FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【話題】 ピザーラの店員と思われるアルバイト従業員がシンクや冷蔵庫に入る写真・・・ツイッターやブログなどに掲載され炎上

1:2013/08/25(日) 13:17:34.72 ID:
ピザーラの店員と思われるアルバイト従業員が店内でシンクに入ったり
冷蔵庫に入ったりとやりたい放題やっている写真がツイッターやブログなどに掲載され炎上している。

問題の店員はアカウントを削除し行方は判らない状態になっているが、
今までの経緯を踏まえるとすぐに特定され店舗側が謝罪を行うという流れが想定できる。

また今回不祥事を起こしているのは女性である。

問題の写真はとあるブログに掲載されており、記載日時は今月24日となっていた。
つまり今までのバイトテロや客によるイタズラ行為等の炎上騒ぎを知っているはずだが、
あえて彼女らは挑戦的な態度で世間に恥ずかしい行為を晒すという勇気ある行動をあえて見せつけている。

店員の衣装にはPIZZA-LAの文字が表示されておりピザーラ店員であることには間違いないだろう。
また別の写真ではとあるスーパーのパンコーナの上に乗るという悪質な行為も。

問題の写真はツイッターではなく「CROOZサービス」と呼ばれるブログサービスに掲載されており、
ピザーラ内でのバイトテロの他、客イタズラをこなすという2連コンボを見せつける

どうやらネットユーザによって店舗名も発覚し、いよいよ彼女らがピザーラ側から追及されるのも時間の問題となってきた。
今まで通り店側による謝罪文と言う形になってしまうのだろうか。
http://www.yukawanet.com/archives/4522448.html


3:2013/08/25(日) 13:17:49.17 ID:
日本人は、一般的に言われる「黄色人種」ではないよ。
黄色人種(イエロー)とは韓国人や中国人のことを指す言葉であって、
日本人はむしろ猿の仲間と欧米では考えられている。
12:2013/08/25(日) 13:20:39.31 ID:
モザイク無しでくれ
可愛かったら擁護してもええんやで
18:2013/08/25(日) 13:22:14.90 ID:
まさに馬鹿発見器w

しかしツイッターやブログがなければ
そもそもこういう愚行は起きなかった、ともいえるが・・・
38:2013/08/25(日) 13:26:23.00 ID:
>>18
元々こういうことするバカはいたんだよ
それが炙り出されただけ
バカ発見器としてはツイッターは最高の発明かも知れんな
30:2013/08/25(日) 13:24:22.74 ID:
安く雇ったんだから、当選これくらいはやってるよ

何を今更騒いでるの?
安く雇ったツケだよ。
44:2013/08/25(日) 13:26:54.23 ID:
>>30
お前アフォか?

バイトの時給はすでにわかってて応募してきてるんだから
その言い分は通らんだろうが

応募して雇った後に時給が安かったってならテロおこされても仕方ねえけど
56:2013/08/25(日) 13:29:40.25 ID:
>>44
仕事内容なんて、働かないと解らないからね、アルバイトなんか普通にこんな事はよくやってて今更なんだよ。

安く雇ったツケには変わらない。
馬鹿は、お前だよ、現実知ら無さすぎる
32:2013/08/25(日) 13:24:25.23 ID:
想定される名前

伊藤奈穂里(ナポリ)
34:2013/08/25(日) 13:24:45.14 ID:
最近のこういうのはオリジナリティが足りない
ピザ屋のバイクに逆立ちで乗るとか、Lサイズのピザで皿回しをするとか、
新しい境地を開拓しないと。
37:2013/08/25(日) 13:26:10.28 ID:
>>34
やはりホットドッグ屋しかないか
「ホンモノはどれだ?」
51:2013/08/25(日) 13:29:08.42 ID:
>>37


それはもうあるから、2番せんじでされても面白くないだろw
39:2013/08/25(日) 13:26:39.88 ID:
40:2013/08/25(日) 13:26:46.69 ID:
こんなのかわいい方だろ
配達途中に具材を食べる、ひっくり返してグチャグチャになった具を素手で並べる
気にくわない配達先にはピザの上に唾
見てなきゃなんでも出来るしな
42:2013/08/25(日) 13:26:47.89 ID:
「最近の若者は」ってアホか
親が子供に「食べ物や調理器具にばい菌をつけると不潔」と教えないから
子供が低知能と思われても仕方がないわ
60:2013/08/25(日) 13:31:04.82 ID:
安い給与で雇ってるのにプロ意識だ会社に貢献だ言い出すから
反発してこういうことするんだよ。

雇ってる企業がアホ
111:2013/08/25(日) 13:41:51.93 ID:
>>60
うん、俺もそう思う。こういうアホは雇わない。雇って欲しければ規約(阿呆なことしない)にサインさせる。破れば損害賠償請求も伝えておく。バイトの時は携帯電話やスマホ回収。
これでいいだろ?
66:2013/08/25(日) 13:31:45.79 ID:
ピザーラからの発表って特に何もないんだな
ピザハットの方が対応の内容はともかく早かったのに
こういうところに差が出るんだな
143:2013/08/25(日) 13:47:59.08 ID:
>>66
調査中らしい
↓の探偵ファイルの記事な

>>116
>未成年飲酒の画像も大量にあったが、仲間の男女もしくは女同士で集団キスという、乱交状態だ。
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/08/25_01/
166:2013/08/25(日) 13:51:21.75 ID:
>>143
の訂正
↓は
>>125
にレスしたつもりだった

>>116
>未成年飲酒の画像も大量にあったが、仲間の男女もしくは女同士で集団キスという、乱交状態だ。
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/08/25_01/
67:2013/08/25(日) 13:31:48.97 ID:
打つ気ないのにこの状態でカットは明らかに違反

卑怯な連続カット後の四球でガッツポーズ

カットのためならライン踏み超えても平気


また卑怯な連続カット後の四球でガッツポーズ

セカンドに進みサイン盗み(通称ドリフ)
http://uploda.cc/img/img5211bf28d9af6.JPG





審判が怒りマジ説教される


注意された直後のプレーでガッツポーズ、反省の色なし

舌出しドヤ顔

足を振り上げて邪魔をする
キャッチャーは前が見えなくて背伸び
投げる直前なのにミットを構えられない


これだけやって謝罪しないどころか被害者ヅラして泣く
72:2013/08/25(日) 13:32:47.89 ID:
おまいら、また遊ばれてるのかw
84:2013/08/25(日) 13:36:01.48 ID:
安かろう悪かろうの人材を使った結果。
バイトの値段で雇えるのは無法者だけ。
雇う側はそれを理解するべき。
100:2013/08/25(日) 13:39:18.95 ID:
>>84
はぁ?おまいは「店の冷蔵庫に入る超絶馬鹿」を雇うことを想定してんの?
114:2013/08/25(日) 13:42:46.70 ID:
>>100
現実にそうなってるじゃないか。
ありえないというなら、いま目の前に提示されているこの"事実"は一体なんなんだ?
137:2013/08/25(日) 13:47:09.69 ID:
>>114
子供をここまでアホに育てた親の責任を店の責任にしたいの?
153:2013/08/25(日) 13:49:34.45 ID:
>>137
どちらにも責任がある。
出来損ないを作ったクズ親も悪い。
出来損ないしか雇えない金額で出来損ないを雇った店も間抜け。
186:2013/08/25(日) 13:54:13.92 ID:
>>153
冷蔵庫に入る馬鹿を雇うとは思わなかっただろうよ
いずれ学生バイトの面接は親同伴になるかもな
86:2013/08/25(日) 13:36:09.37 ID:
https://mobile.twitter.com/NW_river
https://mobile.twitter.com/NW_river/status/371134974612627457














ttp://twitter.com/ahmm7/status/337164188956893184

:large
ttp://twitter.com/ahmm7/status/337169124369252353

:large
:large
93:2013/08/25(日) 13:37:30.89 ID:
ピザーラの社員だけど、ピザーラは基本的にシンクも冷蔵庫も全国一緒だから特定は難しいな
逆にこのアルバイトの特定をしたほうがどの店かすぐわかると思う
はぁ、この前ピザハットの批判したばかりなのに恥ずかしい
95:2013/08/25(日) 13:38:15.65 ID:
http://www.pizza-la.co.jp/Contents01.aspx
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ワロタwwww
106:2013/08/25(日) 13:41:08.65 ID:
中国と戦争して滅びたら少しはマシな国としてやり直せるかもしれない
107:2013/08/25(日) 13:41:10.88 ID:
 
結局、「ピザ屋」って、一見「食い物屋」のようで、その実「お祭り屋」だから
ついつい、こういうの出ちゃうよね。

まあ、外食屋もそうだけど。
118:2013/08/25(日) 13:44:00.06 ID:
>>107
テメーは黙ってろ朝鮮熊死ね朝鮮熊
116:2013/08/25(日) 13:43:49.36 ID:
これシャレになってないじゃん
マジやばすぎるレベルだぞ

ピザーラ店員が不衛生行為連発の暴挙!猥褻画像続出
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/08/25_01/
117:2013/08/25(日) 13:43:58.19 ID:
クビになるだけなら怖いもの無いよねー
対応がヌルいんだよボケ
145:2013/08/25(日) 13:48:18.47 ID:
>>117
バカなガキのこの手の振る舞いみるたびに連座制導入しろやって思う
手前のバカさ加減で親が職を失って首でも吊れば
生きてる権利を認めるのが疑わしくなるレベルのバカでも
流石に手前が悪いことをしたんだってことをようやく理解するだろうに

バイトクビになったとしても「オタどもうぜー」くらいにしか思わねーぞこの手の人種は
125:2013/08/25(日) 13:44:50.78 ID:
このバカ女、未成年のくせに店長代理の飲み会参加してたらしいけど
そのときのブログのスクショがどっかにない?

店長代理だってバイト店員の年齢を知らないはずはないと思うんだが。
事実の場合ヘタしたら閉店ものだぞ。
136:2013/08/25(日) 13:46:48.47 ID:
>>125
126:2013/08/25(日) 13:44:53.84 ID:
簡単に死ねると分かって社会的自殺志願者がこぞって動き出した感じ。
129:2013/08/25(日) 13:45:18.30 ID:
アルバイトをプロとか言ってる時点でダメな経営者です。
正社員にプロと言うなら解るが、プロに成れないからアルバイトなのにね。

安く雇った経営者が悪い
146:2013/08/25(日) 13:48:43.23 ID:
>>129
でも、全員正社員になって大幅値上げされれば、こんなチェーン店のまずいピザなんぞ誰も食わなくなるけどな
164:2013/08/25(日) 13:51:19.07 ID:
>>146
それは仕方ないな、厨房に入れるのは調理師の免許持った正社員のみとしてるところが正しいのてます。

アルバイトを入れてる所はどこも信用は有りません

経営者は飲食業舐め過ぎてる。
221:2013/08/25(日) 13:59:48.77 ID:
>>163
>>164
「清潔で素直で黒髪で責任感があり調理免許を持ってる」人材
・・・バイトは勿論今の正社員の待遇じゃまず無理だろうな。

「金貰う以上は甘えた事言うな」と言っても元々が常識や良識を持たない人材が
「お似合い」の環境なら犯人は一番責任あるけど経営者の自業自得の面もあるかと。
130:2013/08/25(日) 13:45:28.91 ID:
なんでこんなに続くの
133:2013/08/25(日) 13:46:40.14 ID:
>>130
最悪でもクビで終わりという認識がバカの間で広まったから
それが正しいかどうかは別として
144:2013/08/25(日) 13:47:59.44 ID:
 
ていうか、やるやつが多すぎて、そのうち「基本スルー」の流れになりそうだなw
150:2013/08/25(日) 13:49:08.05 ID:
こんなのは、ネットに晒さないでも昔から良くやってるよ
152:2013/08/25(日) 13:49:32.60 ID:
こんなので笑顔になれる感覚がわからん
163:2013/08/25(日) 13:51:08.24 ID:
食い物屋になんで茶髪の長髪雇うんだ
基本がなってない
167:2013/08/25(日) 13:51:46.17 ID:
ワタ●やステーキ●んでこんなことあったらどんな対応するんだろうw
182:2013/08/25(日) 13:53:50.31 ID:
客の目に触れない宅配専門店なんて、どこもこんな感じなんだろうな
バイトだけで回してる時間帯なんて何やっててもおかしくない

>>167
ステーキ○んは社長の反応が見てみたいなw
176:2013/08/25(日) 13:52:48.43 ID:
■「ピザーラ東大和店」の店員達がやりたい放題


■「ピザーラ東大和店」店長代理参加で夜の飲み会、女子高生バイトたちも年齢を偽って居酒屋飲酒

ttp://megalodon.jp/2013-0824-1545-33/blog.crooz.jp/rinayuichi/ShowArticle/?no=59
>1回帰ってピザーラの飲み会
>うちだけ年確されてくそだるかったけど
>なんとかはいれた(; ;)

>もおねーあのノリなに?(笑)
>糞たのしかったよ(笑)
>年上の方ばっかだから
>なんかほんと酔わなかった!(笑)

>だからね、ちなみに店長代理
>こんなかんぢでピザーラたのぴすなの
204:2013/08/25(日) 13:57:15.80 ID:
>>176
閉店確定だなこりゃ
178:2013/08/25(日) 13:52:57.68 ID:
よし、クビがきちんとダメージになる年齢層の奴を雇え
若造はどっかでまた雇ってもらえるし、最悪親に食わせてもらうことも出来るからな
184:2013/08/25(日) 13:53:59.50 ID:
 
「もう、外食できない」だの「もう、ピザは頼まない」だのと、意気がってるやつがいるが、
ひろゆきが脱税してても「もう、2chはやらない」とかは言わないのか?ん?
190:2013/08/25(日) 13:54:55.44 ID:
女なら許されるかどうかを試したのかな?
まぁ、男の場合と反応は違うだろうな。
194:2013/08/25(日) 13:56:00.24 ID:
カレー屋のうんこがらみの写真はまだか?
200:2013/08/25(日) 13:56:33.46 ID:
調理師の免許も持たない奴を厨房に入れたり食材触らせたり盛り付けしてる店は取り締まれ。
それらをアルバイトにやらせるのは間違いです。
211:2013/08/25(日) 13:58:22.52 ID:
>>200
それを言ったらファーストフードのほとんどが無くなるのでは?
201:2013/08/25(日) 13:57:13.47 ID:
>また別の写真ではとあるスーパーのパンコーナの上に乗るという悪質な行為も
この画像は?
203:2013/08/25(日) 13:57:15.62 ID:
もう一生ピザ食わない
214:2013/08/25(日) 13:58:49.25 ID:
どう考えても、流行ってるとしか思えないんだが
自滅ゲームだろ? 楽しいの?w
222:2013/08/25(日) 13:59:57.29 ID:
未成年飲酒も含めると店舗、会社ぐるみの問題だろ
バイト個人レベルの問題じゃないわ
240:2013/08/25(日) 14:03:37.01 ID:
>>222
一連の写真見ると調理場で遊ぶ空気が店全体であるみたいだな。
不衛生すぎる、ピザーラ
245:2013/08/25(日) 14:04:05.30 ID:
2ちゃんって高齢化してるんだな「ゆとり世代だけこういう行動をしてる!俺の若い時はこんな奴一人もいなかった」と言う老害がカキコが大量にある
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1377404254/
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2013/08/25 14:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分
