FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【社会】 若者のモラル低下はどこまで 今度は家電量販店の洗濯機に入り込み、「ノンタンお空を飛びたいなー」と写真つきで投稿★2

1:2013/08/21(水) 09:49:37.31 ID:
アイスクリームケースに入り込む若者、冷蔵庫に入り込む若者、食べ物を粗末にする若者など
数多くの騒ぎが後を絶たない。今日ガジェット通信でも新たにアイスクリームケースに入った
若者のTwitterを報じたばかりである。

そんな若者達のモラルはどこまで下がっていくのだろうか。夏だからだからと簡単に片付ける
問題ではなさそうである。

今回新たに騒ぎになりそうなのは家電量販店の洗濯機に入り込む画像を『Twitter』に投稿して
いる若者。投稿者は「ノンタンお空を飛びたいなー」と写真付きで投稿しており、展示品の
洗濯機に入り込んでいる。

もちろん展示品もいずれは売り物になるのである。ツイート文も含めこの投稿の何が面白いのか
理解が出来ないのは私だけだろうか。ここまで体をはって投稿するわりにリスクが高すぎる内容
である。

ネット上に画像を晒すと半永久的に残ると言うことも理解していないようである。Twitterを
友だちへのメール感覚で利用しているので、このような内容までもが表向きに投稿されてしまう
わけだ。多くのモラルの無い若者達は炎上されて初めて多くの人から見られていることに気づく
のである。もちろんその後は該当ツイートを削除するかアカウントそのものを削除。

今回も同様に該当ツイートは削除されている。

▽写真

▽ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/401859
※前スレ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1377002021/

11:2013/08/21(水) 09:53:01.94 ID:
>>1
ここまで来ると知的障害者だろ?
23:2013/08/21(水) 09:55:01.63 ID:
>>1
韓国行ってやってこい
162:2013/08/21(水) 10:17:43.83 ID:
>>1
道徳教育って、本当に大事な事なんだなぁ・・・
190:2013/08/21(水) 10:23:00.78 ID:
>>1
少なくとも威力業務妨害にはなるだろ
こういう気違いが増えれば民事で足腰立たなくなるくらいの懲罰的損害賠償を認めるのが唯一の抑止力

馬鹿な若者はいつの時代でもいる的肯定はふつうにあるけど若者すべてが馬鹿だったわけじゃなし
相応の罰は常に受けてきたわけだから

これが普通のことだと舐められたら社会が成り立たなくなるなら一罰百戒の懲罰的損害賠償も効果ありです
235:2013/08/21(水) 10:32:54.35 ID:
>>1
『構って欲しい!!』
 
心の叫びです。
279:2013/08/21(水) 10:45:46.90 ID:
>>1
>そんな若者達のモラルはどこまで下がっていくのだろうか。

昔の人間の方が今の人間より余程常識が通じないぞ。
50~60代のおっさんや爺さんの昔話を聞いてると、暴力を振るったとかいう話が多い。
ある爺さんなんかは学生時代、普通にアイスピックを持ち歩いてて、相手のふとももに刺した事があると言ってた。
他の爺さんは、中学生の頃、音楽の女性教師を泣かした男性教師を裏山に呼び出して、集団でボコったと語ってた。
田舎という事もあるんだろうが、手を上げる事への抵抗が少ない時代だったんだろう。
そんな暴力事に縁の無さそうなうちの父親も、学生時代に朝鮮高校との抗争で、むこうの生徒の頭を棒で分殴った事があるといっていた。
299:2013/08/21(水) 10:48:30.88 ID:
>>279
そういうタイプのことは減ってても変な事件は増えてる気がするぞ
俺は団塊の世代だけど、こんなバカな行動は取らなかったしまわりにもいなかった
いじめなんかでも自殺に追い込むなんて聞いたこともない
ちょっと狂ってるよ最近
323:2013/08/21(水) 10:53:32.03 ID:
>>1
の写真は合成じゃないかな。
髪の毛の周囲の部分がボヤけてる。
335:2013/08/21(水) 10:55:36.54 ID:
>>1
割とマジで池沼だろ?
344:2013/08/21(水) 10:58:22.81 ID:
>>331
>「起きたダメージの大きさ」はモラルを語る上では関係ないだろ。

関係あるに決まってるだろ…。

相手が受けるダメージの過多で、その行為のモラルの低さは判断される。
大怪我を負わせる行為の方が、小さな怪我を負わせる行為よりモラルの上でも悪質。

この違いがわからんアホだから、
>>1
のような「ネット公開も含めた行為」に走るんだろ。
昔の面白半分のイタズラと全く異質の行為だと気づけないバカが同じ問題起こすんだよ。

君がそこまで悪質だとは思わないが、違いに気づいていない点は同じ。
385:2013/08/21(水) 11:09:41.17 ID:
>>344
まったく同じイタズラでも、「そんな酷いことになるとは思わなくて」で、やった行為と、
「大怪我させてやるつもりだった」で、やった行為とではどっちがモラル低いかって話。
前者は単なる認識不足による過誤、過失。後者は意図的な加害行為。

今も昔も、イタズラするやつの精神構造や倫理性はまったく変わってない。
単に情報の拡散性によって同じイタズラでも被害が大きくなるケースが増えた、というだけの話。
被害想定が時代についていけてない、というだけで、そのモラル、精神性は変わらないよ。
362:2013/08/21(水) 11:04:01.11 ID:
>>1
晒される方も、晒す方も基地外すぎる
どちらかというと何度も晒してる方がキモイ
447:2013/08/21(水) 11:31:45.28 ID:
>>1
ノンタンは兵○県上郡高校2年B組
466:2013/08/21(水) 11:37:30.20 ID:
>>1
はいwww出ましたwwwwwwwwwwwwwww低能の目印糞ホスト髪型wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2:2013/08/21(水) 09:50:26.21 ID:
【洗濯中】
  __________
  || |                ||l ゴウン
  || |_________||l  ゴウン
  || \    _,,..,,,,_   _,,..,,,,_ l\
  ||   \ ./・ω・ 三 ・ω・ヽ \
  || ゴウン\゙'~~~~~~'゙ \ ヽ
  ||  ゴウン \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  ||        || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||        ||                ||
126:2013/08/21(水) 10:11:10.41 ID:
>>2
なごんだ
3:2013/08/21(水) 09:50:47.23 ID:
これ報道するから皆やるんだと思うよ
もう報道すんのやめれ
33:2013/08/21(水) 09:56:39.47 ID:
>>3
だとしたら、
もっといっぱい報道してバカをあぶり出しするべきだな。
バカを晒して一生を棒に振った後日談なんかも報道して欲しい。
就職できなくてワープアにっなったとか、
過去歴がばれて婚約解消になったとか、
そういう底辺の嘆きを笑いたい。
51:2013/08/21(水) 09:59:33.88 ID:
>>33
中小企業はお前が思ってるほどやんちゃを詮索したりしないぞ
321:2013/08/21(水) 10:53:03.57 ID:
>>51
働いてない証拠だな
お前の頭の中じゃ中小企業はそうなの?
マンガかなんかで読んだの?w
甘いわw
465:2013/08/21(水) 11:37:24.09 ID:
>>33
もともと底辺だから影響ない
57:2013/08/21(水) 10:00:19.15 ID:
>>3
報道見てたら賠償請求されるって気付くだろ。
模倣犯じゃなくてただの馬鹿だと思う。
81:2013/08/21(水) 10:03:44.39 ID:
>>3
俺は逆だと思うな。
むしろどんどんバカをあぶりだして世間に晒しあげるべき。
281:2013/08/21(水) 10:46:02.70 ID:
>>3
こんな小物いじっても楽しくないしね
かれこれ6・7人を社会的に抹殺出来たから
大勝利でひとまず終わりにしないかい
5:2013/08/21(水) 09:51:39.96 ID:
のんたんwww

どんだけ幼稚なんだ
池沼か
306:2013/08/21(水) 10:49:57.62 ID:
>>5
どうせ純日本人じゃないだろwww
6:2013/08/21(水) 09:52:02.73 ID:
このセンスがわからない人は年老いたと自覚した方が良いと思う
15:2013/08/21(水) 09:53:56.29 ID:
>>6
キチガイ発見wwwwwww
192:2013/08/21(水) 10:23:29.67 ID:
>>6
本人wwwww
286:2013/08/21(水) 10:46:20.66 ID:
>>6
センスとか吉本や糞芸人に洗脳され過ぎ
そのバカな頭で考えてみろ
そのセンスとやらがお前の職業や人生に何の役にもたたんということを
474:2013/08/21(水) 11:39:26.61 ID:
>>6
さっさと吊って投稿しろカス
7:2013/08/21(水) 09:52:30.08 ID:
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|
8:2013/08/21(水) 09:52:32.56 ID:
>投稿者は「ノンタンお空を飛びたいなー」と写真付きで投稿しており、
>展示品の洗濯機に入り込んでいる。

シャブ食ってんのかww
10:2013/08/21(水) 09:52:47.77 ID:
客がやるのと、
店員がやるのとでは
話が違うわな。
12:2013/08/21(水) 09:53:06.04 ID:
この洗濯機は買いたくないだろ
店は被害届を出したほうがいい
14:2013/08/21(水) 09:53:26.40 ID:
売場にある洗濯機全部こいつに買わせろよ
16:2013/08/21(水) 09:54:06.31 ID:
ガンダムであったよな
下半身青い飛行機に突っ込んで空飛ぶやつ
98:2013/08/21(水) 10:07:12.84 ID:
>>16
グレンダイザー?
127:2013/08/21(水) 10:11:19.56 ID:
>>98
Gアーマじゃね
157:2013/08/21(水) 10:17:03.77 ID:
18:2013/08/21(水) 09:54:27.29 ID:
展示品なんて
もともと大幅値下げ品だろ
19:2013/08/21(水) 09:54:31.94 ID:
犯罪者として扱えばいい
20:2013/08/21(水) 09:54:40.47 ID:
何か不気味だよね
いたずら写真を投稿する習性をもった
宇宙人による侵略なのかも知れない・・・
34:2013/08/21(水) 09:56:44.11 ID:
>>20
そこまでの事なのか?
88:2013/08/21(水) 10:04:49.01 ID:
>>34
そんな冷静に返されても・・・
21:2013/08/21(水) 09:54:49.24 ID:
そのまま水と洗剤入れて動かしてやれよ
腐った根性も綺麗になりました、と売り文句にできるぞ
22:2013/08/21(水) 09:54:59.59 ID:
これ思い出した

         ハ,,ハ  
        ('(゚∀゚∩_ おいらをどこかのスレに送って!
      /ヽ   〈/\ お別れの時にはお土産を持たせてね!
     /| ̄ ̄ ̄|.\/
       | .モツ煮..|/
        ̄ ̄ ̄
25:2013/08/21(水) 09:55:09.76 ID:
てか、量販店の展示品は売らないだろ。
売っても展示品につき大廉売。
31:2013/08/21(水) 09:56:20.37 ID:
>>25
それがどうしたw
67:2013/08/21(水) 10:01:51.87 ID:
>>25
1行目いらんだろ
26:2013/08/21(水) 09:55:13.85 ID:
もちろん買い取ったんだろ?
27:2013/08/21(水) 09:55:30.14 ID:
ドラム式の中で泡だらけになりながら
左右に振れてる画像を期待したのに
なにこの使えなさ、損賠な
28:2013/08/21(水) 09:55:33.10 ID:
何が面白いのかが分からない
29:2013/08/21(水) 09:55:56.62 ID:
見るからにDQNですわ
30:2013/08/21(水) 09:56:14.05 ID:
自社の店員じゃないから、普通に警察に被害届で逮捕だな。
35:2013/08/21(水) 09:57:02.70 ID:
ユーモアたっぷりの若者が増えているという事だな?
45:2013/08/21(水) 09:58:58.28 ID:
>>35
 ユーモアを間違えてる若者だろ
46:2013/08/21(水) 09:58:58.53 ID:
>>35
これのどこがユーモアなのか。

君の星の感覚で言わないでくれ、ここは地球である。
37:2013/08/21(水) 09:58:05.95 ID:
まぁ批判するのは簡単だが
俺が大学生の頃にTwitterとかなくて良かったと心底思う
絶対俺もやってたな。
39:2013/08/21(水) 09:58:13.06 ID:
軽度の知的障害者が常人の振りして生活してるからこういう事件が起こる。
40:2013/08/21(水) 09:58:17.31 ID:
入っただけかよ
回れよ
なんのための動画投稿機能だよ!
41:2013/08/21(水) 09:58:32.10 ID:

これはどこのピザ屋だ
359:2013/08/21(水) 11:02:42.26 ID:
>>41
それはサダキヨです
372:2013/08/21(水) 11:06:46.21 ID:
>>359
スケキヨだ。
498:2013/08/21(水) 11:45:44.10 ID:
>>372
いやシズ◯だろ
42:2013/08/21(水) 09:58:40.90 ID:
きちがいじみた殺人事件よりはましだけれど
目立ちたいために人に迷惑をかけるのはやめるべきだな
43:2013/08/21(水) 09:58:52.12 ID:
洗濯機は強い子だから大丈夫
44:2013/08/21(水) 09:58:57.60 ID:
まあ親の世代がモラルないからガキもこうなるわな
48:2013/08/21(水) 09:59:13.10 ID:
食べ物なら兎も角、今回の行為で一般人に何か不利益ってあるのか?
53:2013/08/21(水) 09:59:54.20 ID:
>>48
店は大損害だろ
74:2013/08/21(水) 10:02:42.04 ID:
>>53
店の損害は店に任せたら良いんじゃないか
なんか、目くじら立てて叩く義理はないわ
89:2013/08/21(水) 10:05:05.26 ID:
>>74
次に自分が巻き込まれる可能性をなんでわざと無視するのか
66:2013/08/21(水) 10:01:31.85 ID:
>>48
店が迷惑してるだろ。
注意して何か不利益あるか?
76:2013/08/21(水) 10:03:06.81 ID:
>>48
軸ぶれが起きてたりヒビが入ってたら、買った奴涙目だろ
最悪、感電させる恐れもある危険行為だろ
85:2013/08/21(水) 10:04:32.12 ID:
>>48
普通、一般家庭用の洗濯層は50kgの物に耐えれるようにはなっていないと思う
114:2013/08/21(水) 10:09:17.23 ID:
>>48
こういうヤツの存在が社会の不利益だろ?
134:2013/08/21(水) 10:12:59.71 ID:
>>89
保証期間内ならば修理は無料だし、問題ないと思うけどね
>>114
だから、お前さんにとってどんな実害があるのよw
143:2013/08/21(水) 10:14:48.77 ID:
>>134
故意に壊した家電もメーカー補償で無償修理させるのか・・・
やはりお前たちDQNって凄いな。
166:2013/08/21(水) 10:19:14.33 ID:
>>143
俺は家電量販店の管理責任の話をしてるだけだよ
仮に、DQNじゃ無くて小さい子供が入って事故でも起きたらどうるの?

見逃さず、きちんと見回れと言ってるのよ
178:2013/08/21(水) 10:21:29.65 ID:
>>166
勝手に話を替えるなよw
メーカー補償内なら、どんな故障も無料で治せると思ってたんだろ?
嘘ついて修理させたこともあるの?
206:2013/08/21(水) 10:26:42.76 ID:
>>178
けど、俺が壊した訳じゃ無いよ?
180:2013/08/21(水) 10:21:31.79 ID:
>>166
そういうのなんていうか教えてあげようか?
責任転嫁って言うんだよ
189:2013/08/21(水) 10:22:38.76 ID:
>>166
親が見とけばいいだろアホ
145:2013/08/21(水) 10:15:10.02 ID:
>>134
こういうことで閉店した店もあるわけで
自分が勤めてる会社の馬鹿がやらなくてもいいことやって倒産したとか、実害があってからじゃ遅すぎる
181:2013/08/21(水) 10:21:33.23 ID:
>>145
きちんと管理見回りしてくれ、犯罪行為と思えば警察に引き渡そうな
155:2013/08/21(水) 10:16:50.56 ID:
>>134
実害がなければなんでもいいのか?
こういうの見せられても発言権はないの?意味わかんね。
159:2013/08/21(水) 10:17:22.67 ID:
>>134
保障修理はな、通常の使用で壊れた場合だけよ
人が入って壊した場合は保障外
そんなんだから、お前はゆとりなんだよ・・・・
160:2013/08/21(水) 10:17:40.64 ID:
>>114
>こういうヤツの存在が社会の不利益だろ?

そういう視座を持てるか否かが、社会人かそうでないかの境目だよな。
308:2013/08/21(水) 10:50:10.00 ID:
>>48
社会にも出てないバカガキか
教えてやる、お前も必ずいつか取り返しのつかんことをやらかすだろう
その時、泣こうが喚こうが社会は許しちゃくれない
50:2013/08/21(水) 09:59:29.09 ID:
すでにお空飛んでますやん
52:2013/08/21(水) 09:59:34.44 ID:
なんだよ回ってねえのかよ

どこで笑えばいいんだよ
54:2013/08/21(水) 09:59:54.99 ID:
>ノンタンお空を飛びたいなー

脳内は既に跳んでると思うがね・・・・
目立ちたがりの馬鹿のネタ作り、ゆとりだけで片付けられる問題じゃねーな
55:2013/08/21(水) 09:59:59.17 ID:
目立った代償が損害賠償なんだから別にかまわないだろw
56:2013/08/21(水) 10:00:10.59 ID:
なんかコラ臭いんだけど
58:2013/08/21(水) 10:00:24.22 ID:
そろそろ尿検査した方がいいんじゃないか
59:2013/08/21(水) 10:00:33.37 ID:
五島勉のヒトラーの予言があたってるなw
63:2013/08/21(水) 10:01:03.31 ID:
>>59
だな
60:2013/08/21(水) 10:00:55.17 ID:
髪型見ればどういう人種かわかるだろう
日本はもっと人を区別して良い
61:2013/08/21(水) 10:00:52.06 ID:

382:2013/08/21(水) 11:09:25.91 ID:
>>61
モロちょん顔
64:2013/08/21(水) 10:01:04.34 ID:
目立ちたいならもっと他の事で目立てばいいのに・・・
65:2013/08/21(水) 10:01:07.59 ID:
展示品の中身をフードプロセッサーに改造しよう
69:2013/08/21(水) 10:02:05.09 ID:
ゆとりと団塊のサンドイッチか、辛い世代に産まれちまった
70:2013/08/21(水) 10:02:05.25 ID:
何となく気に入らねえくたばれ
ってな感じか
71:2013/08/21(水) 10:02:08.54 ID:
         ∧_∧
         <丶`∀´>
         /   /⌒ヽ
      _/⌒/⌒/ / |__
     / (つ /_/ /\ |  /\
   /  (_____/  ヽ/   \
  /| ̄ ̄         ̄ ̄|\   /
/  |   かまって     |  \/
    |   ください     |/


これなや
72:2013/08/21(水) 10:02:23.87 ID:
画像もコメントも全く面白くない
なにこれ?
77:2013/08/21(水) 10:03:08.80 ID:
大体、頭が悪いとすぐわかるようになってます。
昔からそうです、悪ければ悪いほどわかりやすい。
78:2013/08/21(水) 10:03:15.18 ID:
おれも何かに入ってこようと思うんだが今なら何が目立てるかな?
82:2013/08/21(水) 10:04:18.86 ID:
>>78
つ 棺桶
97:2013/08/21(水) 10:07:04.90 ID:
>>82
すでにいる
118:2013/08/21(水) 10:09:53.72 ID:
>>97
oh my god...
86:2013/08/21(水) 10:04:40.02 ID:
>>78
格納容器
105:2013/08/21(水) 10:08:14.48 ID:
>>78
ホットドッグ屋しかないだろ
急げ!
111:2013/08/21(水) 10:08:48.01 ID:
>>78
鬼籍ってところがいいらしいよ
79:2013/08/21(水) 10:03:24.21 ID:
ゆとりって馬鹿にされるけどさ

なんか馬鹿にされて当然て思うようになってきた
80:2013/08/21(水) 10:03:39.64 ID:
歩きタバコする老人。
携帯を閉鎖空間で使う老人。
店員に横柄な老人。
正直なところ、最近の若者から老人までどっちもどっち。
84:2013/08/21(水) 10:04:22.52 ID:
今は若者のモラル低下より、老人のモラル低下のほうが酷いぞ。
特に70代の中核派世代の爺達
90:2013/08/21(水) 10:05:17.14 ID:
こーいっちゃなんだけど、こいつらを育てた大人もモラルないかんね

しかもモラルない行動とって他人に迷惑かけても権力で逃げるやつもいるし

大阪府警とか大阪検察とか
91:2013/08/21(水) 10:05:18.01 ID:
要するに、靴を脱いだかが最大の問題でありww
92:2013/08/21(水) 10:05:33.55 ID:
これはどうでもいいかなw
とりあえず特定祭りだけでいいや
93:2013/08/21(水) 10:06:23.28 ID:
ゆとりって、アホとカスと間抜けしかいないんだなー。
ゆとり世代の民度はシナ人・朝鮮人以下。
だから日本に外国人労働者が増えるんだろうな。
店側は徹底的に監視して、おかしな客がいたら警察に即通報しろよ。
94:2013/08/21(水) 10:06:32.44 ID:
世界に誇る日教組の成果ですw
95:2013/08/21(水) 10:06:43.79 ID:
まさか自分らは若い奴よりもモラルがしっかりしてると思ってんの?
団塊周辺の糞日本人ども
96:2013/08/21(水) 10:07:01.60 ID:
ん~
何で、家電量販店ごときにシンパシーを感じる事が出来るのかが不思議なだけさ
129:2013/08/21(水) 10:11:58.27 ID:
>>96
てめぇは宇宙人とテレパシーでもしとけ
147:2013/08/21(水) 10:15:30.02 ID:
>>129
まともな反論してみ?
宇宙人さんw
156:2013/08/21(水) 10:16:53.20 ID:
>>147
もしかして、お前は自分のが論だと思ってるのかw
100:2013/08/21(水) 10:07:41.85 ID:
損しかしてないのに真似するのが理解出来ないわw
102:2013/08/21(水) 10:07:51.61 ID:
モラルなんぞはどの世代も一緒よ
団塊の世代だろうがゆとり世代だろうが変わらん

ただ世間に公表するのがアホなだけだ
104:2013/08/21(水) 10:08:12.27 ID:
ノンタンは朝鮮人 www
106:2013/08/21(水) 10:08:24.57 ID:
まぁ食い物じゃないからいいや
きついお説教でももろとけ
107:2013/08/21(水) 10:08:39.38 ID:
自分の家の洗濯機に入ればいいのに
108:2013/08/21(水) 10:08:39.79 ID:
スーツケースに入って仲間に閉めて貰えそんで
ロックがかかって開け方がわからず逃げてしまうとなお良いね。
109:2013/08/21(水) 10:08:40.32 ID:
こういうのってニコ生やユーストで馬鹿やってるDQNの悪影響が原因の一つだろ?
そろそろネットテレビにも規制が必要な時期にきてるな
110:2013/08/21(水) 10:08:43.38 ID:
モラルの低下というよりも目に付きやすくなっただけだろ
115:2013/08/21(水) 10:09:21.70 ID:
いいじゃねえか。
俺らはバカを叩いて楽しめる。
バカは叩かれて快感を感じてる、
ウインウインの関係や。
116:2013/08/21(水) 10:09:26.27 ID:
131:2013/08/21(水) 10:12:19.53 ID:
>>116
パンツ見えてないので許せない
148:2013/08/21(水) 10:15:59.77 ID:
>>116
洗濯機で洗わなきゃならないレベルの
汚い顔なんだろな
132:2013/08/21(水) 10:12:28.42 ID:
つうか食い物じゃないし
家電の展示品だからただのアホ程度だろ

中にションベンしたとかなら別だが
150:2013/08/21(水) 10:16:18.54 ID:
>>132
人間が乗ったら壊れるぜ?
そんな扱い受けた洗濯機買いたいか?
ノンタンが買うべきだろ?
139:2013/08/21(水) 10:14:31.35 ID:
では、入ってたのが可愛い女の子だったらどうか?
146:2013/08/21(水) 10:15:15.05 ID:
べたべた触られる展示品なんか誰も買わないでしょ
店側もそれくらい想定してるだろうから怖さなけりゃいいと思うよ
287:2013/08/21(水) 10:47:13.83 ID:
>>146
買う人はいるがな
153:2013/08/21(水) 10:16:41.37 ID:
ゆとり世代がやばいのか、それともジャップ全体がやばいのか
168:2013/08/21(水) 10:19:32.18 ID:
>>153
どうみても日本人全体だろ。このスレ見ればわかるだろ。
汚い言葉で罵ったり、差別発言連発。
こんな人間がモラルについて言ってるんだから世話ないわな。
161:2013/08/21(水) 10:17:43.65 ID:
「馬鹿な若者」はいつの時代にもいるし、だからといって若者全員がバカなわけじゃない。

そしていつの時代も「最近の若者は…」と言いたがるオッサンはたくさんいる。

40歳代以上の人に媚びた記事、のはずだが、この件についてはたいして迷惑かけても
いない、単にこの記者と編集部の力量不足という感じだな。
174:2013/08/21(水) 10:20:48.48 ID:
>>161
そうなんだよな。
足腰悪いくせして平気で道路を横断する老人がいたり、何だか違うと思うよな。
223:2013/08/21(水) 10:30:17.62 ID:
>>174
俺も運転するから、確かにそういう老人が邪魔に感じた事も正直あるけど…
そういう老人って、自動車の通行を妨げたくてやってる訳じゃないだろ?何か用事が
あって、足腰悪いけど仕方なく歩いてるんだよ。自動車道以外の道路は基本歩行者が
優先な訳だし、不自由な人の身になれば、車ぐらい止めて、どーぞお渡りくださいって
考えられるんじゃないの?
ノンタンの場合は、自分から入ってる。誰かに無理矢理入れられたわけじゃなく。
全然話が違うだろ。
267:2013/08/21(水) 10:43:16.99 ID:
>>223
いや、自分が実際に見てるのは、道路って言っても片側三車線で往来が激しい道路をだよ?
10m先に横断歩道があるにも関わらに。
それでも、足腰弱いんだから気を使ってと言うなら自分は気を使う気にはならないな。
小学校が近くにあって、その小学校生の目の前で手を上げて横断だからね。基地ってるよ。
294:2013/08/21(水) 10:47:53.55 ID:
>>267
後出しジャンケンなんぞせずに、はじめからそう書けばいいだろ。
ま、そこまで特殊な例だとしても、俺は嫌がらせとは考えないから、『ボケ老人かねえ?』
で済ませるけど。
311:2013/08/21(水) 10:51:01.83 ID:
>>294
いや、それぐらい分かってると思ったんだけど、何かゴメンなw
330:2013/08/21(水) 10:54:51.96 ID:
>>311
>>174
を読んで
>>267
を想像出来るとでも思ってんの?話にならんわ。
182:2013/08/21(水) 10:21:33.60 ID:
>>161
オマエの家の洗濯機と今後オマエが買う洗濯機の全てに
人が一度入るとしても迷惑ではないのだな?
補償はきかないそ?
164:2013/08/21(水) 10:18:47.56 ID:
たく@odatakuma8378
本屋でこんなにくつろいでる奴初めてや
288:2013/08/21(水) 10:47:15.03 ID:
>>164
個人的にはこっちのほうが許せない
165:2013/08/21(水) 10:18:56.95 ID:
【バカッター】「ノーパン店員が接客」騒動から一夜明けたレストラン「アンナ・ミラーズ」に朝から大行列★2

http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/curry/1374947352/
209:2013/08/21(水) 10:27:25.95 ID:
>>165
おまえアホみたいにあちこちでやってるけど
本当センスのカケラもないよなwwww
今時こんなのが面白いと思ってるって相当なオッサンだろww
167:2013/08/21(水) 10:19:19.43 ID:
俺にもどこに面白さが有るのか全く分からない
184:2013/08/21(水) 10:22:02.83 ID:
>>167
ネタ的には、たんなる身内ネタだからな
身内ネタを全世界に向けてうp
面白さがわからない他人からすると、問題行動しか見えない
183:2013/08/21(水) 10:21:34.64 ID:
政治テレビマスコミ東電その他もろもろ子供は大人の鑑
191:2013/08/21(水) 10:23:07.05 ID:
>>183
そういうこと
×若者のモラル低下
○日本のモラル低下
貧すれば鈍するだなあ
193:2013/08/21(水) 10:23:30.40 ID:
周りの大人が注意しなくなったよな
204:2013/08/21(水) 10:26:16.09 ID:
>>193
常識や精神的弱者の味方の低脳偽善者であらせられる
キモブサクサヨに糾弾されちゃうからねえ・・・
208:2013/08/21(水) 10:26:43.30 ID:
>>193
ここまでの奇行だと、あっけにとられて注意できないもんだよ。
小さい子供が洗濯機の中身を見ようと、乗り上げてるような場合なら
危ないからと注意する人も多いだろうけど。
194:2013/08/21(水) 10:23:34.80 ID:
理解に苦しむのが
「なんで他人の物でやるのか?」だろ
特にこれなんて自分の家の洗濯機でもいいわけで
356:2013/08/21(水) 11:01:31.77 ID:
>>194
もしかしたらアレかな、暴走族の現在版みたいなもんで
バカげた行為で密かに他人に迷惑をかけている事を楽しんでいるのかもしれない
195:2013/08/21(水) 10:24:03.63 ID:
いずれ寝具売り場でセクロスやる奴が出てくるぞ
218:2013/08/21(水) 10:28:40.72 ID:
>>195
AVで真っ昼間の商店街を裸で歩いたり、往来の激しい道路でフェラしてるのはfc2で見たけど、そこまでやる素人が出てくるかね?w
196:2013/08/21(水) 10:24:38.30 ID:
うちの洗濯機に3歳の娘が入ってキャッキャやってるわ
それと同レベルの事をいい大人(高校生?)が不特定多数の人に見せびらかして
バカなことやってる俺ってどうよ?ってか
叩かれても仕方ないし社会的制裁を加えるのが
本人やモラル教育の為になると思う
205:2013/08/21(水) 10:26:36.99 ID:
>>196
違う違う
不特定多数が見ているってことを理解せずにネットを使ってる
238:2013/08/21(水) 10:33:03.79 ID:
>>205
だね
一連の件に関して間違いなく全世界のユーザーに発信している
という倫理観が抜け落ちてる
未成年だとか関係なくモラルや倫理観の問題
これを矯正するのは難しいだろうから粛清すべきじゃないだろうか?
社会的制裁として
310:2013/08/21(水) 10:50:56.72 ID:
>>250
>>238
は自己紹介かwww
「一連の件に関して間違いなく全世界のユーザーに発信している
という倫理観が抜け落ちてる
未成年だとか関係なくモラルや倫理観の問題
これを矯正するのは難しいだろうから粛清すべきじゃないだろうか?
社会的制裁として」
247:2013/08/21(水) 10:37:29.96 ID:
>>205
不特定多数に発信してる事は理解してるだろうけど、それを面白いと思ってもらえるという感覚が問題
ネタで注目されると思ったら叩かれて炎上とか感性がズレ過ぎてる
256:2013/08/21(水) 10:40:31.20 ID:
>>247
俺らは不特定多数に発信しているってのが理解できるんだけど
彼らは理解できてないのよ
フォローし合ってる身内だけで楽しんでるもの、くらいしか理解できてない
212:2013/08/21(水) 10:28:01.49 ID:
>>196
>うちの洗濯機に3歳の娘が入ってキャッキャやってるわ

おまえダメじゃん。
250:2013/08/21(水) 10:38:31.76 ID:
>>212
毎日やってるわけでもあるまいし
261:2013/08/21(水) 10:41:08.68 ID:
>>250
そこで叱らないから駄目な大人に育つと分かってないんだな
265:2013/08/21(水) 10:42:29.02 ID:
>>250
悪いことをしたとは別に、
安全の為に子供を叱った方が良いと思う。

3歳の子供が遊びとしてそんな事覚えたら、
どんな事故起こるかわからんよ。
272:2013/08/21(水) 10:44:25.43 ID:
>>250
その内マジで怪我しかねないから、きちんと躾けた方が良いぞ。
アメリカじゃ女児が洗濯機に入って遊んでたところ、弟がスイッチ入れて死亡なんて事件もある。
幼児は大型家電には極力近づけない方が良い。
298:2013/08/21(水) 10:48:20.11 ID:
>>272
まあ、運が良かったから何ともなかったと思う。と、自分の子供時代を思い出すな。
291:2013/08/21(水) 10:47:40.88 ID:
>>250
お前も全然子供にしつけが出来てないな。

洗濯機は、親の所有物で、子供は好き勝手にさわってはいけない。
さわる時は、自分が洗濯する時に操作する事のみ。

お前みたいな親が増えたから、最近の子供に
「世の中にあるものはなんでも自分の遊び道具」みたいな
事になるんだよ。

自分が、子供にかまうのが面倒だからと言って、
子供がまわりのものをどんどんおもちゃにして遊ぶのを
見過ごしているんだろうが(そのほうが親も楽だから)。
301:2013/08/21(水) 10:48:41.20 ID:
>>250
注意しなければ子供が怪我をするかも知れないし、メーカーにも迷惑がかかる。
問題が自分の中で納まると勘違いしているから、こんなアホなTwitterが生まれる。
周囲にどれ程の影響が出るかの想像力が乏しいのだろうね。
303:2013/08/21(水) 10:49:16.99 ID:
>>250
本当は育てるのがめんどくさくなって殺したいんだろ
227:2013/08/21(水) 10:30:48.12 ID:
>>196
洗濯機の中に子供が入った後、ドアを閉めたら洗濯機が回りだして大慌てしている
中国人馬鹿親の動画を思い出したw
229:2013/08/21(水) 10:31:27.33 ID:
>>196
はあ???
202:2013/08/21(水) 10:26:05.62 ID:
オマイラ、今やるのならおでんの鍋が狙い目
コンビニのおでんの鍋に入って、具に混じって顔だけ出せば絶対にウケる
203:2013/08/21(水) 10:26:06.77 ID:
子供が店の中を走り回っても一切注意糞親がこういう奴らを育てているんだろうな
207:2013/08/21(水) 10:26:42.95 ID:
平成生まれにだけ感染するウィルス流行しないかな
210:2013/08/21(水) 10:27:42.23 ID:
きっとこんな事しちゃう俺かっけぇwとか思ってるんだよ
211:2013/08/21(水) 10:27:46.92 ID:
これだけ騒がれてるのにまだ同じ事を繰り返す理由はなんだ?
ネットを使ってるんだから情報は入っているだろうに。
213:2013/08/21(水) 10:28:12.67 ID:
高額な損害賠償請求されて、誰かが自殺くらいするまでにならならいと馬鹿がいっぱい
湧き出てくるのかな?しかし、馬鹿って沢山いるんだね www
216:2013/08/21(水) 10:28:37.73 ID:
●サムスンは韓国経済の1/5を占めている(韓国経済の構造は、とてもシンプルです)
●従ってサムスンが倒産すれば韓国経済は終わります
●だからサムスンを買うのは絶対やめましょう

※頑張れば一年以内にサムスンは潰せます
219:2013/08/21(水) 10:28:41.96 ID:
次は在日ゴキチョンの店でやれや
234:2013/08/21(水) 10:32:53.30 ID:
>>219
キムチ投げあって遊ぶとかねw
221:2013/08/21(水) 10:28:54.30 ID:
もう通報しろっての。逮捕しろ。
222:2013/08/21(水) 10:29:30.80 ID:
やばい。
つまらなすぎてヤバイ。

まぁこの手のバカは昔からある一定存在してる。
学校を占拠したり、へ勉強もせず変な活動してたり、
ださいバイクでぶんぶん言わせてたり。
224:2013/08/21(水) 10:30:18.08 ID:
【ホテルの厨房の冷蔵庫の前で食材・食器を粗末に扱う不衛生なパティシエ従業員の写真】

ホテルオークラ福岡 製菓・製パン 深見 広伸



ホテルオークラ福岡従業員深見広伸(製菓・製パン)の不気味な写真の件
http://unkar.org/r/liveplus/1286362557/
http://logsoku.com/r/liveplus/1286362557/
http://mimizun.com/log/2ch/liveplus/1286362557/

■氏名:深見広伸 フカミ ヒロノブ ふかみ ひろのぶ Fukami Hironobu
■プロフィール:1982年生まれ
福岡県飯塚市出身。関西創価高等学校卒業後、創価大学に入学。
四年時に、国際製菓専門学校製菓衛生師科にWスクールで入学。
大学、専門学校卒業後は、地元福岡に帰り、株式会社ホテルオークラ福岡に入社。
現在5年目で、仕上げ部門を担当しております。

■人生のターニングポイント
フランスに二週間程行き、そこで今でも一番尊敬するパティシエの方の話を聞き、
お菓子の道で一生やっていこうと決意したことです。
■現在の仕事:
主に結婚式や宴会、レストランのデザート作りです。
私のいる仕上げ部門では、ムースやショートケーキ等を仕上げるのが仕事です。
■夢・やりたいこと:
32歳までにお店を持つことが今一番の大きな目標です。
そのために今は、仕事で多くの経験を積み、休みの日に色々食べ歩きをして勉強しています。
後はチョコレート細工が好きなので、近いうちにチョコ細工の大会に出たいです。
225:2013/08/21(水) 10:30:33.41 ID:
問題は、ツイッターが公衆に晒されている事実を理解していないバカばかりって事だろ。
決まって、なんで他人がイチャモン付けて来るんだよ? ばかりだ。
226:2013/08/21(水) 10:30:38.74 ID:
面白くないと思うのなら記事にするなよ
こうやって騒ぐから調子に乗るのだろ
客と店の関係でしかないよ
そんなもんツイッターやってる時点で見る側も馬鹿なんだからどうにもならんよ
230:2013/08/21(水) 10:31:59.85 ID:
こんな奴いたら注意するどころか目を合わせずにダッシュで逃げるわ
やってる事がアウアウアーの池沼と同じじゃないの恐ろしい
232:2013/08/21(水) 10:32:14.18 ID:
ストリーキングでもやってろよ
233:2013/08/21(水) 10:32:30.14 ID:
ホテルオークラ福岡事件 ブログでお客様のプライバシーをさらす従業員たち
http://xn--fiqt5dqxqbs5avcqeqa.com/case/okura.html
ホテルオークラ福岡の従業員が個人のブログでお客様の悪口などを書き、懲戒解職となった事件。
前後にも従業員による同様のネット不祥事が相次ぎ、ホテルの信頼を著しく失墜させた。
ホテルオークラ福岡 連続ネット不祥事 客のプライバシーを晒す従業員
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news2/1367906658/

ホテルオークラ福岡従業員大谷哲司(バーテンダー)が細川ふみえの言動をmixiで暴露
http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/01/14_01/index.html

【mixi】ホテルオークラ福岡従業員大谷哲司(バーテンダー)が顧客情報をネットに暴露
http://logsoku.com/r/news2/1264993815/

ホテルオークラ福岡の従業員、客や他店をブログで愚弄
http://www.tanteifile.com/newswatch/2010/07/17_01/index.html

ホテルオークラ福岡従業員が飲酒運転事故・顧客への暴言等で懲戒解雇
http://logsoku.com/r/news2/1281610794/

ホテルオークラ福岡従業員首藤成美がmixi全体公開日記で「来たよ有名人!」
http://logsoku.com/r/liveplus/1296306282/
ホテルオークラ福岡 カフェテラス・カメリア ウエイトレス
博多座が隣にあるけん、有名人いっぱい泊まっとるけど、誰か来たら、教えるけん!!
ジャニーズ来たら、言うねっ その時はヲタトークで盛り上がろう(笑)

ホテルオークラ福岡従業員がツイッターで「ホテルオークラ福岡なう。売上420万。」
http://logsoku.com/r/liveplus/1295272161/

ホテルオークラ福岡内定者がFacebook・Twitter・mixi・ブログで自爆
http://logsoku.com/r/news/1347589999/
243:2013/08/21(水) 10:34:13.06 ID:
ゲバ棒振り回してレイプや殺人してた世代よりモラル高くね?
245:2013/08/21(水) 10:35:27.61 ID:
>>243
どの世代でもこういうのは同じだと思うよ
昔はネットが無かっただけでw
252:2013/08/21(水) 10:39:44.27 ID:
若者、若者、いちいちうるせーんだよ。
50代より上の方がムチャクチャモラル酷い。
無駄に歳だけ喰って態度は横柄、なんでもかんでも難癖付けてクレームつける。
ガキのイタズラなんか可愛いもんだ。
圧倒的に糞なのはジジイババアだ。
268:2013/08/21(水) 10:43:32.88 ID:
>>252
>50代より上の方がムチャクチャモラル酷い。

俺はその年よりずっと若いが確かに上の世代にも酷いのいるが
10代、20代の比ではない
259:2013/08/21(水) 10:41:05.33 ID:
体罰禁止の環境で育った人達じゃないの?
なにしてもたいしたバツを受けないと思っている人達。
289:2013/08/21(水) 10:47:29.13 ID:
>>259
上下関係における体罰暴力上等の体育系の部活の野郎どもが
どれだけ下種な悪事でニュースになってると思ってんだ
むしろ理不尽な体罰なんて受けた奴は
理不尽な事平気でしでかす様な歪んだ奴になるんだよ馬鹿www
393:2013/08/21(水) 11:12:50.45 ID:
>>289

こういう極論バカのおかげで躾が全否定された
263:2013/08/21(水) 10:41:29.01 ID:
        /_______}
       ..{__ 韓流カルト _|
        |ミ/ ー―◎-◎-)
       (6 u    (_ _) ).  電通・博報堂からカネを貰ったおかげで韓流・プロレス・プロ野球・パチン
    ―-、ノ/| .∴ ノ  3 ノ  コなどの幅広い話題ネタのデンツウゲノムスポーツエンターテインメントワ
   | -⊂)/ _\_____ノ__   イドショースレッドを立てて本当に嬉しい。今では2chで愛国活動している
   |   |/         (、  ヽ  ことを誇りに思えるようになったニダ
   ヽ  `\( 韓日友好  |___|. ←ケケ中平蔵・古賀誠・渡邉美樹支持者でマルハン・リーブ21・ソフトバン
    `- ´ .(   ブウヨ    |  |   ク・ワタミ御用達の在日特永・帰化阿呆馬鹿不細工池沼朝鮮雑種猿白丁
                       僑胞記者で似非同和朝鮮進駐ナマポ暴力団員どすけべ学園高等部
264:2013/08/21(水) 10:42:14.26 ID:
モラルという点で言えば昔より今の連中の方がはるかに良いぞ。
ネットの発達で目立つようになってきただけだろ。
278:2013/08/21(水) 10:45:38.84 ID:
>>264
「イタズラ+ネット公開」を含めての判断が必要だろ。
ネット公開しなければ、店のイメージへのダメージは小さいんだから。

「売り上げにダメージを与え、下手をすれば店を潰すほどのイタズラ」だぞ。
ネット公開無しの昔の連中のイタズラと桁が違う。

モラルとして評価するなら、今の方がダメージの大きい行為だぞ。
331:2013/08/21(水) 10:55:08.68 ID:
>>278
「起きたダメージの大きさ」はモラルを語る上では関係ないだろ。
今も昔もイタズラするやつらなんてのは大した被害になるとは思ってないんだから。
ウケねらい、面白半分でイタズラする連中は、昔の方が圧倒的に多かったよ。
266:2013/08/21(水) 10:42:37.01 ID:
ノンタンお空を飛びたいなー

気違いか
269:2013/08/21(水) 10:43:34.16 ID:
日を追う事に、嫌いな店はこうやって潰せシリーズが充実していくな
274:2013/08/21(水) 10:44:46.91 ID:
池沼で間違いない

それより展示品ってマジで何してるかわからないな
こんなこと許してるなんてどこの家電屋だ?
276:2013/08/21(水) 10:45:28.74 ID:
> 洗濯機に入り込み、「ノンタンお空を飛びたいなー」.
.
モラルが云々の前に頭おかしいだろ
277:2013/08/21(水) 10:45:38.11 ID:
洗濯機に小さい子入れたらだめだよ
きょうだいや家族が間違ってスイッチ押すかもしれない
子供って隠れるの好きだから、何があるかわからんよ
280:2013/08/21(水) 10:45:59.83 ID:
ガキのお遊びに文句はないが
両親の経済力で何とかなるレベルの迷惑までにしとけよ
283:2013/08/21(水) 10:46:03.41 ID:
冷蔵庫だろうが洗濯機だろうが
買ったあとに自宅でやれば誰も文句言わないのに。

買ってからやれ。
285:2013/08/21(水) 10:46:19.46 ID:
道徳ではなく、知能の問題
290:2013/08/21(水) 10:47:39.48 ID:
いちおう撮影したヤツと2人いるんだな
こんなアホなことに2人分の手がかかっているというのもアホらしい
292:2013/08/21(水) 10:47:41.53 ID:
若者でも年寄りでもない中年から言わせれば、団塊世代辺りが一番モラルに欠けるけどな。
293:2013/08/21(水) 10:47:51.49 ID:
展示品の現品売り切り処分てこういうのがあるから安いんじゃねぇの?
295:2013/08/21(水) 10:47:53.94 ID:
昔の方がこういう馬鹿は多かったよ
ただ当時はネットがなく愚行が世間にさらされる機会がなかっただけ
312:2013/08/21(水) 10:51:09.43 ID:
>>295
>昔の方がこういう馬鹿は多かったよ

問題の本質がわかっていない。
これは、「ネット公開まで含めたバカな行為」だ。
過去には0。存在しない。

ネット公開がなければ、店のダメージは極めて小さい。
仮に裁判になっても損害賠償請求の額も桁違い。

この違いがわかってない上に、バカな奴が
>>1
の問題を起こすんだよ。

昔のイタズラと比べて「同じ」と評価している時点で、
ネットへの意識の低さが同じなんだと思うぞ。
324:2013/08/21(水) 10:53:45.47 ID:
>>295
そうそう。
戦前・戦後は殺人事件でさえ、余程の耳目を引く要素がない限り、報道は市か県くらいの範囲で留まる事が多かった。
それが時代が下がるにつれ、全国に発信される様になって、一人の人間が殺人事件に接する機会が多くなり、殺人が増えた錯覚が生じてるだけ。
今は、町内のそのまた一部でしか知られなかった事が、日本全体に簡単に知られる様になってるんで、勘違いしやすいよね。
337:2013/08/21(水) 10:55:52.07 ID:
>>324
きちんとした数字も何もない「俺はこう思う」レベルのレスに
何を言ってんだ。馬鹿っぽいぞ。
296:2013/08/21(水) 10:48:10.60 ID:
こういうのは馬鹿なことで報い受けると理解出来るまで粛々と手続きしてりゃいいんじゃねーの

店員なら解雇と弁済、客なら被害受けた品全部買取かタイーホ
313:2013/08/21(水) 10:51:11.55 ID:
そろそろ、かめはめは画像と変わらなくなってきた。
317:2013/08/21(水) 10:52:41.60 ID:
>>313
あえて区別すれば

かめはめは=悪くない
一連の写真=すごく悪い

こんな感じじゃね?w
339:2013/08/21(水) 10:57:09.48 ID:
一つだけ確かな事がある
底辺以外は普通こんなしない
つーかできない
350:2013/08/21(水) 11:00:20.54 ID:
店の食品在庫も、展示品の洗濯機も、体験用マサージチェアーも人様の財産であるって意識が薄いよね。
まるで自分の自由になる財産とでも思っているよう。
人様の物だと分かっていたらこんな粗末には扱えないはず。
360:2013/08/21(水) 11:03:15.43 ID:
ネット最安値のショップで買うとこんなのが梱包されて送ってくるのかな?
373:2013/08/21(水) 11:06:53.87 ID:
そろそろコラで釣る奴が出てきても
376:2013/08/21(水) 11:08:18.76 ID:
ツイッターでのこれらの異常な行為の数々
これだけ多国籍企業がありながら純日本企業でしか起こっていない
おまえら変だと思わないか?www
379:2013/08/21(水) 11:08:54.78 ID:
学校に立てこもって火炎瓶投げてたり
深夜に爆音立ててウロウロしてるよりは
平和なんじゃね(´・ω・`)
387:2013/08/21(水) 11:10:51.97 ID:
まず純日本人ならこういう行為はいまどき寒いと感じる
最近民主化されて浮かれた国ならいざしらずwwwww
388:2013/08/21(水) 11:11:00.54 ID:
この人の買取でしょ当然
400:2013/08/21(水) 11:14:34.23 ID:
しかし、これさ
無実な人の画像悪用して、コラ作って
嫌がらせする奴とかも出てきそうだな
448:2013/08/21(水) 11:31:57.08 ID:
>>400
うん今、右側の洗濯機で
こいつが上下するGIFアニメ作ろうとしてるとこ
407:2013/08/21(水) 11:15:22.69 ID:
つまりやってるやつは
「自分は失う物が無い底辺です」って
世界中に自己紹介してるってことだろ?

どんだけ自虐的なんだよw
436:2013/08/21(水) 11:26:18.67 ID:
そしてバブル世代よりマナーが酷いのが団塊世代www
営業と称して外出し、一日パチンコをして仕事をしたフリをして会社から給料をもらってきた団塊世代共www
今の若者にそういう奴はほとんどいない
なぜなら今それをやってバレるとすぐに解雇されるから
昔はバレてもなあなあで解雇もしなかったクソ企業が少なくなかったw

総合的に見ると今の若者の方がレベルが高い
458:2013/08/21(水) 11:34:23.53 ID:
>>436
本格的馬鹿が社会に投入されるのはこれからだろ。
今の学生は金掛けて育てられたまともなのと洗濯機に入る大馬鹿が同数レベルで存在する。
結局ゆとり教育は単なる教育格差を招いただけ。金持ちはこんな学習じゃダメだと分かって塾に通わせて貧乏人は円周率はこれから3の時代だと思った。
477:2013/08/21(水) 11:40:25.30 ID:
>>458
おい
わかってないな


「円周率は・・・」

「それなんて読むの、わかんな~い プゲラwww」



こんなのとチーム組んで仕事やるんだぞ
バイトの問題どこじゃね~ぞww
485:2013/08/21(水) 11:41:47.31 ID:
>>458
円周率を3と教えた時期は存在しないよ?
これだからワイドショーしか見ない馬鹿は困る
456:2013/08/21(水) 11:34:13.75 ID:
頭が悪過ぎてこっちが赤面する
ID:yu7sqMNJ0
467:2013/08/21(水) 11:37:36.26 ID:
>>456
図星だったか団塊野郎www

>>458
無知乙w
円周率は元の3.14に戻ってるwww
一生童貞は最近の教育事情も知らないようだなw
おつかれ
500:2013/08/21(水) 11:46:33.84 ID:
世代の話になると、お受験ブームくらいだから30年くらい前か?

優等生のふりをすれば大人や社会を簡単に欺けると勘違いした世代が現れた。

それが今も続いて、大人チョレwwww、社会ってちょれwwwwwに繋がっている。

大概の若者は社会にでて壁にぶつかって自分の無能さを理解するのだけど、情報手段が発達し過ぎて青年期のうち重大な責めを負うことになっている。

もはや、今の若者はこれらを学び、理解しなければいけない時期に来ているのだと思うよ。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1377046177/
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2013/08/21 11:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

金利差調整分
