FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【バカッター】お次は精米機の中に入る

1:2013/08/25(日) 13:31:27.52 ID:

2:2013/08/25(日) 13:32:21.87 ID:
打つ気ないのにこの状態でカットは明らかに違反

卑怯な連続カット後の四球でガッツポーズ

カットのためならライン踏み超えても平気


また卑怯な連続カット後の四球でガッツポーズ

セカンドに進みサイン盗み(通称ドリフ)
http://uploda.cc/img/img5211bf28d9af6.JPG





審判が怒りマジ説教される


注意された直後のプレーでガッツポーズ、反省の色なし

舌出しドヤ顔

足を振り上げて邪魔をする
キャッチャーは前が見えなくて背伸び
投げる直前なのにミットを構えられない


これだけやって謝罪しないどころか被害者ヅラして泣く
4:2013/08/25(日) 13:32:41.02 ID:
次は溶鉱炉に入る
おっらああっ、出てこいやー
10:2013/08/25(日) 13:33:32.79 ID:
これは高そうだな
数百万するんじゃないか
76:2013/08/25(日) 13:52:14.66 ID:
>>10
ちょっと旧型の精米機みたいだから所有者が「こんな不衛生な事故機械は使えない!」
→最新新品低温精米機なら賠償金4、500万行くねw
11:2013/08/25(日) 13:33:43.33 ID:
精米所wwwど田舎のクソガキwww
61:2013/08/25(日) 13:47:58.40 ID:
>>11
は?
精米機=田舎って思ってる?
72:2013/08/25(日) 13:51:35.07 ID:
>>61
金入れて使える無人型精米機って都市部にもあるの?
88:2013/08/25(日) 13:55:25.24 ID:
>>72
23区内だけどあるよ。
田舎や親戚などから米が送ってくる家の奴じゃないと設置場所や使い方知らないと思うけど。
177:2013/08/25(日) 14:49:12.78 ID:
>>88
極めてまれな例外で反論www
183:2013/08/25(日) 14:55:14.70 ID:
>>177
それ使いたかったんだろうけど、使うとこ間違ったなw
22:2013/08/25(日) 13:36:54.70 ID:
精米されたら綺麗な人間になって出てくるのか?
27:2013/08/25(日) 13:37:59.65 ID:
tweet見る限り宮城県宮城野市ってでてきたから全力か?
31:2013/08/25(日) 13:38:41.39 ID:
>>27
訂正 仙台市宮城野区だた
28:2013/08/25(日) 13:38:14.09 ID:
毎回思うんだが、冷蔵庫とか陳列ケースとか一々入るのって何が楽しいの?前世は猫なの?
35:2013/08/25(日) 13:39:28.46 ID:
めんどうだからバカッタ―速報って板作れよ
38:2013/08/25(日) 13:40:08.88 ID:
なんで全く面白くないのにしつこくやるのかね。だいたい何番煎じだよ。
41:2013/08/25(日) 13:40:34.66 ID:
暑いから冷蔵庫に入っちゃったってのは、バカなりに理由があった気がするんだが
精米機にはなんで入ったんだ?
53:2013/08/25(日) 13:43:59.88 ID:
ゆとりのレベルの低さには驚かされるな(棒
58:2013/08/25(日) 13:46:56.20 ID:
中の掃除する時おっさんやおばはんも体入るだろ
騒ぎすぎジャップ
69:2013/08/25(日) 13:51:12.79 ID:
とうとう米県民に喧嘩を売り出したか
冷蔵庫は多めに見ていた
だがこれで我々米県民の怒りに触れた
日本で米に逆らうことは天皇に逆らうことと同じ
天皇の命によりお命頂戴いたす
78:2013/08/25(日) 13:52:16.40 ID:
スマホが普及したことで今までネットコミュニティーの外の存在だったDQNが参入してきた
集団で叩いて炎上させれば非常識者を打ち負かすことができるという今までの方程式が崩れた
これはこれで新しいステージに進んだってことで面白い現象といえるかもしれんね
80:2013/08/25(日) 13:52:44.62 ID:
ジャップはバカしかいないな
81:2013/08/25(日) 13:53:03.05 ID:
え?精米所って都会にないの?
86:2013/08/25(日) 13:54:58.05 ID:
今の精米機って無洗米もできるんか?
どこのメーカーだろ?
96:2013/08/25(日) 13:59:11.91 ID:
>>86
できるぜー
ヤンマーとかかな?
98:2013/08/25(日) 13:59:29.06 ID:
これくらい許してやれよ

こんだけで精米機代えろとかいう馬鹿いるの?
104:2013/08/25(日) 14:01:43.19 ID:
こいつらゴミ屑なんだから
ゴミ箱に入ってれば誰も文句言わなかったのに
113:2013/08/25(日) 14:05:33.67 ID:
お前らが面白がるからやる奴が増えるって言う悪循環に入ってるわ
もう無視しろよ
115:2013/08/25(日) 14:05:37.05 ID:
原発行って放射能垂れ流しなうとかやってみろやゴミ共が
アイスとか精米とかヌルいんだよ
さっさと死ね
120:2013/08/25(日) 14:07:57.34 ID:
>>115
放っておけばその内福一なうとか出てくるよ
意外にもまだ出てないのが不思議だけど
125:2013/08/25(日) 14:10:39.60 ID:
>>1
アカウントがすでに_?
になってるんだけど・・・?
132:2013/08/25(日) 14:16:35.15 ID:
>>125
https://twitter.com/pankurou_
太郎
@pankurou_
地元は多賀城タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ 多賀城メンツなう/ヘッダー左!笑
塩釜こーこー2年ささきまさや、よーろしく(´・_・`)/ボブス。マーダーライセンス/スケボー。
バスケ/レッツフォローーーーープリーズ。童貞なう(。-_-。)暇人だからみんなからんでー(つω-`)


とうほぐ土人だな。絡んで欲しいそうだ
128:2013/08/25(日) 14:14:23.12 ID:
なにが怖いってこんなバカが社会に出てくるのが怖いわ
日本が傾くのも仕方がないのかもしれん
134:2013/08/25(日) 14:17:30.18 ID:
コイン精米機ってスゲー高価なんだな
http://www.yanmar.co.jp/agri/products/riceMill/rcs400b/price.html
170:2013/08/25(日) 14:42:25.55 ID:
振り込め詐欺事件で摘発される未成年の若者が急増している。
大半が「出し子」「受け子」と呼ばれる金の引き出し役や受け取り役だ。
今年に入って過去最悪ペースで増える被害を、小遣いほしさの少年たちが
助長する構図が生まれている。


これに比べればバカッターなんてかわいいもんだ
203:2013/08/25(日) 15:10:25.25 ID:
>>1
写真よく見ると「くず米」入れるなって書いてるなw
どうせならゴミ回収車入ってくれればいいのに。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377405087/
[PR]

2013/08/25 15:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分
