FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日本人女性や韓国人女性に「中国人夫」が大人気

1:2013/08/24(土) 21:05:26.94 0 ID:
フランスの華字紙・欧州時報(電子版)は22日、
日本や韓国で「中国人夫」の人気が高まっていると報じた。

中国人男性が外国人女性と結婚するケースが増加している。
その背景には中国人男性が金持ちになったことが挙げられる。
女性が結婚に望むものは、生活の安定。
中国人女性が外国人男性と結婚したがるのも、
「海外に出れば良い生活ができる」と期待しているからだ。

中国経済の飛躍的な発展により、金持ちの中国人男性も増えてきた。
だが、経済が発達した国の女性にとっては、
「金を持っていること」が必ずしも結婚の必須条件ではない。

日本や韓国の女性が中国人男性と結婚したがるのは、彼らが女性を大事にするからだ。
中国人男性は日本や韓国の男性のように亭主関白ではない。
西洋諸国の男性のように男女平等の概念を持ちながら、
家庭を大事にするという東洋的な考え方も兼ね備えている。

「中国人夫」の急増は、国際社会における
中国や中国人に対する評価が高まっていることを意味しているといえるだろう。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/357653/

3:2013/08/24(土) 21:06:51.88 O ID:
日本女性が憧れるのは白人男性や韓国男性だよ
中国男性なんてありえない
6:2013/08/24(土) 21:09:02.99 0 ID:
>>3
4:2013/08/24(土) 21:07:23.34 0 ID:
聞いたことねえからw
5:2013/08/24(土) 21:07:42.53 0 ID:
昔は土方とか人夫って呼んだよね
8:2013/08/24(土) 21:10:26.75 0 ID:
韓国男性が人気じゃなかったのか?ww
9:2013/08/24(土) 21:11:28.72 0 ID:
>>1
ねぇーよバカかよ
12:2013/08/24(土) 21:13:17.88 0 ID:
シナの大朝鮮化がとまらんww

>> 3
ブチ頃すぞ朝鮮人
15:2013/08/24(土) 21:16:16.11 O ID:
日本女性にとっての序列


白人男性>>>>>>韓国男性>>>>>>>黒人男性>>日本男性>>>>>>>>>>中国男性
17:2013/08/24(土) 21:17:56.73 0 ID:
>>15
くたばれ9cm
22:2013/08/24(土) 21:33:09.82 O ID:
ファンタジーミサイル発射!
27:2013/08/24(土) 21:39:31.48 0 ID:
嘘つき中国人の新聞なんて読む価値なし
28:2013/08/24(土) 21:49:58.36 0 ID:
なんでチョンって反日なのに日本女性が大好きなの?w
29:2013/08/24(土) 21:51:46.30 0 ID:
パソコン通信の時代の20年前からこの手の妄想をチャイナの
文字媒体で周期的にみかける。

香港や台湾のサイトで、漢族文化圏限定の低レベルアンケートをよく見るが
漢族限定だと一番人気は台湾女性だそうだ。

要するに旧日本帝国領の女性にあこがれてるわけだ。
ドライでカンフー風味の女しかそだたない漢族文化が
無味乾燥だと気づくのは いつの未來なのかな。
31:2013/08/24(土) 21:55:00.19 O ID:
そりゃ昔よりは増えてるだろ。東南アジア出身の夫とかも。
32:2013/08/24(土) 21:55:32.19 0 ID:
>>1
妄想記事すぎて憐れになるわww
38:2013/08/24(土) 22:32:31.06 i ID:
ああ、フランスでそういう印象操作の工作やってんだ
39:2013/08/24(土) 22:36:00.52 0 ID:
韓国人も中国人も結婚したら未来は無さそうだよな・・・人外の扱いを受けるのが目に見える
42:2013/08/24(土) 22:43:38.02 O ID:
白人男と結婚、付き合いたいって人は多いが
中国人男と結婚したい奴なんていないし
周りに馬鹿にされるから無理ww
44:2013/08/24(土) 22:56:51.08 0 ID:
韓国の女はは国内の人間と結婚嫌みたいだかた十分考えられる
やっぱり貧乏国の男はやだよな
47:2013/08/24(土) 23:00:55.88 0 ID:
中国男は国際結婚では、欧米女とのカップルの方がはるかに多いと思うが
51:2013/08/24(土) 23:13:17.64 O ID:
チャンがチョンみたいな事言い出したわwww
53:2013/08/24(土) 23:29:16.07 0 ID:
高校の友人の妹が華僑と結婚した。
友人の父は会社オーナーで、その妹はニューヨークに美術員に留学した時に知り合ったんだと。
その友人の結婚式にも来ていたので、見てみたが「?」って感じだった。
他はない。
金持ちなら多少あるんじゃないの?
62:2013/08/25(日) 01:51:39.58 0 ID:
>>1
…という夢を見たアル (*`八´*)
63:2013/08/25(日) 02:05:02.52 ID:
アヘンが抜け切っていないようだな
65:2013/08/25(日) 02:42:17.70 0 ID:
ということはおれの1件ぐらいか、レアケースだな
男女逆は3件ぐらいあるが
66:2013/08/25(日) 03:36:15.70 0 ID:
支那人の人夫なんか 怠け者の代名詞だろ
68:2013/08/25(日) 03:53:41.77 O ID:
いいんじゃないの
勝手にやってれば。
ただし、後悔して日本に戻ってこないでね。
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1377345926/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

2013/08/25 19:38 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分
