー! 
何なんだよ」と怒りのあまり絶叫した。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130825-1178541.html

2:2013/08/25(日) 12:06:28.69 ID:
 誰かコンビニ行ってきて     言い出した奴が行くべし
               ∧,,∧    ∧,,∧ ヤンマガ頼む
               (´・ω・)   (・ω・`)    ∧,,∧
           ∧,,∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(ω・` ) おにぎり
俺ポテチ大袋ね ( ´・ω)      ∧,,∧    ∧,,∧ \   ヽ シーチキンマヨネーズ
              /   ※\__(   ´・)__(・`   )__\_ノ
           (_ ,ノ、 ※ /     )※(     ヽ※ ヽ
             \,`ー‐ 人_o_人ー人_o_人ー─‐ヽ,
                   ̄ ̄         ̄       ̄ ̄ ̄ ピルクルよろ
       肉まんとカレーまん
5:2013/08/25(日) 12:08:29.07 ID:
>>2
俺のガラナも忘れんなよ。
あ、ガラナはキリンのな。1、5㍑のな!
8:2013/08/25(日) 12:09:11.51 ID:
>>5
 ┌○┐
 │お|ハ,,ハ
 │断|゚ω゚ )  
 │り _| //
 └○┘ (⌒)
    し⌒
6:2013/08/25(日) 12:08:41.64 ID:
700万の親の借金肩代わりするなんて
ちょっといい人アピールしやがって
12:2013/08/25(日) 12:09:45.45 ID:
どうでもいい話

No.1
13:2013/08/25(日) 12:10:03.15 ID:
こいつの逃走中と戦闘中のプレイには恐れ入ったw
14:2013/08/25(日) 12:10:03.66 ID:
700万位なら簡単に金払えるだろ?
18:2013/08/25(日) 12:11:58.04 ID:
借金の内容によるわな
ギャンブルでとかなら流石に嫁は何で?って言いたくなるし
22:2013/08/25(日) 12:13:14.22 ID:
>>18
居酒屋経営での借金かと
21:2013/08/25(日) 12:13:10.51 ID:
借金するやつは返した後もずーっと借金するからなあ。
働かせるか破産させて借りられなくするかしかないな。
パチンコ辺りでこさえた借金だろう。
33:2013/08/25(日) 12:20:20.39 ID:
>>21
同意。
23:2013/08/25(日) 12:13:46.94 ID:
鈴木の実家って今回だけじゃないからな
今までがあっていつまであの稼ぎの無い居酒屋続けんだって事だろ
24:2013/08/25(日) 12:15:55.88 ID:
あと10回くらい炎上させれば稼げるだろ
25:2013/08/25(日) 12:16:52.32 ID:
テメーの借金を、子にタカルなんざ下の下だろう
27:2013/08/25(日) 12:18:04.53 ID:
700万位鈴木ならすぐ払えるしいいじゃん。
嫁に文句言われても母親は大事にしろよ
37:2013/08/25(日) 12:23:08.91 ID:
>>27
金額じゃないんだろ
今回返しても赤字が続いてるならまた繰り返し、この先どうするって話が無いんだろうね
28:2013/08/25(日) 12:18:04.88 ID:
>>1
テレビ番組の内容をスレ立てしてアホ丸出しじゃん
最近の写真誌もテレビ撮影中の映像を記事にしたり
手抜きばかりだな
32:2013/08/25(日) 12:19:56.57 ID:
>>28
逆になんでダメなの?
みんながその番組を見てるわけじゃないし
29:2013/08/25(日) 12:18:35.38 ID:
居酒屋経営で700万貸したら返ってこないだろうな
31:2013/08/25(日) 12:18:55.34 ID:
何だかんだで700万くらい平気だろ。
誰に育ててもらったんだよ。
34:2013/08/25(日) 12:21:11.42 ID:
嫁の代わりはいるけど母親の代わりはいないしな
36:2013/08/25(日) 12:22:11.52 ID:
塚地にタカれなくなったから金無いよ
38:2013/08/25(日) 12:23:22.00 ID:
こいつの金の殆どは塚地が稼いだ金だろ?
43:2013/08/25(日) 12:26:46.04 ID:
>>38
最近は鈴木の方がピンで見るし塚地よりも面白い
39:2013/08/25(日) 12:24:19.93 ID:
これ1回で終わりならともかく、似たようなことでずっとやろ?
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1377399914/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2013/08/25 12:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分
